2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対魔忍ユキカゼ

そろそろ来月の購入作品を固めたいんですけど未だ確定できてません><
ワルロマ、恋騎士、脅迫3は確定なんですけど、気になってるのがLILITHの対魔忍ユキカゼです
このシリーズは触手プレイがあるので未プレイなんですけど今作はNTRがあるようなので凄く興味があります


絵師が変わったようで従来のファンからは非難の声が出ているようですけど未プレイの身としては気にならないからヨカタ
なによりメインヒロインのCVが氷室百合という点が大きな魅力でもあります

公式のストーリーにある↓の文章にそそられるw公式→http://www.lilith-soft.com/black/product53.html
まだ処女だった二人はゆきかぜの幼馴染であり凜子の弟であるの主人公、達郎に処女を捧げようとするが、
その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!


褐色ヒロインというのも嬉しいです
ユキカゼサンプル

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

しょうがない。 

決められないのもしょうがないことですよ、9月に発売の作品は以上に多いですからねぇ・・・・(;´▽`A``

まだ時間はあるのであせらずに、じっくりと検討してい毛羽いいと思いますよ!!!

自分もじっくりと厳選しないとですが・・・・・まぁ結局は減らしたとしても多くなることは免れそうにないですがね・・・・・

 

自分もワルロマ、恋騎士、脅迫3は確定なので9月は紳士さんとのシンクロ率が高くなりそうです♪
自分は純愛ゲメインだからあまり重ならないですからね。
レポ期待で控えるケースもありますがw

NTR色を強くするなら主人公と付き合ってる設定にした方がいいと思いますけど、これはこれで面白そう。
誰かに処女を奪われるときのシーンが熱くなりますね。

 

ほほぅ対魔忍の新作ですか!

まぁシリーズのファンならカガミ先生が鉄板だという気持ちも分からなくはないですが、
いい加減マンネリかなと、個人的には思っていたので一本変化球。といった印象でしょうかv


私はムラサキしかプレイしていませんが、プライスの割にはシチュがイロイロあって及第点以上かと思います♪

CV氷室ックですか!!しかもNTRキタ!

と普段なら言いたいところですが、以前LilithのラジオでEDENさんが「NTRってMでしょ?」


みたいなNTR好きとしては粗いと感じる言い方だったので、
我々の期待できる展開がなされるのかが非常に不安ですorz

(NTRは単なるMとは違うのじゃ!みたいな持論があるのでw)

ふと頭をよぎった予想だと、

①処女を捧げられず任務へ、敵幹部に捕らわれる

②「ほぅ処女か」→触手で姦通♪

③プチNTRをにおわせるテキスト5クリックで終了。

な内容ではないことを祈るばかりです(^^ ;

Re: しょうがない。 

>トンボさん
何気に9月って激戦区になってますよねw
複数買いするゲームが2本あるから他に手を回しにくいのが辛い><

ですね!まだ一ヶ月ありますから焦る事ないでよね!
どうも気が先走ってしまう悪い癖がw

トンボさんは厳選に厳選を重ねた方がよい気がしますwww
沢山買ってもあれだけ早くクリア出来から平気そうに思える不思議!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
3本もシンクロするとは嬉しいです!
純愛メインと抜きメインの私達なのに結構趣味は合ってると思える不思議!(勘違い?

>レポ期待で控えるケースもありますがw
わかりすぎるwww
買おうか迷っている作品をスイジョウさんが購入確定宣言するとレポでいいかなーと思ってしまいますw
今もレポ待ちにしてる作品がかなりあるwww(マテ

>NTR色を強くするなら主人公と付き合ってる設定にした方がいいと思いますけど、これはこれで面白そう。
私もそう思うんですけど戦いが終わってからセックスをする予定なのに悪人に処女を奪われてしまうのは
結構いいかなーとか思いますw

>誰かに処女を奪われるときのシーンが熱くなりますね。
想像しただけで股間がエレクトしますw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
なるほど~、マンネリ打破という意味では絵師変更もありって事ですね
ある意味、新鮮味が持てていいかもですね

リリスゲーはコスパに優れている作品が多いですよね
今作も期待が持てそうで何よりw

>CV氷室ックですか!!しかもNTRキタ!
ヒムロックwwwww
作品的にフェラは少なそうですけどCV的に期待感でイッパイですw
NTRですし!

NTR好き=Mと決め付けるのは少し違う気がしますね
寝取られマゾという属性は存在しますけどNTRの範囲が広すぎて一くくりに出来ないですよね
どちらかというとNTR好き=独占好きの方が近いと思います
独占したい願望があるからヒロインを奪われる事にショックを受ける訳ですし
ショックが反転して興奮に繋がるんだと思います(鬱勃起を含めて
私は堕ちていくヒロインを見るが大好きですw

>我々の期待できる展開がなされるのかが非常に不安ですorz
やはり葛藤があったり身体は堕ちても心は最後まで堕ちない展開が欲しいですよね

>ふと頭をよぎった予想だと~
その展開だけは勘弁して欲しいwww
どうせなら
敵に負けて処女を奪われる→主人公に隠しながら敵を倒しにいく→また犯される→気持ちよくなる
→抱かれるために敵を倒しに行く
とかの方が嬉しいですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/218-4ef45304