2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒロインの魅力は大事

ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。
タイトル長いよw

ちまちま進めててようやく残り5つのEDまで辿り着きましたが、賢者タイムになったので今日は中断することになりました
現在の状況
gaten08.jpg

ヒロインの美咲は可愛いしエロいし健気なので普通にNTRなしで楽しみたくなるレベルなだけに寝取られた時の興奮度は異常
自分でも困った性癖だとつくづく思う。今作は主人公が感情移入出来るタイプなので余計にクルものがある
なので美咲が心まで堕ちない展開が嬉しかったりするけど、心も奪われる展開も見てみたいと思ってしまう複雑な心境w
意味不明に思えるかもだけど俄かでヘタレなNTRスキーなので仕方ないw


主人公と美咲のカップルとは別のカップル(塩崎君とナオ)も物語りに絡んでくるんだけど塩崎は完全にNTRじゃないとイケないタイプ
塩崎がNTRに覚醒した時のシーンのエロさがツボりました

彼女の部屋を訪ねても反応がないから窓から覗いたら乳繰りあってた件
gaten06.jpg
gaten07.jpg

目が合ったときのナオの表情が堪らない
ナオは男に泣き落としをされると断れないタイプでこの時も言い寄られてた会社の先輩に泣かれてセックスしちゃいました
セックス現場を見た塩崎激怒→ナオと結婚→ナオが他の男とセックスしてないと勃起できなくなってるので寝取らせ強要の流れ
ちなみに間男を塩崎は殺してます(√によってはタイーホ)

今週中にコンプできたらいいなぁと思ってるけど心配になってきた(賢者タイム的な意味で
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

結構なED数ありますね!
これでエロいなら賢者タイムでちょっとずつしか進まないのも分かります。

普通に好きになるヒロインが寝取られてこそのNTRゲですよね!
ヒロインを独占したい気持ちと取られた絶望感を味わいたいという相反する気持ちを楽しむのがNTRゲかなと思います。

目があった時のナオの表情いいですね!
後ろめたい気持ちでセックスしてたと思うんですけど、バレてしまった絶望が伝わります。
タイーホは吹いたw
この業界は中々逮捕されませんがelfはちょいちょいされますよねww

コンプ目指して頑張ってください!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ED数は多いですね
どーでもいいEDから切なくなるEDまでカバーしてるのは嬉しいですけど
エロシーンがエロいので進行に支障をきたすのが困りモノw

>ヒロインを独占したい気持ちと取られた絶望感を味わいたいという相反する気持ちを楽しむのがNTRゲかなと思います。
判って貰えて嬉しいです♪
独占したくなるようなヒロインじゃないとNTRにならないですね~
ぶっちゃけNTRなしのイチャラブを楽しみたくなるくらい美咲は可愛いですw

>後ろめたい気持ちでセックスしてたと思うんですけど、バレてしまった絶望が伝わります。
この表情でビッチじゃないのが分かるので凄くいいCGだと思います
こういう演出って大事だなぁと改めて思いました

>この業界は中々逮捕されませんがelfはちょいちょいされますよねww
確かに逮捕されませんよねw
elfゲは普通に刑務所EDとかあるから妙なリアリティがありますw

もう一息でコンプなので頑張りまっす!

 

レポ超絶乙でっす!

さすがにフルプラのNTRゲはだてじゃないですね。。
ゲームのスパンも描写もエンド数もw

私の中では以前は凌辱モノの合間にNTRゲで1テンポ置くという位置付けだったのですが、
いつの間にかNTRがメインにorz
流石にそれはまずいので、最近では純愛、凌辱、NTRの3本柱でゲームをチョイスするようにしていますw
食事もですがばっかり食べは体に良くないですしね?(イミフ


