2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カレマチカノジョ欲しくなってきた

今月のクレカ引き落とし明細が届いたので見てみたら何とビックリの190kも落とされるらしいwww
尼で調子に乗ってポチポチしまくってたのである程度覚悟はしてましたが、ここまでとは。
カードの利用は計画的にしませう←お前が言うな


茶時から5月に発売予定のネトワクネトラル カレマチカノジョが気になって気になって仕方ない
最初見たときはそうでもなかったんですが段々ヒロインが可愛く見えてきて困る
本日公開された店舗特典のコスチュームを見て一気に欲しくなってきた

netowaku_tokuten01.jpg
まさかのマキシマコスwww
買うならげっちゅにするのは確定的に明らか

単なるコスじゃなくてカスタム出来るというのがデカイ!
5月は真剣に考えなくてはいけなくなりそう
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ご利用は計画的に 

なんと190Kって・・・(;´▽`A``
クレカで購入だと金額が分からなくなりますからねぇ・・・・

そういうことってありますよ、最初は気にしてなかったものが急に欲しくなることって( ̄▽+ ̄*)

ここは迷わず突撃しましょう( `・д・)っ))マテ

 

ちょw
クレカ190kって使いすぎですよwww
エロゲの月2本縛りと一緒に通販も縛りを入れた方が良いのではと言ってみる。

見てるうちに可愛くなっていくってことありますよね♪
コスチュームが他の作品をオマージュし過ぎてて吹いたwww
単純な好みでいくととらのあなが一番好きですね(^_^)
ただTRADERのP4の千枝ちゃんもきになるところw

5月には紳士さんの作ったヒロインが寝取られてる姿が見れるかもしれないwww

Re: ご利用は計画的に 

>トンボさん
金額を集計すればいいんでしょうけど面倒なので出来ないんですよね。。。
仰るとおり幾ら使ってるのか全く把握できてませんしたw

同意してもらえて嬉しいです♪
やっぱりありますよね!ふーんって感じで見てたのにジワジワ上がってきちゃいました
ちょwww背中押すの早いwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ですよね、使いすぎですよねorz
エロゲ縛りで安心したのかもしれないです
通販縛りもアリですね、その発想はなかったので実践することにします!
既にポチってる分は仕方ないですよね(ぁ

スイジョウさんもありますか!ヨカタ
ジワジワと上がってくるんですよね~
この感覚が堪らなかったりしてますw

版権キャラを作ってくれと言わんばかりの特典ですよねw
とらの特典は私も気になりましたw
色を変えられるのも嬉しいところ。

そんなこと言われたら更に購入に傾いちゃうじゃないですかwww
自分の好み全開で作ったヒロインが寝取られるってダメージでかそうw
ヤバイ考えてたらますます欲しくなってきたw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/416-979370e8