2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問√

約一週間ぶりに初恋1/1瑠奈√を再開
すっかり雪乃スキーになっている身としては進めるのが辛い√です

幼い頃から裕馬のことが好きだった瑠奈
意を決して告白してもフラれそうになったので「仮」の恋人になってくれとお願いして裕馬も了承
だけど、雪乃を含めた他人には秘密にすることに。

二人の距離が近づいたことに気づかないハズが無い雪乃は二人から距離を置くようになっていき、雪乃は瑠奈に自分の気持ちを打ち明けることに。
雪乃の気持ちを知りながら卑怯な手口で裕馬と恋人になったことに後ろめたさを感じていた瑠奈は雪乃と裕馬をくっつける事に奔走←いまここ

雪乃は瑠奈が瑠奈は雪乃が幸せになってくれればいいと思いつつも自分の気持ちを抑えきれないというお約束の展開
この後、結局は雪乃がフラれるか身を引くかして瑠奈と裕馬が付き合うのを見るのが辛い。
応援とかされちゃうとホント辛い(ラブラブルの花穂√クリア→他ヒロイン√の時と同じ感じ
瑠奈がもう少し魅力のあるキャラなら良かったんですけど、雪乃>>超えられない壁>>瑠奈な私としては罰ゲームでしかないw
このまま雪乃√になって欲しいと思ってしまう

てことで雪乃ちゃんのフェラにお世話になることにしました
yukino24.jpg

yukino25.jpg

yukino26.jpg

yukino27.jpg
この二回目の目覚ましフェラシーンの破壊力は異常www
音だけだったら鷹月演じる叶の方が出てる気はしますが、キャラ+シチュで小倉雪乃の圧勝
ん??瑠奈√のことを書いてたと思ったけどキニシナイ

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

レポ乙です
拷問√ですかw
しかし雪乃スキーな方からすればそれもそうですよね

あともうひとふんばりなのでファイトです♪

 

まさか花穂ラブル事件の再燃になるとは(>_<)
あの時はさつきたんや千夏ちゃんも可愛かったから何とかなりましたがヒロインに魅力がないと辛い・・・

瑠奈が裕馬とさっさとくっつけばいいんですが雪乃ちゃんと裕馬をくっつけようとするのが微妙。
瑠奈に魅力があればこういうのも可愛く見えるんですけどね~

安定の雪乃選手登場w
今のヒロインが合わないからお気に入りのヒロインが登場するのはよくある展開ですよねw
この目覚ましはかなりレベル高いですけどね!

鷹月のちゅぱ音を越えるとは雪乃ちゃんテラエロス(・∀・)

拷問ですか・・・・ 

雪乃スキーの紳士さんにしてみれば瑠奈の√は辛いですよねぇ・・・・

微妙なキャラでこの内容だと進みも遅くなってしまいますよねぇ・・・・
なんとか頑張って完走してください( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>ガーナさん
乙ありですー
拷問ですよw精神的ダメージが凄いですw
雪乃が出て来る度に胸が痛みます

これも乗り越えなくてはいけない試練だと思って死力を尽くして頑張ります!(大袈裟

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そうなんですよ!まさかの花穂ラブル事件が勃発しましたorz
花穂ラブルもそうなんですけど、この手の展開はクリアする順番が大きなポイントになりますね

>あの時はさつきたんや千夏ちゃんも可愛かったから何とかなりましたがヒロインに魅力がないと辛い・・・
何とかならなかった私だったりしますwww
でも確かにあの時よりもダメージは大きいかもしれないです
瑠奈はサブヒロインとしてならハイレベルなんですけどね。。。

>瑠奈が裕馬とさっさとくっつけばいいんですが雪乃ちゃんと裕馬をくっつけようとするのが微妙。
瑠奈と雪乃の関係上このような展開にしたのは理解できるんですけど、雪乃とは必ず結ばれないのが
分かっているだけに微妙感はありますね

>瑠奈に魅力があればこういうのも可愛く見えるんですけどね~
正にその一点に尽きると思います
今回の瑠奈と雪乃では全ての面で瑠奈が勝っている部分がないんですよね残念ながらw
個人的な属性は抜きにしてもキャラのスペックが違いすぎるwww
家事完璧、気が利く、他人のことを思いやる優しさ、おっぱい大きいというハイスペな雪乃ちゃんですから。

>今のヒロインが合わないからお気に入りのヒロインが登場するのはよくある展開ですよねw
これもエロゲあるあるですよねwww
雪乃と裕馬がいい雰囲気になってきているのを見てたらムラムラきちゃいましたw

>この目覚ましはかなりレベル高いですけどね!
おそらく私の中でもかなりの上位にランクされるフェラシーンですw
普段の姿とのギャップ感がガチヤバwww

>鷹月のちゅぱ音を越えるとは雪乃ちゃんテラエロス(・∀・)
今回ばかりは鷹月キャラでも及びませんでしたwww
純粋にちゅぱ音「だけ」なら叶に軍配が上がるんですけど、総合的には雪乃無双です!

Re: 拷問ですか・・・・ 

>トンボさん
既にクリア済みのトンボさんなら私の気持ちは分かってもらえるかとw
雪乃スキーじゃなければ平気なんでしょうけど。。。

>微妙なキャラでこの内容だと進みも遅くなってしまいますよねぇ・・・・
そうなんですよ!なかなか進める気分になれなくて><

ここまで来て放置するのは勿体無さ過ぎるので心に鞭打って頑張ります!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/517-3b1d560e