2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ずっとつくしてあげるの!CV

3月30日発売予定の【ずっとつくしてあげるの!】のCVが公開されてたようです
タイトル的にフェラに期待するのは当然の事なのでCVに期待と不安を感じていましたが、大きな不満はないって感じの布陣かとw



超私的ちゅぱ音期待度
夏野こおり:璃子S
芹園みや:真央S
民安ともえ:乙姫B
有栖川みや美:七海C
楠鈴音:澪A
真中海:和奏A
木村あやか:桜C

鷹月と楠鈴音と風音が居るので期待したいですがヒロインの数が7人は多すぎる気がしてならない
このメーカー過去作のCGと回想数を知らないけどCG80だと仮定すると一人当たり11~12枚
一般CGに半分使ったとして残り5~6枚なのでHシーンは3回くらいしかないような気がしてきた><

全ては体験版をやってからですが、エアフェラは論外としてガッツリ咥えてテキストがエロい事を願いつつ購入候補に入れておきます
おっぱいのサイズがいろいろと揃っているのはありがたいw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

CV発表 

おぉ期待できるCVで成果は上々ですね( ̄▽+ ̄*)

ヒロインは多すぎるのも考えものですよねぇ・・・(;´▽`A``
だいたい4~5人が適正だと思うのですが。
体験版公開が待ち遠しいですね!!!

 

鷹月採用ですか!
それは嬉しいですね(^-^)
他の声優陣もいいメンツが揃ってるんで期待できそう♪
作風的に過度な期待は禁物だと思いますけど^^;
でも鷹月ならやってくれるとは思います。

ヒロイン数多いのはネックですよね~
どうしても1人あたりに使えるCGが限られますから。
やっぱり5人くらいがベストかなと思います。

あとは体験版ですね!
そこでしっかりエロのクオリティを調べてからGOしたいところ。

 

おっ、件のご奉仕ゲーですね♪

CV陣も豪華でイイですね!
個人的にはみや美んのちゅぱ音進化に期待しているのですが、
ヌキゲに最近出ておられないようなので期待薄ですかね。。。
可愛いらしい声でジュポジュポ言ってくれるとギャップがあって好みなのですがw

確かにヒロインが多いですね(^^;
でもその分WまたはTripleフェラがあることを願いましょう!(そこじゃないw

鷹月がメインヒロインぽいのも楽しみですね(・∀・)b

Re: CV発表 

>トンボさん
CV面では全く問題ないのは嬉しいです!

ヒロインが多すぎるのは好ましくないですね
私も4~5人がベストだと思います
殆どの属性をカバー出来るし一人一人が薄くならずに済みますし。

体験版で最終決断を下すので早くやりたいですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
鷹月の名前を見て一気に購入リストに加えたのは内緒w
他の面子も良いのでCV面ではかなりの期待が持てますね♪

確かに期待しすぎると痛い目に遭うのでほどほどにしておきますw
安心安定の鷹月クオリティを今回も発揮してくれると思いますw

やはりヒロインの数が多いのはダメですよね
一人に当てられるCG数に限りがありますし個別も薄くなるので
全体的に物足りなさを感じてしまうと思います
私も5人くらいがベストだと思います
テンプレ属性をほぼカバー出来ますし個別のボリュームも丁度よい気がします

>そこでしっかりエロのクオリティを調べてからGOしたいところ。
やはりエロがどの程度あるかが勝負の分かれ目ですよねw
絵とCVとコンセプトがいいので期待を裏切らないで欲しいです

Re: タイトルなし 

>Notaさん
例の奉仕ゲですw
CV次第で回避まで考えていたのですが満足な面子なので一安心

>個人的にはみや美んのちゅぱ音進化に期待しているのですが、
>ヌキゲに最近出ておられないようなので期待薄ですかね。。。
有栖川にちゅぱ音は期待したら負けかとw
全くダメではないですがもう少し頑張りが欲しいところという印象があります

>可愛いらしい声でジュポジュポ言ってくれるとギャップがあって好みなのですがw
私も声は好きなのでギャップを楽しむという気持ちは十二分に分かりますw
今でもギャップ的な意味では音が出てる方だとは思います♪

>でもその分WまたはTripleフェラがあることを願いましょう!(そこじゃないw
ハーレムは嬉しいですけど7人もヒロインが居る状態でのハーレム√を作ると
一人一人が益々薄くなるような^^;
やはり個別でガッツリエロがあってこそハーレムは生きてくると思います
てか純愛ゲだと思うのでハーレムはないような。。。

>鷹月がメインヒロインぽいのも楽しみですね(・∀・)b
この一点で購入リスト入りしたのは内緒w
バレバレかもですが一番好きな声優なのでw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/353-6197f517