2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロいから頑張れる

すっかりエロゲに染まりきってるゲーム生活ですけどCSはCSで好きなので時間を見つけてはやってたりします
全年齢版に入ってるエロはもどかしさを感じるけど結構好きですw
下手の横好きでアクションゲをするんですけど女性キャラを使ってる時の捗りっぷりは異常

先日発売になったお姉チャンバラZ~カグラ~をエロコスに釣られて買ってみた
このシリーズは初めて買いましたけどゲーム自体も面白いかったのでよかったんですけど、作りこみに甘さを感じるのと
フリーズするのが困る。いまのとこを二回しかフリーズしてませんけど3時間くらい頑張ったのが無かったことにされたのには凹んだ

エロがなければ余裕で売り飛ばしてたけど、コスがエロいから心が折れない不思議
拾い物の画像ですけど↓な感じ
二番目の画像のサーヤ(右のキャラ)のコスはバグ技ですがメチャメチャエロいw
onechan01.jpg
onechan02.jpg
onechan03.jpg



今後のCSゲ予定
2月2日:ソウルキャリバーⅤ
3月29日:マージャン★ドリームクラブ
3月29日ルートダブル Before Crime After Days
エロゲと両立できるか分かりませんがちまちまと頑張る覚悟ですw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

自分もエロゲメインの生活を送ってますけどCSもやりますね。
CSにはCSの良さがありますから(^-^)

こんなゲームもCSなんですか(*゜o゜*)
明らかに18禁の臭いがするんですけどw
このエロさは売れないのも分かります。

今後の予定にマージャン★ドリームクラブがあるあたりさすがです!

 

俺もメインは勿論エロゲですが、CSゲーもプレイしますw
主にPSPの作品をやりますかねw
去年の年末に実家に帰った時は、willのゼルダの伝説やってましたがww
まぁ、ゼルダはwillの操作が慣れてないと無理ゲーだと思いましたw

露出度高いCSですなw
ふむ…これがCSクオリティかww

ドリクラは外せませんか!
ついにドリクラが麻雀になっちゃったかww
脱衣麻雀ですかな?
そして、本命は魅杏ちゃんですか?

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
エロゲには無い楽しさがCSにはありますよね
どっちがどうって訳ではなく両方面白い!
ボリュームがあるのがいいところでもあり困るとこでもありますがw

こんなでもCSですw
ゾンビを倒していく内容なので血飛沫とか身体が真っ二つになる描写があるので
グロいって事でレーティングは18禁になってます
このエロがなければ余裕で売るくらい不具合があるのでエロの力は偉大だと再確認しましたw
爽快感はあるので修正パッチが出ればかなり快適になるかと。

ドリクラはデフォ買いです!w
マージャンは好きなので楽しめると思いますがマージャーンゲを出すと終わりの始まりっぽくて不安です><

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
CSも面白いですよね!時間が掛かるのが少々難点ですけど^^;
私はPSPはミクくらいしかやってませんでしたけどTonyに釣られてシャイニングハーツはやってます
(絶賛放置中ですけどw)

wiiは持ってないのでゼルダはやってませんけどアクション要素が強いってことですかね?
ゼルダの伝説は大昔にやったきりですw

モロ見えじゃないエロがCSの魅力かとw
妄想力の見せどころwww

ドリクラはデフォ買いなので外せませんねw
マージャンは好きなのですがネタ切れ臭が凄くするので終わりの始まりの予感がして不安でもあります

>脱衣麻雀ですかな?
>そして、本命は魅杏ちゃんですか?
調べてませんけど脱衣麻雀じゃなければ暴動が起きると思いますw
本命というか魅杏一択です!!(キリッ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/359-74c5969d