2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本気出したんだけど…


ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!



来る同棲ラブラブル発売に向けて無印コンプを果たすために、さつき√をクリアしました
FDではCVが変更になるけど北都南なら代役として適任だと思いました
satsuki09_20120116005549.jpg


ピロートークってやっぱりいいよね!
satsuki08_20120116005657.jpg


√に入ったばっかりの頃は、さつき可愛いwと思いながら進めていたんですが花穂ちゃんの凄まじいまでの攻撃に心を完全にへし折られて
あんまり楽しむ事が出来なかったのが残念orz

だって!
主人公とさつきに触発されて彼氏作るとか言うしー!
kaho68.jpg



兄の事をお願いしちゃったりするしー!
kaho70.jpg


止めは、主人公の部屋にさつきが来てフェラ→発射後に花穂帰宅→ばれないようにさつきをクローゼットへ隠す
この流れの後の花穂クオリティがお約束なんだけどこのまま花穂√に進みたくなるレベル
kaho72.jpg

kaho73.jpg

kaho74.jpg


そんなこんなで残りは奈々子だけになりましたが、あんまり気が乗らないw(ぁ
年上スキーな私ですが奈々子には攻略対象としての魅力を感じる事が出来ないんですよね~
バイト先の先輩キャラとしては良キャラだと思います。
ワールドを思い出してしまうCVが原因なんだろうな(ボソ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

さつき・・・・ 

むぅ、花穂コンには辛い√だったようで・・・・
最後の一人もなんとか頑張ってくださいな!!

 

おぉぉぉぉめでとぉぉぉございまぁぁぁっす!!!!

やりましたね、ついに!!これは全えrgユーザーにとって大きな一歩です!(オチツケ

あぁ・・天使がいる。。。
さつきコンとしては
「だ・ん・な・さ・ま♪」の破壊力は異常www

ですよね!さつきもかわいいですよね!!
ただ、危惧していた通りやはり花穂タンの一言一言がつらいですよね(´・ω・`)
フルコンして思いますが、さつき√が一番花穂タンのエールが多いし、つらかったように思います><

花穂タンが彼氏を作るといって即ダメという主人公に全俺・・むしろ全紳士さんが完全同意w


当然というかやはりさつきでも紳士さんの花穂への愛が強いということが証明されたようで何よりです♪
ともあれお疲れさまでした(^^)


・・・。
奈々子?あー別にいいと思いますよ?w(ナゲヤリ
あれでしたら以前フェードアウトして書かなかった奈々子記事をかきませうか?φ(..)
ワールドが連想されるのはもはや致し方ないかとw

余談ですが、げっちゅでshiny daysのキャラ紹介にあった言葉の巫女姿が可愛すぎました(≧▽≦)

 

さつき√クリアおめでとうございます!
同棲にむけ着々と準備が進み始めましたね。
北都さつきもおkということで同棲の1つの心配点も無事解決ですね(^-^)

若奥様風のさつき可愛いですよね(*≧ω≦*)
だんなさまはポイント高いと言わざるをえない。

やっぱりピロートークはいいですね!
同棲にも同棲生活ならではのピロートークがあって欲しいところ(・∀・)

花穂たーん(´□`。)
こうやって見ると花穂たんから祝福されるのは辛い・・・
自分はさつき気に入ってるんでさつきの萌えパワーで切り抜けましたけど、つぐみでは心が折れました。
いかんなく発揮される花穂クオリティを見たら自分も花穂√をまたやりたくなったのは秘密w

奈々子は適当な感じでよいのではないでしょうかw
個人的に奈々子は序盤にやった方がいいと思いました。
他作品でなら可愛いけどラブラブルでは少し劣るんで他のヒロインの魅力を知る前にやるのがポイントかとw

Re: さつき・・・・ 

>トンボさん
途中までは楽しかったんですよぉ!
だけどいつの間にか罰ゲームになってました><

最後の奈々子も頑張りたいんですけど気力がががが

Re: タイトルなし 

>Notaさん
あぁぁぁぁぁりぃぃがぁとぉですぅぅ!!

