2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜き納め

期待度が高いエロゲの発売前はオナ禁をするとHシーンの充実度が格段に上がる事は周知のことかと思いますが
チャージするのも一苦労なのも事実w
ぱこぱこラブラブル(花穂曰く)の発売まで後3日になりましたが私は発売日にゲト出来ず土曜に回収となるので
明日水曜からチャージを開始します(3日分しか溜められないらしいので)
昨日のカウントダウンボイスで花穂たんにHなアイテムの封印を約束させられましたので少し遅れますが守ってみようかとw

なので今日が抜き納めになるんですが丁度いい具合に風邪を引き始めたようなので花穂ちゃんの看病フェラシーンで納める事にしますw
kaho61.jpg



dousei3mae_kaho.jpg

同棲ラブラブル開発中!


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

エッチなアイテム封印キタ!
オナ禁してからのエッチシーンの興奮度は異常(・∀・)
普段とテンションの上がりっぷりが桁違いですから。
この快感はいいんですけどチャージするの大変なんですよね。
でもM道を極めればそのもどかしさも気持ちよくなるのかもw
自分も封印したのでお互い頑張りましょう!

花穂たんの看病フェラを味わうために風邪ひくなんてムチャしやがってw
冗談はおいといて楽しい同棲生活を過ごすためにも早めに風邪治してくださいね。

 

抜き納めと聞くと、クリスマスにサンタコスプレイで2011年抜き納めしたのを思い出します・・・w
でも溜めてやるとすごいちもつぃー!ですからね!チャージ大事!頑張ってください!w
そしてビクンビクンしながら花穂ちゃんのためにチャージングして花穂ちゃんにいっぱい出す気満々な紳士さん鬼畜ぅ///(ぉw

そして前記事ですがルートダブル買う予定だったんですねw箱持ってるのイイナー│ω・)チラッ
僕も欲しいけど箱持ってないしドラクリもあるので悩んでますw
シナリオ()も割と重視してる僕としてはルートダブルかなり楽しみなんですけどねぐぬぬ・・・

チャージ 

明日からチャージ開始ですか!!
発売日に入手できないのは辛いですが・・・・頑張って沢山溜めてくださいな!!!( ̄▽+ ̄*)

発売までもう少し!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
花穂との約束だよ♪まで言われたら従うしかないですwww
あの興奮はなんなんでしょうかね?w
暴発を抑えるのに必死になるくらい昂ぶりますよねwww
チャージが大変なのには全面的に同意です!
射精禁止命令を妄想すると頑張れるんですけど同時に興奮もしちゃうから諸刃の剣><
スイジョウさんも封印しましたか!共に頑張りまっしょい!!

風邪気味になった時に看病フェラが真っ先に浮かんだのは内緒w
お気遣いありがとうございます
冗談抜きに一晩寝たら復活しました!(看病フェラの効果抜群www

Re: タイトルなし 

>かーずさん
クリスマスに抜き納めとか早いwww
私は当然の如く大晦日に納めました!(ダマレ
チャージした後の気持ちよさは異常ですよねwww連戦も余裕ですしw
花穂ちゃん自らチャージ指令を出してきたので溜める作業にも気合が入ります!(キリッ
エロゲの絶倫主人公にも負けない自信があるwww

ルートダブル買いますよ~
かーすさんのブログを読んで面白そうだと感じて公式に行ったら
青山ゆかりと真堂圭(魅杏の中の人)が居るのを見てポチりましたw
箱は地味に良ゲがあるし描写の規制(エロ、グロ)がソニーよりも緩いので買って損はしないかと。
値段も下がってますし最新の機種は動作も安定してるみたいです
ドラクリも3月だから悩みますよね、私はドリクラは確定してるんですけど
ドラクリは完全に鷹月目的なので少し迷ってますw

私もCSはシナリオを重視しますよ~(絵と声が良いのは前提ですけどw
ルートダブルはかなり楽しめそうな予感がしてます
思い切って箱買っちゃいましょう!(ぁ

Re: チャージ 

>トンボさん
チャージ開始です!w
発売日に買えないのも焦らしプレイの一環だと思うことにしましたw
溜めに溜めて思いっきり放出した時の事を考えながらチャージに励みますwww

発売が近くなるとテンション上がりますよね♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/360-b96be4a3