2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1マスターアップ!!

hatsukoi_top.jpg


全国販促ツアーをしてたくらいなので延期したら笑えないと思ってましたが、無事にマスターアップをしてくれたので一安心です。
にしてもマスターアップ画像の二人が可愛すぎて死ぬw

勢いで4本予約したけど特典がテレカじゃないショップが多いので全部回収するのは諦めました
回収→ソフト+特典売却はさすがにやりたくないのでw(お布施の意味ではアリなんでしょうが。。。
全部テレカだったら4本買ったのにっ


『初恋1/1』応援中!
『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

待ってました!!! 

マスターアップしましたですね!!!
これで後は発売を心待ちにしているだけですな( ̄▽+ ̄*)

全部テレカだったら4本だとぉ!?・・・・じ、自分は1本が精一杯ですよぉアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

 

ついにマスターアップきましたね!
期待作のマスターアップほど嬉しいものはないですよね(≧▽≦)
摩耶ちゃんと雪乃ちゃんかわゆす(*´д`*)

テレカじゃないのがネックになりましたか。
店舗特典が公開される前に早期予約の引き換えがあったのがネックでしたね。

Re: 待ってました!!! 

>トンボさん
ついにきましたね!!!
延期しなくて本当によかったです
発売までが地味に長く感じられますが、これも楽しみの一つですよねw

一度複数買いの境界線を越えたら4本くらい楽勝になりますよ~
と言っても4本買ったのはラブラブルとワルロマしかないんですけどねw
今回は気合が入ってただけに一本しか買えないのが残念に感じます><

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
きました!きちゃいました!!
期待作がマスターアップした時の喜びは異常ですよねw

>摩耶ちゃんと雪乃ちゃんかわゆす(*´д`*)
ゲーム本編よりも可愛いと思ったのは内緒w

やはり私はテレカじゃないとダメですね・・・
タペの特典を売らなかったのはスィーリアだけですw

>店舗特典が公開される前に早期予約の引き換えがあったのがネックでしたね。
そうなんですよorz
予約時に感じた懸念材料が実現してしまいました(´・ω・`)
こればっかりは仕方ないですけど、けどけd

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/478-35658968