えぇと・・主人公と美咲、塩崎とナオがカップルということは、
主人公とナオが乳繰り合っていたところに塩崎君視点で覗いている。
というシーンでおk?w

しかもさり気なく1枚目と2枚目で主人公の体位がかわってて面白いですね。
場所替えの拍子に見つけちゃった感が出てて(?)アクセントになってていいですね♪

>美咲が心まで堕ちない展開が嬉しかったりするけど、心も奪われる展開も見てみたいと思ってしまう
わかりすぐる!!
やはりここまで作品の完成度が高いのと、エンド数が多いことを考えると完堕ちエンドが欲しくなるっ><

塩崎君が間男を殺害するのもリアルNTRだったら十分に考えられますよね、
さくらの方の美咲の様な制裁√をリアルかつ直情的に求めた場合、
私だったら相手を殺っちゃうくらいいやですもん♪(テヘペロ

お体と弾数と相談しながらコンプ目指してくださいv

Re: タイトルなし 

>Notaさん
どもです♪
しょぼいレポすいません><

>さすがにフルプラのNTRゲはだてじゃないですね。。
>ゲームのスパンも描写もエンド数もw
NTR以外のEDもあるのでフルプラの方が楽しめますね
寝取り男の数が少ないのも個人的に好きです(じっくり描いてくれるので)


> 私の中では以前は凌辱モノの合間にNTRゲで1テンポ置くという位置付けだったのですが、
>いつの間にかNTRがメインにorz
NTRメインは凄い!
私はNTRゲは抜きゲの中の一ジャンルという位置づけですね
抜きゲ:純愛ゲの比率は7:3くらいですけどw

>流石にそれはまずいので、最近では純愛、凌辱、NTRの3本柱でゲームをチョイスするようにしていますw
>食事もですがばっかり食べは体に良くないですしね?(イミフ
私は凌辱メインはダメなんですよね~(嫌がってたり痛がってたりが続くと抜けない
最初は嫌がってても感じてくれれば全然おkですがw
私の三本柱は純愛、人妻(非NTR)、NTRって感じになるのかな~

>主人公とナオが乳繰り合っていたところに塩崎君視点で覗いている。
>というシーンでおk?w
言葉が足りなかったかもですね
ナオと乳繰りあってるのは主人公じゃなくてナオの会社の先輩です
基本的にストーリーには絡んでこないキャラですが地縛霊になっていて
塩崎君逮捕に繋がる選択肢を提供してくれたり、
明確に描写されてませんが主人公とナオが塩崎に殺されてると思われるEDで
出てきたりするくらいですw

>場所替えの拍子に見つけちゃった感が出てて(?)アクセントになってていいですね♪
覗いた時におっぱいポロリを驚いて目を背けながら、これ以上先には進まないと信じて
目を向けたらセックスしてました♪って感じのシチュですね(画面が暗転します
なのでアクセントとしては素晴らしいものがありましたw

>やはりここまで作品の完成度が高いのと、エンド数が多いことを考えると完堕ちエンドが欲しくなるっ><
分かって貰えて嬉しいです!
さっきまでプレイしてて最後のEDの√に入ったぽいですが完堕ちはなさそう><
抜いちゃったので最後まで見てませんが多分ないと思われます
詳しくは感想で超長文を垂れ流す予定なので見てやってくださいw

>塩崎君が間男を殺害するのもリアルNTRだったら十分に考えられますよね、
>さくらの方の美咲の様な制裁√をリアルかつ直情的に求めた場合
リアルNTRだったらありかもですね
ナオはビッチじゃないので余計に相手が憎らしく思えると思います
余談ですが男は浮気された時に女の浮気相手を憎み、女は自分の男を憎む傾向が強いらしいので
相手を殺すのは行き過ぎかもですが充分にありえる展開かと思います

>私だったら相手を殺っちゃうくらいいやですもん♪(テヘペロ
分かるwww
リアルでのNTRとか絶対無理っ
娯楽だから楽しめるのであってリアルでは体験したくない><

>お体と弾数と相談しながらコンプ目指してくださいv
抜きまくってますけど何とかゴールが見えてきました♪
個人的には今年一番のNTRゲになると思いますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/317-78105b8f