2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配布会ェ…

今週の金曜日(30日)に初恋1/1の配布会があるらしいけど絶対に参加できないのが口惜しい
hk_hifu_web2.jpg

せめて20:00~とかなら参加する意欲も沸きますが18:00ってw
期末、月末、週末のトリプルデスコンボの30日に定時上がりはムリゲすぎるwww
大量のエロゲが発売される日でもあるので参加者が多いだろうから仕方ないんでしょうけど平日はマジきついっす

ていうか配布会もいいけど店舗特典とCVの公開マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

世のエロゲ紳士達の情熱は凄いですからね。
あらかじめ有給とっておいたり忙しくても気合で抜けたりしますからw
それだけ発売日には人が集まるってことで
イベントを開催する意義があるんでしょうね。

店舗特典とCVの公開はもうメーカーに頑張れと言うしかないw

残念ですな・・・・ 

参加したくてもできないのは辛いですね・・・・・

自分のようにそもそも近場でイベントがない場合は諦めも付きますがね( `・д・)っ))マテ

店舗特典、CV・・・・・うむ、気長に待ちましょう(;´▽`A``

 

おっ初恋配布会するのですか。

私も出来れば生きたかったんですが、予定が入ってしまい参加できそうにないです><
しかも30日って絶対込んでますよね(^^;
確かに多くの人の目に触れる日だからこそやる価値があるのでしょうけど、アキバで予約してない私としては
ツラいので結局パスになりそうですね。

やはりお勤め的にこの時期はみなさんお忙しいみたいですねφ(..)
それなら逆に空いているかもしれない・・・
あ、いや希望的観測は危険ですね。

特典とCVは気になりますよね♪
とりあえずCVはもう少ししたら発表するよ?
的なことを丘野さんが仰っていたのでHPにかじりついて待機したいと思いますv

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
発売日なら有給や半休も取れるんですけどイベント系は突然告知されるのが辛いw
土日に開催してくれると助かるんですけど、人が多い発売日に開催する方が
メリットがありますよね。

配布会のような販促も大事ですけど特典やCVのゲームの予約に繋がる販促も頑張って欲しいものですw

Re: 残念ですな・・・・ 

>トンボさん
辛いです><
告知から当日までの間隔が短いのでどうにもなりませんorz

確かに遠いと諦めがつきますよね
距離的には問題なく参加できる分、悔しいのかもw

気長に待てないですよ~
そわそわして落ち着かないのでさっさと公開して欲しいw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
30日は確実にメチャメチャ混んでると思います(´・ω・`)
配布会の為だけに秋葉に行くのは考えちゃいますよね
ついでに別の用があればまだしもですが。

今年は月末が休みなので例年以上に慌しい3末になるかと思います><
4月2日も凄そうですけどw
仰るとおりイベントは空いてる可能性もありますね
ゲームを買いに集まる人は多いでしょうけどw

>とりあえずCVはもう少ししたら発表するよ?
>的なことを丘野さんが仰っていたのでHPにかじりついて待機したいと思いますv
マジですか!!
今週の金曜に公開されることを願って全裸で待機します!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/417-c98938ef