2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロにも期待できそう??

絵+声優で満足度が高そうな初恋1/1ですが、Hシーンがたくさんあった方が嬉しいのは当然のこと
エロゲ雑誌は基本買ってないので公式HPで公開されてるCGしか分かりませんがHシーンにも期待できそうな気がしてます

先日公開されたHCGが素晴らしい!!!

雪乃ちゃんのフェラシーン
hatsukoi_h_sample07.jpg
どう見てもお目覚めフェラ!!!
表情と咥えてる口元がしっかりと見えてるのがエクセレンツ!!!
脳内で小倉のガチちゅぱ音を再生させると股間のエレクトが止まりません><
制服姿ってのがこれまた堪らないものがあるw
こんな幼馴染はどこへ行けば買えますか?



一瞬、ゲマズの特典テレカ画像と思える摩耶ちゃんの全身リボン
hatsukoi_h_sample10.jpg
やはりデレ後の摩耶ちゃんはかなりの破壊力を発揮してくれそうwww
こりゃ発売前にはチャージ必須だなw
・・・と思ったらWBも同日発売だったりするから困るorz

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

雪乃ちゃんのフェラシーンいいですね!
しっかりくわえてるし口元のモザイクも少ないし表情もいいしと文句なしです!!
制服姿でこんな朝フェラされたらたまりません(≧▽≦)
嫌がおうにもこのシーンの期待度が高まりますね!

こんな幼馴染みに会えるじゃなくて買えると書くのがポイントwww

自分も全身リボン=ゲマズ特典のイメージw
シチュエーションによってはかなり威力になりそうですね!

初恋1/1とWBのコンボは枯れるみらいしか見えないですねwww
とりあえず少しでもチャージしておこうって感じでしょうかw

もうすぐ発売。 

Hシーンにも期待できそうですか!!!

ふむ、幼馴染が欲しいのすか・・・・
分かりましたそれではディスプレイの中へどうぞ、各種幼馴染取り揃えております!!!( `・д・)っ))マテ

こりゃチャージも普段よりも沢山しないといけませんですね!!!
頑張って破裂寸前まで溜めてくださいな( ̄▽+ ̄*)
溜めすぎて誤爆しないように注意が必要ですが・・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
このフェラシーンいいですよね!
純愛ゲで口元のモザなしは珍しいだけに嬉しすぎるwww
表情もいいですしシチュも素晴らしいので小倉がガチでちゅぱってくれることを願うのみです
(小倉のちゅぱ音はハイレベルなんですけど作品によってムラがあるので)

>こんな幼馴染みに会えるじゃなくて買えると書くのがポイントwww
エロゲ脳でサーセンwww

>自分も全身リボン=ゲマズ特典のイメージw
やっぱりそうですよね!
ゲマズおそるべしwww

>シチュエーションによってはかなり威力になりそうですね!
自分をプレゼントにするくらいしか思い浮かびませんが、この状態で外を歩かせる露出プレイがあったら
神ゲになれるかもw

>初恋1/1とWBのコンボは枯れるみらいしか見えないですねwww
このオーバーキルコンボは回避不可なのがヤバイっすwww

>とりあえず少しでもチャージしておこうって感じでしょうかw
そんな感じですw
暴発の危険が高まるので諸刃の剣なんですけどねw

Re: もうすぐ発売。 

>トンボさん
期待しても大丈夫だと私のエロセンサーが反応してますw

幼馴染属最高ですw
朝起こしに来てくれたりご飯を作ってくれたりetc.

>分かりましたそれではディスプレイの中へどうぞ、各種幼馴染取り揃えております!!!( `・д・)っ))マテ
ちょwww
より取り見取りすぎて迷っちゃいます><
二次元サイコーw

一説によるとチャージは3日分が限界らしいのでしっかりMAX充填するつもりです(キリッ
ムラムラしてきても我慢しなくちゃいけないのが辛いところ><

>溜めすぎて誤爆しないように注意が必要ですが・・・・
これが一番のネックなんですよね~
取り扱いには充分注意が必要かとw
正に腫れ物注意(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/482-a6819dd0