2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOA5の撮影が捗りすぎる

格ゲーのメインは対戦することなのかもしれませんが私のような下手糞には対戦以外の要素の方が重要だったりします
対戦することも楽しいので好きですけどセンスの欠片もないので上手くなれるはずもないので3割くらい勝てれば充分楽しめたりします
先日買ったDOA5は対人戦の勝率は5%くらいですけど負けても楽しい

エロ目的で買った身としてはリプレイを保存して写真撮影が楽しくて楽しくて仕方ない
巻き戻しが出来なかったり超ローアングルからの撮影が出来ないなど不満もありますが概ね満足は出来てます
まだまだ撮影の研究が必要ですがとりあえず接写メインで撮ったのを貼ってみる



doa5_tina06.jpg

doa5_tina08.jpg

doa5_tina09.jpg

doa5_tina12.jpg

doa5_tina13.jpg

doa5_helena12.jpg

doa5_helena18.jpg


思ったよりも数が多かったので残りは次回に回します
べ、べつに最近更新できてないから記事ネタ温存ってわけじゃないんだからねっ!!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

自分も格ゲーセンスはゼロなのでその気持ちわかります。
負けてもプレイできたのが楽しいって感じですよね(^-^)

画像がエロいー(≧ω≦)
特に横乳がたまらん(*´д`*)
これは股間がたぎってやる気もわきますねw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
一握りの上級者とかガチ勢以外はゲームとして楽しみたいですよね~
負けても楽しいと思えるのって凄く大事だと思います

今回のDOAはモデリングが本当に凄いので普通に遊んでるだけでムラムラしてきますw
パンチラが見れるコスが少ないのが残念なので今後の追加コスに期待してます

>これは股間がたぎってやる気もわきますねw
そうなんですよw
やはりエロは偉大ですwww

エロイ・・・・ 

大丈夫ですよ格ゲーだからと言って対戦がメインとなる訳ではないですので( `・д・)っ))マテ

勝てなくても十分楽しめるというのはいいことですよ!!

画像だけでもこれだけエロイのだから実際に動いているのは・・・・(///∇//)

次回の記事も楽しみにしてます。

 

オ、オッパイ!オッパイ!( ゚∀゚)o彡゚
オッパイフェチの自分にとってはたまりませんw昔のDOAも
オッパイプルンプルンでエロかったです。制服もあったし
(キャラセレクトの時点でプルンプルンに揺れちゃうんだもん…)
対戦でなかなか勝てなくても楽しめるというのは素晴らしい事です。楽しむ事こそが重要なんです。
自分もなかなか勝てなくて。

ちなみにPS3ユーザーです…orz箱あったらまったり対戦して
頂きたかったです…残念。

Re: エロイ・・・・ 

>トンボさん
ですよね!格ゲー=対戦て訳じゃないですよね!(あれ?
楽しむためにそこそこ動かせるくらいには練習してますが上級プレイヤーになりたいとかないので
勝てなくても全然楽しいんですよね、やはりゲームは楽しむことが大事!

>画像だけでもこれだけエロイのだから実際に動いているのは・・・・(///∇//)
動いてるのを見るとびっくりすると思いますw
おっぱい揺れまくりだしパンツ見えまくりwww
ムラムラして集中できません!

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
おっぱい最高ですよね!私もおっぱい星人ですのでたまらないものがありますw
DOAは昔から揺れまくりでしたか!
私はソウルキャリバーで揺れを楽しんでましたwタキ、カサンドラ、ソフィーティアのエロさは異常
キャラセレ時に揺れるのはヤバイw決定ボタンを押すのが勿体無くなりそう

好きなキャラを動かしてるだけで楽しいので対戦の勝ち負けは二の次なんですよね
ゲームは楽しんだもの勝ちですよね
もちろん勝てたら嬉しいですしまともに動かせる方がより楽しめるのでトレモに篭って練習はしてます

PS3でしたか、残念です。。。
まったり対戦したかったです><>

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/550-5e6f556e