2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖エステラ学院の七人の魔女

今月22日のsistersUEを買ったらLC2まではフルプラエロゲは買うつもりがなかったんですが、3月29日にアストロノーツ・シリウスから発売予定の
聖エステラ学院の七人の魔女が欲しくなってきてて困る
だって原画がM&Mなんだもん
top_7witches.jpg
やっぱM&Mの絵はエロいwww

エアじゃないフェラ絵も確認できているので後はCVと体験版ですね
7witch_mana_sample01.jpg


てか来月発売なのに現時点でCVが公開されていないのって延期フラグにしか見えないんですけど、大丈夫なのかな?
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

延期フラグ立つ!! 

予定は予定であってその限りでは無いので欲しいものが入ってしまうのはしょうがない事ですよ( ̄▽+ ̄*)
まぁ現時点でCVしか発表されていないことから鑑みるに・・・・・
予定通りに済みそうですね( `・д・)っ))マテ

 

聖エステラ学院の七人の魔女いいですね!
やはりM&Mはエロい(・∀・)

個人的には鏡花ちゃんが好みですね♪
やはり黒髪ロングはイイ!
中の人もいい仕事してます!!

HPの公開具合をみると確実に延期しますね^^;
4月発売にならなければよいが・・・

Re: 延期フラグ立つ!! 

>トンボさん
予定は未定であって決定ではないって言いますしねw
やっぱり延期しそうですよね・・・
こういう予定は狂って欲しいんですがw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
M&Mの絵のエロさはヤバイwww
ストーリーもなかなか面白そうなので期待できそうな気がします

>個人的には鏡花ちゃんが好みですね♪
握手(がっちり

>やはり黒髪ロングはイイ!
握手(しっかり

>中の人もいい仕事してます!!
今日公開になったCVを見て股間が疼きましたw

>HPの公開具合をみると確実に延期しますね^^;
ですよねー
どう見ても来月に発売できる気がしません><

>4月発売にならなければよいが・・・
そうなんですよ(´・ω・`)
4月に延期されたら確実にプレイできないので悩みます
絵とCV的には確定レベルなんですけどね~

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/601-b8b3cfbf