2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャージは失敗かも

水曜日からエロアイテムを封印したおかげで無事にチャージに成功したはいいけれど充填しすぎたようで照準が定まらなくて困る

同棲ラブラブル開発中!


同棲ラブラブル始めました(遅
祖父特典の下敷きで抜きたくなる衝動を抑えつつ起動
douseimenu01.jpg
え?選ぶも何も一人しか居ないじゃん
隠れキャラが居るってことなのか!てっきり花穂ちゃんとちゅっちゅちゅっちゅするだけの内容かと思ってたw



ということで到って自然な流れで髪型選択
douseimenu02.jpg
この時点で既に軽くおっきしたのは言うまでもない
新髪型のツインテが可愛すぎて死ねるのでツインテを選択しました



開始直後の挨拶でいきなり撃沈した
kaho_d04.jpg



凄まじいイチャラブの連続でHシーンに辿り着く前に一度誤射したくらい日常シーンが素晴らしい!!
花穂の小悪魔トークに磨きがかかってるので破壊力がハンパじゃないwww


kaho_d06.jpg



「くるぞ!」
「か、艦長!我が艦ではこの萌撃は耐えられm」
kaho_d05.jpg

ふぅ・・・




kaho_d09.jpg

やらいでか!!



予定ではHシーンで抜く→日常シーンで萌え死にながら充填完了→次のHシーンで発射
って考えてたのに日常シーンでちゅっちゅしまくったり股間を触ってきたりするので休憩する事になりました><
抜きゲじゃないのにインターバルが必要になるなんで誰が想定していたであろうか?いや誰もしていない
ぶっちゃけ聖麗奴学園よりも抜けたりするけど困らない


主人公にオナニーが見たいと頼まれてオナニーしたら見られてる事に興奮して潮を吹く花穂たん
このシーンの会話で「いつもそんな風にしてるの?」→「違うけど////」のやり取りがヤバかった
kaho_d07.jpg



シーツ掴みも素晴らしいけど、それ以上に腋が最高すぎる
kaho_d08.jpg



では、休憩で回復したので再び萌撃を喰らいに行って来ます!ノシ
同棲花穂ラブル
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

堪能中ですね!! 

おぉ開始しましたか!!!
自分は現在別作品を攻略中ですが・・・・
今週末からは攻略に移れそうですかね( ̄▽+ ̄*)

 

同棲ラブラブルついに開始ですね!
同棲になってからも花穂クオリティは健在というかパワーアップしましたよね。
おかげで自分も誤射しましたw
チャージしすぎは逆にダメなのかもしれません^^;

髪型は同じくツインテ選択です(^^)v
ロングとどちらにするか悩みましたが、新規追加に負けましたw
花穂たん可愛すぎる(*≧ω≦*)

今回の日常シーンはいたるところにCGがあってもいいんじゃないかと思うくらいエロいですよね。
やりとりを妄想しただけでおっきしてくるから困るw

オナニーシーンは自分もそのやりとりが好きでした(^-^)
1人でどうやってするかを聞かれるのはかなり恥ずかしいことだけにグッときます(o^-')

自分はやっぱりシーツ掴みが良かったですね!
花穂たんのよがってる表情とシーツ掴んでる動作がマッチしてると思うので。

花穂たんの萌激を存分に堪能してきてください(・o・)ゞ

Re: 堪能中ですね!! 

>トンボさん
とうとう開始しました!
もう楽しくて楽しくて転げまわってますwww

学王が予想外にボリュームがあるようで良かったですね♪
今週末からってことは学王の次ですね!
さつきはCG枚数が一番多いので楽しめると思いますよ^^

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
少し遅れましたがようやく同棲生活をスタートさせましたw
花穂クオリティは確実にパワーアップしてます!
ていうか殺しに来てるとしか思えませんw

スイジョウさんも誤射しちゃいましたかwww
萌えゲでまさか誤射することになるとは考えてもいませんでしたけど
仰るとおりチャージのしすぎは逆効果かもですね><
でも今回は花穂ちゃんとの約束だったので仕方ないw

やはりツインテを選んじゃいますよね~
新規追加ってのもありますがツインテスキーの血が騒ぎましたw
ま、どんな髪型でも可愛すぎるんですけどねw

>今回の日常シーンはいたるところにCGがあってもいいんじゃないかと思うくらいエロいですよね。
>やりとりを妄想しただけでおっきしてくるから困るw
全くその通り!
ぶっちゃけHシーンよりも日常でのやり取りの方がエロいと思ったくらいですw
随所に好き好き言い合ってるのもいい感じです♪

>オナニーシーンは自分もそのやりとりが好きでした(^-^)
シンクロ嬉しいですw
羞恥心を煽るのは定番ですけど刺さりますよね!
加えて普段からオナニーしてる事実が分かるのもエロいと思いました

シール掴みは勿論良かったんですけど腋フェチとしては腋に注目してしまいますw
表情と仕草がマッチしてるのには同意!
とろけるような表情が最高でした

思う存分堪能しました^^v

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/365-b84b947b