2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ROOT DOUBLEが終らない

20時間超プレイしてるのにCGもテキストも半分埋まらないとかorz
一応、B√のグッドEDは見たけど真相は全く分かりませんw

現在の状況
rd01.jpg


そろそろ自力でコンプするのは厳しいような気がしてきたので攻略サイトに頼ろうかと思い始めてきましたが、
自力でコンプした方が絶対に楽しめるのは確定的に明らかなだけに迷う
内容的にHシーンを入れるのは無理があると思ってたけど、進めてる内にそんなことはない気がしてきたのでPCに移植して欲しいw

とりあえず恵那せんせーのけしからんおっぱいに顔を埋めたいwww
rd02.jpg


とりあえず悠里とサリュの可愛さは異常なのでちゅっちゅしたりちゅぱちゅぱされたいです><
chara06.jpg

chara08.jpg


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

お久しぶりです。
とりあえず箱持ってないのにルートダブル買って絶賛積み中のアカウントがこちらw

しかしやはり長いですかw
でも自力攻略したい気持ちはわかります。
昔ルートダブルと同じプロデューサーが手掛けたEVER17というゲームを75時間かけて自力攻略したのはいい思い出w

>絵が気に入ったので絵師のみけおうが担当してるエロゲを調べたらルートダブルの方が塗りが濃くてエロさを感じたw(前前々記事)
今のま~まれぇどは塗りですごくえっちぃ感じ出てるけど昔はそうでもない感じですよねw
要するに現ま~まれぇどで逆移植化はよ(バンバン
悠里ちゃんとえっちしたい(真顔

 

20時間で50%超えないとかボリュームありすぎw
それでも面白い作品なら気にならないですけどね(^-^)
A√プレイで真相解明したいですね!

自分は攻略時間重視なんでちょっと詰まったらすぐ攻略サイトを見てしまいます…
自力でやった方が面白いと分かってるんですけど数回せなくなるのは辛い。

こんなにヒロイン可愛いならHシーン欲しいですね!
悠里ちゃんをprprできるのはまだですかな(`・ω´・)

長そう・・・・・ 

これだけやってこの攻略率とは・・・・
まだまだ先は長そうですね!!!!

やはり攻略サイトのお世話になるよりも自力で攻略したほうがより楽しめますよねぇ( ̄▽+ ̄*)
うーむ、迷いどころですな。


最後までめげずに頑張ってくださいな!!!

Re: タイトルなし 

>かーずさん
ご無沙汰してますw
これを期に箱を買ってくれることを信じてます(チラッチラッ

いや~、長いっすw
ダレる部分がないのでハマりますが中断のタイミングがないので困る
やっぱりこの手のゲームは自力攻略ですよね、何とか先が見えてきた気がするので頑張ります

75時間!?( ゚д゚)
大作()RPGよりも時間が掛かるADVってヤバイっしょ!
今回も同じくらいだと思うと心が折れそうw

ま~まれぇどでしたか!
確かに今の塗りはエロいですねw
これは逆移植をガチでお願いするしかないな、クリアしたらアンケに書いてみますw

>悠里ちゃんとえっちしたい(真顔
珍しく(?)好みのヒロインが被った件www

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ある程度は覚悟してましたが、ここまでとは思いませんでしたw
面白くてダレる部分がないので楽しいですけど、止め時に困ってます><

>A√プレイで真相解明したいですね!
今日、√Aのグッドを見ましたが解明されずに√Cが解放されましたw
まだまだ先は長そうです。

>自分は攻略時間重視なんでちょっと詰まったらすぐ攻略サイトを見てしまいます…
その気持ちは痛いほど分かります!
私も普段はそうなんですが、今回は段々を真相に近付くwktkを楽しもうかなとw
久しぶりにゲーマー魂()に火が点いた感じです

>自力でやった方が面白いと分かってるんですけど数回せなくなるのは辛い。
ですよね~
どっちも重要なことですよね。おかげでエロゲの方が全く手付かずになってますorz

>こんなにヒロイン可愛いならHシーン欲しいですね!
>悠里ちゃんをprprできるのはまだですかな(`・ω´・)
かわゆくてかわゆくてHな妄想ばっかりしてますwww
どう見てもエロゲ脳です(ry
いつか必ず悠里ちゃんをprprしたしちゅぱちゅぱして貰える日が来ると信じてます!!

Re: 長そう・・・・・ 

>トンボさん
めちゃめちゃ長いです!
ここまでとは正直思っていなかったのでビックリですw

>やはり攻略サイトのお世話になるよりも自力で攻略したほうがより楽しめますよねぇ( ̄▽+ ̄*)
>うーむ、迷いどころですな。
そうなんですよ~
大抵は攻略サイトを使うんですけど、今回は自力で頑張ってみようかと思ってます
ゲーマーの端くれとしてw

ありがとうございます!頑張ります!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/481-ae972b87