2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンペーン色紙

初恋1/1の早期予約キャンペーンの景品色紙が届きました



shikishimidori.jpg


雪乃
shikishiyukino.jpg



shikishikyou.jpg


瑠奈
shikishiruna.jpg


摩耶
shikishimaya.jpg




そろそろゲームもクリアしないといけないと思いつつも腰が重い。。。
瑠奈ェ・・・

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

いいなぁ・・・・ 

おぉ遂に届いたのですね!!!
全員並べてかざるとそれはもう壮観でしょうなぁ( ̄▽+ ̄*)

ぱっとみて瑠奈の初恋の文字が凝っていて凄いなと思いましたね!!

なんとかその重い腰を上げて攻略頑張れですよ(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

Re: いいなぁ・・・・ 

>トンボさん
いいでしょーwエヘン
予想していたよりもクオリティが高くてビックリしました
仰るとおり5枚並べると見応えがありますね~

>ぱっとみて瑠奈の初恋の文字が凝っていて凄いなと思いましたね!!
絵師のセンスなのかメーカーの指定なのかは分かりませんが、凝ってますよね
一瞬1/1が分からなかった私ですw

応援サンクスです(^^)
今週中にはクリアできるように頑張りたいと思ってますw

 

色紙ついに届きましたか!
ヒロインみんなかわゆす(*´∀`*)

叶と瑠奈の初恋1/1は凝ってて面白いですね(^_^)
こういう遊び心は好きです♪

瑠奈√ファイトです!

 

お~!!
ヒロイン全員分の色紙とはいいですね( ̄▽ ̄)

瑠奈がやたら凝っていていいですね♪

苦戦中の瑠奈√頑張ってください

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
届いちゃいました!
可愛いですよね!ゲームよりも可愛く見える不思議!

叶と瑠奈の初恋1/1は凝ってますよね~
私もこういうのに弱いですw
この絵師のことは知りませんでしたけど好きになりましたw

ありがとです!
結構辛い展開になってきてますが頑張ります!

Re: タイトルなし 

>ガーナさん
この色紙のために店舗特典公開前に予約したくらいなので無事に入手できて嬉しいです♪
瑠奈の色紙の凝りっぷりは異常w
こういうのっていいですよね

瑠奈√に大苦戦してますがなんとか頑張ります!
結構辛い展開になってきてるので胸が苦しい><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/519-87bc5303