2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いけど突撃します!

どう考えても延期すると思っていた美衣菜△です!がマスターアップしたのは喜ぶべきなのか悩むべきなのかわかりません><

index_banner.jpg

だって未だにCVも未公開ですし店舗特典も公式では公開されていないしなのでちゃんと完成しているのかすら怪しいんですがw
ギガパッチ公開とかにならない事をマジで祈りつつ購入したいと思いますw
評判を聞いてから買うのが賢いスタイルなんでしょうが絵と設定がストライクなのでガマンできませんwww
体験版を遊んでから決めたかったけどしゃーない


【美衣菜△です!】応援バナー
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

未公開だらけの作品なのに突撃する姿には惚れてしまいそうです!
ここまで未公開だと神頼み的な感じがしますw
大きなバグがないのを祈りましょうww
絵とシステムが好みなんで突撃したい気はしますけど5月はお腹いっぱいなのでスルーします。

驚きです。 

えぇ、そんな状態でマスターアップとは・・・・・

友人が気になるといっていたので買わせるかな( ̄▽+ ̄*)5月は攻略の余裕がありそうなので大丈夫でしょう。

 

マスターアップしたのにCV未公開とか信じられん・・・www
それでも絵と設定がストライクだったら買いたい気持ちはわかりますwww
・・・そして買ったはいいけど結局積んだという過去を持つ僕ですが(ぁwww

 

マスターアップしたのに公式でCVも紹介されて無いんですねorz
さすがに、あまりにも怠慢すぎるように感じてしまいますね!
このペースでは体験版が出るかどうかも怪しいですし、サンプルボイスも不明ですが
敢えて突撃する姿は日の丸特特攻隊のようで涙が自然と流れてしまいます!!

私の予想だと(ry
地雷で無いことを祈るばかりです!
(パケ買いは私も良くやるので気持ち分かりますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
自分を褒めてあげたい気分ですw
正に神頼みですよね、情報が少なすぎて判断がつかないですw

大きなバグがなくてCVがまともなら楽しめる気がしてきてます(ハードル下げすぎ
スイジョウさんが買いたくなるくらいの内容を期待してレポしますのでよろしくです♪

Re: 驚きです。 

>トンボさん
ビックリですよ!
このような状態でのマスターアップは初めての経験なので戸惑いもありますが
突撃を観光する事にしましたw

ご友人を地雷原に突っ込ませるんですね、流石ですw
もしかしたら大当たりの可能性に賭けたいですw

Re: タイトルなし 

>かーずさん
私も信じられませんwww
しかもそんなゲームを買う自分もどうかしてると思いますwww

絵と設定がツボだとどうしてもガマンが出来ないんですよねw
だから体験版をやりたかったんですが><

ちょwww積みゲフラグが立ってるのかwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
そうなんですよ!公式だけじゃなくげっちゅでも公開されてませんでしたorz
これは幾らなんでも怠慢すぎですよね!

普通なら回避するんですけど育成と三角関係確定の設定に騙されましたwww
体験版は諦めましたがサンプルボイスくらいは公開して欲しいですが無理っぽい><
日の丸特攻隊ってw自爆確定フラグが立っちゃいましたかwww
その涙を力に変えてレポします!

やめて!その予想は言わないで!!
ここまでだと地雷というよりも魚雷な気もしますが見事散ってみせます!(散ったらダメだろw
過去にパケ買いして何度も痛い目に遭ってるのに止められませんwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/107-32aa7315