2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1バナー

初夏とは夏の初め、旧暦4月の事らしい
旧暦4月は新暦では4月下旬から6月上旬に当たるのでOHPの画像から我慢できずにバナーを作ったらバナキャンが開始された
初恋1/1が遅くても6月には発売されると思うと胸と股間が膨らみすぎて弾けそう

恋泉とたすくの絵に注目してましたが、秋野すばるの絵も結構いいなぁと思ってきた
↓を見る限りだと塗りもエロそうに思える
hatsukoi_sample03.jpg



摩耶ちゃんとちゅっちゅしたいよぉ~
chara_maya.jpg
chara_yukino.jpg
chara_midori.jpg
chara_runa.jpg
chara_kyo.jpg


『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

初見 

おぉこれは知らなかった作品ですがよさげですな!!!

よし!早速バナキャン応募してこよ( ̄▽+ ̄*)

自分の琴線に触れたのは叶ですな(///∇//)
4月以降はまだ購入リストに空きがあるので早速追加ですね!!

 

初夏ってきくと6月をイメージしますね。
今からバナキャン開始だと5,6月には発売しそうな気がします。

胸の谷間やパンツのスジとかしっかりしてるんでエロにも期待できそうですね。
後はCV!

自分も麻耶ちゃんとちゅっちゅしたいぉ(・ω・)

 

ブログを拝見していてバナーが公開されていないのに張り付けてあったので驚きましたw
early summerから発売月を割り出すとは、相当楽しみにしておられますね♪
私もですがw

調べたところによると、秋野すばるはここ2年くらいでてきた新人さんっぽいですねφ(..)
確かに、絵も恋泉・たすくに負けずしっかり自身の絵を出しつつキャラ間で統一感が出てますよねv

前から思っていたのですが、摩耶が手をかざしてる青色の不思議生物はいったい何者なのでしょうか??w

ちなみに私の推しキャラは碧ですね!
雪乃と迷いましたが、やはりラブリーではまったたすく絵と、おっぱい、
それに生徒会長で優秀な娘がどんなふうに乱れてくれるのかいまから楽しみですwww

Re: 初見 

>トンボさん
気に入りましたか!ヨカタ
バナキャンにも応募とは本気ですねw

私も叶の事をいいなぁと思い始めてきましたw
購入リストに追加ですか!販促成功w(オイ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
6月だと暑くなる日もあるので夏の初めって感じがしますね
順調に行けば5月には間に合いそうな予感
一回延期があっても6月には発売できそうですね、っていうかして欲しいw

>胸の谷間やパンツのスジとかしっかりしてるんでエロにも期待できそうですね。
細かいトコまでチェックしてますね~w
同意です!

>後はCV!
絵は文句なしですしコンセプトも面白そうなのでCVが超重要ですよね!
冒険とかしなくていいので鉄板声優で固めて欲しいです

スイジョウさんも摩耶ちゃんですか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分で壁を作ってるクールな摩耶ちゃんのデレた後が楽しみすぎるwww

Re: タイトルなし 

>Notaさん
期待作なのでバナーを貼りたいと思ったのに公開されてなかったから我慢できませんでしたw
恋泉絵のゲームは絵だけで期待値が跳ね上がるのにコンセプトも面白そうとあって
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!

>調べたところによると、秋野すばるはここ2年くらいでてきた新人さんっぽいですねφ(..)
私もHPやPixivを軽く覗きましたけど、いい絵を描いてると思いました
新人だったとは知りませんでした><

>確かに、絵も恋泉・たすくに負けずしっかり自身の絵を出しつつキャラ間で統一感が出てますよねv
あの二人に負けない絵を描くって凄く大変だと思いますけど頑張ってると思います
違和感を感じることなく見れますし段々好きになってきましたw

>前から思っていたのですが、摩耶が手をかざしてる青色の不思議生物はいったい何者なのでしょうか??w
確かに何者って感じですねwww
どう見ても恐竜系の生き物なのでこの不思議生物の正体にも注目ですねw

唯一のたすく絵キャラの碧ですか!
確かに一番の巨乳ですねwwwさすがですw
私は一直線に摩耶ちゃんに惹かれましたwww
てかキャラ紹介を見ると苦手なキャラが居ないのでCV公開が待ち遠しいです

>それに生徒会長で優秀な娘がどんなふうに乱れてくれるのかいまから楽しみですwww
分かりすぎるwww
全くHなことを知らなくてどんどんHになっていくのもいいですし、
厳格な家に育っているのにエロ知識満載というのもいいかもw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/351-20b33bcd