2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小道具の使い方

エロCGって少しの工夫(?)と脳内補正でエロさが飛躍的にアップすると感じる
使用済みコンドームやティッシュの塊が散乱していたり。

来年発売予定の同棲花穂ラブルの↓のCG見ておっきした
朝から晩までヤリまくりなのが表情とティッシュから伝わってくのがイイ!
c718733table2.jpg




同棲ラブラブル開発中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

やっぱり同棲したら一日中エッチしまくりですよね♪
そんなのが伝わるこのCGはいい仕事してます!

 

個人的には断然コンドウさんがいいです!(キイテナ

愛妻日記のクリスマスイベントのシーンみたいな・・・

後は使用済みのゴムからケフィアをぶっ掛け
若しくは飲んじゃうCGとかあれば言うこと無しなんですがねぇ(ヘンタイでスミマセン

というかこのCGさつきです?
まぁ√未プレイなのでピンと来ませんでしたがw
このエロさは異常w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
同棲っていつでもできるのでしまくってる印象があってエロいですよねw
ポーっとしてる表情とかから伝わってくるのでこのCGは堪らんwww

Re: タイトルなし 

>Notaさん
コンドーさんはNTRとか浮気では最高ですね!
付けてるんだから何回やってもいいよね的なのが最高ですw
恋人同士だとティッシュの方が私は好きですね~

>愛妻日記のクリスマスイベントのシーンみたいな・・・
友よ…w
すんごいわかります!あのイベントはやばかった!!
ダイナマなのが残念でしたが愛妻日記は良作以上のものがありますね
寝取らせ→NTRのパターンは大好物なのに加えてAV堕ちがよかった

>若しくは飲んじゃうCGとかあれば言うこと無しなんですがねぇ(ヘンタイでスミマセン
全然変態じゃないですwww
私も大好きなシチュですからwww
さすがに花穂ラブルでは実現は難しいと思いますが萌えゲでやられたらすんごい興奮できますw

>というかこのCGさつきです?
いえいえ、愛しの花穂ちゃんですよ~
エロいでしょw
このCGで充分イケますwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/265-0d3f112c