2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようやく叶クリア

俺得のフェラシーンの連発のおかげでクリアまでに時間が掛かりましたが(賢者タイム的な意味で)何とかEDまで辿り着けました
kyou21.jpg


私だけかもしれないんですが摩耶の時にも感じた√終盤の駆け足感を叶√でも感じました
このゲームの個別は必ず終盤で一悶着あるお馴染みの展開なんですが序盤から非常に丁寧描かれている分、
相対的に急いでるように感じるだけなのかもですが。
全体的に見れば面白いしエロもしっかりしてるので非常に満足度高しです

ちなみに叶ちゃんはフェラインらしく5回のHシーン全部にフェラが装備していました
残念だったのはお掃除が一回もなかったこと!!この件に関してはメーカーに猛省を促したい!!
しかも最後のHシーンは何とビックリのエアちんぽw・・・orz
アリといえばアリなのかもですが、きちんと咥えてくれてないと私はダメです

kyou22.jpg

kyou23.jpg


フェラで抜けなかったけど↓のセリフで殺されました
鷹月キャラでフェラ以外で抜いたのって数年ぶりの気がするw
kyou24.jpg


『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

叶√お疲れ!! 

おぉ賢者タイムなどがあり時間がかかったようですがなんとか終わったようでなによりですよ( ̄▽+ ̄*)

たしかに終盤は駆け足のような・・・まぁそれでも及第点な内容だったのではなかろうか!!

最後まで頑張ってください。

Re: 叶√お疲れ!! 

>トンボさん
おつありですー
まさかのフェラ連発で時間を取られ過ぎましたw
エロ担当の本気を見せ付けられました

やっぱり終盤はそう感じますよね
ただ、仰るとおり及第点は十分に満たしていると思います(個人的には及第点以上を与えたい)
裕馬が突然3Pシュート勝負を持ちかけたときはビックリでしたw

ようやく碧と初Hまで辿り着いたところなので先は長そうですが頑張ります!

 

叶√クリアおめです!
紳士さんを何度も中断させるとはフェラインの名に恥じない活躍でしたね!

叶でも終盤の駆け足がありましたか。
それでも充分面白かったようですが、
丁寧に作りこんでる作品だけに勿体無いですね。

エロも一押し足らずでしたか・・・
自分もエアチンポはダメですね。
やはりフェラは棒を口で咥えてこそだと思うんですよね!
だからフランフルトを女の子が咥えてるだけでエロスを感じるのですよ!!
だからエアだと口をあけてるようにしか見えないので
半透明でいいからしっかりチンポを描くべきですね!!!

最後のセリフはグッド(o^-')b

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありです!
ある程度は期待してましたがここまでフェラインっぷりを発揮してくれたのは予想外でしたw

摩耶√よりも駆け足感を感じました
こんなものかなって気もするんですけど、それまでが凄く丁寧だっただけに目立つような気がします
減点要素とまではいかないですけど惜しい!って感じです

>自分もエアチンポはダメですね。
ですよね!こういうのが好きな人も居るんでしょうけど。。。

>やはりフェラは棒を口で咥えてこそだと思うんですよね!
>だからフランフルトを女の子が咥えてるだけでエロスを感じるのですよ!!
いいこと言った!その通り!!
フランクフルトは確かに凄まじいエロスを感じますwww
ミルク味のスティックアイスを食べてるのを見るのも私は大好きです!!(黙

>半透明でいいからしっかりチンポを描くべきですね!!!
またまたいいと言った!
フェラを全シーンに入れたので色んなパターンを考えたんでしょうけど詰めが甘かったですよね
どんな形であれ「咥えてる」という状態を表現してこそフェラシーンと言えると思います

>最後のセリフはグッド(o^-')b
私もティンときましたw
こういうセリフっていいですよね♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/498-3063a8fb