2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブル再開しました

長いこと放置していたラブラブルですが来年のFDに向けてコンプするべく再開しました
さつき(春乃伊吹)と奈々子(柚木かなめ)が残っていたので各所で推されていたさつき攻略を開始

ラブラブル~lover able~2011.02.25発売予定!



うん、可愛すぎて死ぬ
satsuki03_20111115001451.jpg
satsuki04_20111115001451.jpg
satsuki05_20111115001450.jpg
ボクっ娘属性はないはずなんだけど3萌死した




髪型は変更前の方が好きだけどせっかくなので変えてみた
自分からバイト先への近道を教えておきながら時間を掛けて歩きたいとか言っちゃうさつきかわいいよさつき
しかもまだ付き合ってないのが凄いw
satsuki06_20111115001449.jpg


晴れて付き合うことになり一緒に海に行く事が決まり異常なテンションな主人公の前に
ラスボス登場
kaho63.jpg
そういうこと言わないでくれーーーーーー


これ以上進行が不可能になったので本日は終了させていただきます
kaho64.jpg



さつきは物凄く可愛いけど花穂コンとしては応援されたり報告を楽しみにされると辛いでござる
やはりラブラブルじゃなくて花穂ラブルだったことを思い知らされました
何とか頑張ってクリアしたいけど、また放置しそうな予感w
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

さつき 

攻略再開しましたか!!
そして自分の起きに入りのさつきたん・・・(///∇//)

ただ圧倒的にシナリオ量が少ないのが玉に傷ですが(;´▽`A``


たしかに自分の好きなキャラからそんなこと言われると辛いですね・・・・
なんとか完走に向けて頑張ってください!!!

 

ついにラブラブル再開しましたか!
さつきたん可愛いですよね(*´∇`*)
自分もボクっ娘属性はありませんが何度萌え死にしたか覚えておりませんw

髪型は変更前の方が好きでしたか~
自分は変更後のおろした方が好きなので変更して楽しみました♪

やはりラスボスの強さは偉大だったorz
自分はさつきコンにもなれたんでさつき√は割りと平気でしたが花穂たんの祝福は心にくるものはありました。
あと2ヶ月あるんで気長に進めましょう。

 

再開おめです♪

さつきかぁわいぃですよね!!!
もうCG見てるだけで脳内再生されるから困るw

私もボクっこ属性はなかったのですが、花穂コン風にいうなれば、「さつき属性」なのだと気付きました!!(ドヤッ

花穂さんは他キャラの個別√でダメージを与えてきますが、さつき√でも健在でしたよね(^^;
さすがラスボスw

>花穂コンとしては応援されたり報告を楽しみにされると辛いでござる
そこを!そこをなんとか!グッとこらえてプレイしてみてくださいww
まだまださつきタンのかわいさは半端ないですからb

Re: さつき 

>トンボさん
ようやく再開することができましたw
発売前からトンボさんはさつきたん推しでしたよね~
いよいよ突撃する事になりました^^

>ただ圧倒的にシナリオ量が少ないのが玉に傷ですが(;´▽`A``
元はサブキャラだったらしいので少なくなったみたいですが
FDでは一番ボリュームがあるとのことなのでFDに期待しましょう!


>たしかに自分の好きなキャラからそんなこと言われると辛いですね・・・・
めちゃめちゃ応援してくるのが本当に辛いです(´;ω;`)
時間を掛けながらマッタリ進めていく予定w

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
再開するするといいながら中々できなかったんですけど、よーやくですw
さつきたん可愛い!!ヤバイくらいに!
見た目からはボクっ娘ぽくないのがいいのかもしれないですね
さつきたん限定でボクっ娘属性に覚醒しましたw


>髪型は変更前の方が好きでしたか~
長い髪の方が基本好きなんですけど変更前の横で結んでいるのが好きなので
どっちかというと前の方が好きですけど変更後も可愛いので好きです^^
ぶっちゃけどっちも可愛いので楽しいんですけどねw

>やはりラスボスの強さは偉大だったorz
ラスボスの戦闘力がぱないんですけどwww
私もさつきコンになれそうだったんですけどラスボスの攻撃に阻まれましたorz
やはり楽しそうだねとか言われると辛いっす

>あと2ヶ月あるんで気長に進めましょう。
一気に進めようとするとダメが大きいのでまったり行く予定です

Re: タイトルなし 

>Notaさん
おめありー
さつき可愛いです!死ねます!
いろんな人から可愛い可愛いと言われていたのが分かりましたw

> 私もボクっこ属性はなかったのですが、花穂コン風にいうなれば、「さつき属性」なのだと気付きました!!(ドヤッ
激しく同意!
ボクっ娘に覚醒した訳でなくさつき限定で覚醒なのでさつき属性と呼ぶのが正しいかもですねw

>花穂さんは他キャラの個別√でダメージを与えてきますが、さつき√でも健在でしたよね(^^;
凄まじいまでのダメでした><
しかも心から祝ってくれてるのが分かるだけに生きるのが辛い
やはり最強ヒロインの名を欲しい儘にしているだけのことはあるwww
ちなみにスィーリアとの2トップを形成しています(聞かれてない

>そこを!そこをなんとか!グッとこらえてプレイしてみてくださいww
Notaさんにそこまで言わせるとは…さつき…恐ろしい娘…
一気に進めるとダメージが大きいのでマッタリ行きますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/288-c9bbc022