発売日に買ったので約1年掛かりましたが何とかクリアできたので
自分を褒めてあげたいw

>ですよね!さつきもかわいいですよね!!
Notaさんや他の方が惚れこむのも納得できるかわいさがありましたね
個人的にはCV補正で千夏の方がやや上にきますけどw

>ただ、危惧していた通りやはり花穂タンの一言一言がつらいですよね(´・ω・`)
楽しむ為にゲームしてるのに何で辛い気分にならないといけないのかと思いながら
プレイしてたので途中からモヤモヤしっぱなしでした(´・ω・`)

>フルコンして思いますが、さつき√が一番花穂タンのエールが多いし、つらかったように思います><
やはりそうですか。。。
Hシーンの途中に登場された時はガチで辛かったですorz

>花穂タンが彼氏を作るといって即ダメという主人公に全俺・・むしろ全紳士さんが完全同意w
主人公よりも早くダメ出ししましたw
こんなに可愛い妹が彼氏作るとか許せる筈がないですw

>当然というかやはりさつきでも紳士さんの花穂への愛が強いということが証明されたようで何よりです♪
重度の花穂コンなのでご理解頂けると助かります><
決してさつきに魅力がないという訳ではないです!

>奈々子?あー別にいいと思いますよ?w(ナゲヤリ
ちょwwwひでぇwww
そこまで言っちゃいますかw

>あれでしたら以前フェードアウトして書かなかった奈々子記事をかきませうか?φ(..)
マジですか!?
是非是非お願いしたいです!!(懇願
Notaさんの記事を読んでオールスキップでCGと回想を埋めるのもアリだと思えてきましたw(ぁ

>ワールドが連想されるのはもはや致し方ないかとw
どうしてもワールドが頭に浮かんじゃうんですよね><
同じくつぐみは劣化言葉の印象が強いですw

>余談ですが、げっちゅでshiny daysのキャラ紹介にあった言葉の巫女姿が可愛すぎました(≧▽≦)
あのコス可愛いですよね!
巫女コスでのHシーンに期待したいw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ありがとうございます!!
何とか同棲に間に合いそうな気がしてきました
北都が春乃に似せて声を当ててるのかもしれないですけど全く問題ないと感じました
北都を選んだメーカーはさすがです!

だんなさまのポイントは高いですね
同棲の体験版でも言ってたんですが、その時はプレイの一貫かと思ってましたけど
無印のEDを受けての事だと知って嬉しくなりました♪

>同棲にも同棲生活ならではのピロートークがあって欲しいところ(・∀・)
すっごい分かる!!
普通に付き合ってるときとは違ったピロートークに期待したいです
ピロートーク最高!!

花穂たんにこれでもないってくらいに祝福と応援をされるのが辛すぎて
途中から悶々した気分になってしまいました
花穂→つぐみの順に攻略したので私もつぐみ√で心を折られました><
しかもさつき√はつぐみ√よりも祝福してくるから辛いこと辛いことw

>いかんなく発揮される花穂クオリティを見たら自分も花穂√をまたやりたくなったのは秘密w
ですよねーw
花穂クオリティの誘惑から逃れる事は花穂コン的に無理w

>奈々子は適当な感じでよいのではないでしょうかw
ちょwww奈々子の扱いがヒドイwww

>個人的に奈々子は序盤にやった方がいいと思いました。
分かりすぎるw
一番気に入ったヒロインから攻略するのが私のプレイ方法ですけど
本作に限っては順番を逆にした方が絶対いいですよね

>他作品でなら可愛いけどラブラブルでは少し劣るんで他のヒロインの魅力を知る前にやるのがポイントかとw
確かにw
他のヒロインの魅力が凄いだけに先にクリアすべきでした
花穂コンになる前に出会いたかったw(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/352-545cefc7