2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブラブル#3

ラブラブルを再開するに当たり次は誰を攻略するか迷いましたがCVで千夏にしました
まだクリアまで少し掛かりそうです


千夏たんも凄くかわいくてかわいくて仕方ないんですけど重要な事に気付きました
花穂たんが好きで花穂コンになってしまう可能性のある人は花穂たんは最後にした方がいいです
もうね、花穂たんに↓みたいに言われるのが辛いよ、切ないよ…
kaho33.jpg


とは言え千夏の魅力が減るわけでもないので悶えまくる事は確実ですw
chinatsu08.jpg

ちょっと天然が入ってて懸命に恋に突き進む千夏はかわいいw
相変わらず主人公もナイスなキャラなので無駄に鈍感じゃなく千夏の気持ちにきちんと気付いているのが
新鮮に見えるのは他のエロゲ主人公の鈍感っぷりに毒されているからですねわかります


そして、ピロートークもきちんと搭載の安心設計です
chinatsu10.jpg


そろそろピロートークは1キャラ最低1回は業界標準にするべき時が来てると思うんですよね
確かあねいも2nd.では毎回ピロートークがあった気がするので無理じゃないはず


個人的に超期待の千夏たんのフェラチオでしたがHシーン3回中2回目までを消化してパイズリフェラが1度だけorz
花穂たんの時にちゅぱ音が控えめだったので少し心配していましたが、やはり期待に応えてくれました

鷹月さくらは、フェラシーンの空気とテキストは読みません

chinatsu12.jpg
この拙いちゅぱテキストとは全く違うちゅぱ音を出してくれていますw(それでも本気は出してませんけど)
ライターも恐らく判っていてしゃぶっているテキストを長めに書いているのがウケタwww

とても初めてフェラチオをしたとは思えない程のしゃぶりっぷりを披露してくれる鷹月キャラですw
ちなみに、鷹月御苑生が現在の私的3大フェラ声優ですw(聞いてないし答えなくていい

土日使っても全然攻略が進んでないですが今月は2本しか買ってないので時間的余裕があるので楽勝ムードです♪
え?AQUA?このまま放置→売却の流れが濃厚です(ぁ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ラブラブルはerさもヤバいのですか!
それはプレイするのがwktko(^^o)(o^^)oします!
ちゅぱ音出してくれるなんて素晴らしい!!
あの音だけで(*´Д`)ハァハァしてしまいますwww

 

それは盲点だった(゚д゚)
しかし自分には花穂たんを最後に攻略するなんて苦行は耐えれないので最初です♪
花穂たんにそのセリフを言われるのは切ないが透過パッチが適用されてるから緩和されましたw

千夏のピロートークも甘い。
そのちゅぱ音は素晴らしい。
自分は6本買ったのにラブラブルが全然進まなくて困ってますw

 

服装透過パッチ良すぎるwww
でも私はゲマズ通販のミスで服装透過パッチ発送漏れになりましたorz
(あとで送りますって!!ふざけるなゲマズ!!

鷹月のちゅぱ音は静流たんで何度もイカされたので非常に楽しみです♪
そよぎ嬢もエロスの神髄を極めて欲しい♪(つぐみたん的にw

AQUAはエロくないので当然の結果です♪
(私はもう直ぐクリアなので暇をみて終わらせますw

むむ、 

服装透過パッチはデフォですか!!!

千夏も魅力的なキャラですよね。

Re: タイトルなし 

>ポンバシさん
Hシーンは特別にエロいという訳ではないですけど
日常シーンで感情移入しまくれるので相乗効果がハンパじゃないですw
なので体験版とかのHシーンで判断するのはダメですね

そのwktkは裏切らないので期待しちゃってください♪
まだ2人しか聞いていませんけどちゅぱ音は弱いです…
鷹月は頑張ってくれてますけどねw
ただ、感情移入ポイントがあるのでエロいですwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そうなんですよ!私も完全に見落としてましたorz
花穂√でラブラブちゅっちゅした後に他√で応援されるとマジ辛い…
それでも最初に攻略するのが花穂コンですw
私も透過パッチ効果で救われましたw

千夏のピロートークは甘くて長いからニヤニヤが止まりませんw
鷹月はさすがのちゅぱ音を出してくれました

6本を攻略するならラブラブルは最後がいいと思います
ニヤニヤしすぎて進まない可能性が高いですからw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
このパッチはマジ神ですwww
ゲマズ……なにやってんねん!(何故か関西弁
パッチを当てると楽しさ10倍(当社比)なので早く届く事を祈ってます

今回は静流たんよりは控えめになってます…
でも、実用レベルにはあると思うので期待しても大丈夫だと思います♪
そよぎ嬢はちゅぱ音を出す時にマイクと口が離れてるんですよね~
だから音が小さくなる傾向が強いです(音ももう少し頑張って欲しいですが
つぐみたんも可愛いですからね、Hシーンが楽しみです♪

AQUAのお許しを頂きまして嬉しいです!
なんか少し間を空けたら一気にやる気を喪失しました…

Re: むむ、 

>トンボさん
透過パッチはデフォです!
時々服も見たくなるので解除したりもしますが基本は当ててますw

千夏たんも魅力的すぎます♪
もうメロメロにされてますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/12-490ee53e