2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルフの新作

どうやら4月にエルフの新作が出るみたい
maro_top.jpg
またガテン系www

前作のガテン系はかなりの良作だったので今作にも期待したいですが値段からボリュームが薄そうなので過度の期待は禁物かな
絵師が門井じゃないのが残念ですが今回の絵師は家具屋のゲームで何度かお世話になっているのでおk
発売が4月なのがプレイ時間的にキツイですがGWもあるし購入決定しましたw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ガテン系 

ガテン系と言うのをよくわかっていない自分がいる(;´▽`A``
ヒロインが可愛いなぁと思ったが人妻と言う文字を見つけ熱が冷めていくのを感じている・・・・・どうも人のものと分かると・・・

4月予定ですが日付が公開されていないので延期の可能性が濃厚!?って、延期したらGWにプレイができな・・・
うーむ、ままならないものですねぇ。

 

エルフは前作のガテン系で味をしめたようですねw
前作が評判良かった訳ですからそこから値段を下げてボリュームを落とすのはどうかと。
前作を期待して買う人が多いと思うんであんまり落とさない方がいいと思うんですよね。
クオリティが高くても物足りなさを感じるかも^^;

マイナス要素を色々書いちゃいましたけどある程度は期待できる作品にはなると思います!
GWはラブリケ2と一緒に楽しんじゃってください(^-^)

Re: ガテン系 

>トンボさん
ガテン系というのは造語(?)で工事現場で働く人(ヘルメット、ニッカポッカ、安全靴装備)をメインにした
求人誌があった(今もあるのか不明)んですよ(年代は分かりません)
で、そういう人たちのことをガテンに載ってる仕事をする人→ガテン系と呼ぶようになったハズです
実際はこんな可愛くて華奢な女性じゃ勤まらない重労働ですけどねw

>ヒロインが可愛いなぁと思ったが人妻と言う文字を見つけ熱が冷めていくのを感じている・・・・・どうも人のものと分かると・・・
確かにトンボさんの好みからは人妻は外れてますよねw
でも他人のモノではなく主人公のモノですよ(おそらく主人公しか男は知らない)
ただ、ゲーム内で寝取られますがw

>4月予定ですが日付が公開されていないので延期の可能性が濃厚!?って、延期したらGWにプレイができな・・・
GWにプレイできないとキツイので何としても発売してもらわないと困るw
低価格だし何とかなると思うんですけどね~

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
果たして二匹目のどじょうが居るのかって感じですねw

>前作が評判良かった訳ですからそこから値段を下げてボリュームを落とすのはどうかと。
同感です
値段を見てビックリしました。DL版だと6800円がフルプラ価格なのでフルプラの前作からの落差が激しい><

>前作を期待して買う人が多いと思うんであんまり落とさない方がいいと思うんですよね。
>クオリティが高くても物足りなさを感じるかも^^;
これまた同感です
正直なとこと前作のせいでハードルが上がってるので値段相応の内容でも物足りなさは感じるでしょうね
シナリオのボリュームもですがCGの枚数も格段に減っちゃいますから。

>マイナス要素を色々書いちゃいましたけどある程度は期待できる作品にはなると思います!
至言感謝です。こういう意見を聞けるのは嬉しい♪
過度の期待を持たなければ楽しめそうなので前作のことは忘れてプレイしてみますw

>GWはラブリケ2と一緒に楽しんじゃってください(^-^)
精力的な意味で死亡フラグが立ってる気がしますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/602-ce7ce25e