2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガテン系クリアした

ボクの彼女はガテン系(ry
コンプしましたーヤター!

完堕ちEDはありませんでしたが、NTRゲに完堕ちは必須じゃない事を教えられました
詳しくはまとめを兼ねて感想を書こうと思うのでその際に書きますけど良かった、ひたすらに良かった!
フルプラだからこそ、ここまで細かく描く事が出来たんだと思いますけどヒロインと主人公の出逢いから始まり
寝取られの過程をじっくり丁寧に描いてくれたおかげで抜ける抜けるwww

gaten11.jpg


TrueEDっぽいのが二つあるんですが序盤の選択肢で分岐します
主人公と出会ったばかりの美咲は自分の女としての魅力に全く気付いていないので誰彼構わず胸を背中に押し付けるようにして
頭をグリグリするオシオキをするんですが、自分以外の男にもする美咲を見て主人公が悔しいと思ったか悔しいけど興奮したと思ったかで
最後のEDが分岐する仕組みでした。どっちを選んでもガッツリと寝取られますけどねw

頭グリグリ
gaten12.jpg


ライター土天冥海の作品は何気に全部プレイしてましたが今回のガテン系が一番面白かったです
若妻万華鏡もかなり好きですが絵も今作の方が好みだしシナリオも良かった
elfは過去のメーカーだと思ってましたが全然そんな事はなかった
NTRスキーの人には是非ともプレイして欲しい作品です。

個人的にツボった絵を貼ってみる
gaten03.jpg


gaten04.jpg


gaten10.jpg




立ち絵鑑賞が出来るので貞操帯姿(大好物)をキャプってみた
gaten_misaki01.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

コンプおめです(^-^)
NTRゲに完堕ちが必須ではないと紳士さんに言わしめるとは凄いゲームですね(°Д°)
完堕ちの身も心も快楽に溺れたエロスは必須かなと思いましたが。

フルプラならではのシナリオの細かいところまで力を注げるパワーが発揮されましたか。
ミドプラ、ロープラが悪いわけじゃないですけど細かいところがなくて残念と思う作品もありますから。
本当に好きな作品はフルプラで欲しいと思ってしまいます。

オシオキの選択肢で主人公の属性が別れ過ぎてて吹いたw
興奮しちゃうを選ぶと主人公のサクセスストーリーが始まる訳ですねwww

自分もelfは過去のメーカーだと思ってましたけど違いましたか。
そう言われると欲しくなりますが明日はめばえの発売日w

貞操帯はこれは俺のモノっていう独占欲があらわれるのはポイント高いと思います。
個人的にはパンツ+バイブの組み合わせが好きですね♪
感じすぎてバイブ抜きたいんだけど命令だから抜けないみたいなシチュが好きです!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ありがとうございます!
選択肢が多かったけど攻略は簡単だったので助かりましたw

>完堕ちの身も心も快楽に溺れたエロスは必須かなと思いましたが。
ガテン系は特殊なのかもですけど美咲と主人公中心に物語が進むのと
主人公と美咲に決定的な落ち度がないんですよね
美咲の一途に主人公を想う気持ちと身体は快楽に堕ちているギャップに加え
主人公がNTRに覚醒してしまい美咲の喘ぐ姿を見ながら自己嫌悪に陥りつつも
勃起してしまう描写は物凄くエロかったです

>フルプラならではのシナリオの細かいところまで力を注げるパワーが発揮されましたか。
発揮されまくりでした
完堕ちが必要なかったと思えたのもシナリオが見事だったのが大きな理由だと思います
出逢いからスタートして10年以上の期間を描くので(√によっては30年)
単に寝取られて終わりじゃなく寝取られ後まで楽しめたのがよかったです

>ミドプラ、ロープラが悪いわけじゃないですけど細かいところがなくて残念と思う作品もありますから。
全く仰るとおり!
ミドル、ローだと二人の絆を濃く描けないのでどうしても端折るしかなくなりますし
寝取られる過程も単純なものになりがちになってしまいますよね(主人公が妻を放置等

>本当に好きな作品はフルプラで欲しいと思ってしまいます。
激しく同意!!
個人的にはダラダラ日常を垂れ流す純愛ゲはフルプラで出す必要性を感じません
逆に春ポコみたいな作品はフルプラで制作すべきだったと思います

>オシオキの選択肢で主人公の属性が別れ過ぎてて吹いたw
どっちを選んでも寝取られた後にEDを迎えますがEDの内容が大きく変わるので
面白かったですw

>自分もelfは過去のメーカーだと思ってましたけど違いましたか。
かつて三大エロゲメーカー(アリス、エルフ、F&C)と言われたエルフの凋落は残念でしたけど
まだまだ力があることを見せてくれたって感じです
好みはあるでしょうけど、下級生と同じ絵師を起用したのも個人的に大きかったですw

>そう言われると欲しくなりますが明日はめばえの発売日w
ですよねーw(私は土曜に回収です
とても面白かったのでいつかプレイしてくれると嬉しいです♪

>貞操帯はこれは俺のモノっていう独占欲があらわれるのはポイント高いと思います。
高得点ですよねwww
間男に貞操帯を付けられてるから夫(主人公)とのセックスを断ってる罪悪感が募って
間男の言いなりになっていくのがツボですw(それでも心が堕ちない美咲に萌えました

>個人的にはパンツ+バイブの組み合わせが好きですね♪
>感じすぎてバイブ抜きたいんだけど命令だから抜けないみたいなシチュが好きです!
分かる!分かります!ローターも好きですw
嗜好が被りすぎてるのでシチュについて語り合いたくて仕方がないwww

 

コンプ乙です♪

仕事の速さは流石ですw
紳士さんにそこまで言わせる作品となると凸の価値はありそうです!(フンス

最近NTRがいいのか完堕ちがいいのか混乱してるので、Rememberもじっくりプレイしたいと思いますv

うわぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!(取り乱し中
ついたてに映ったシルエットヤヴァイ!!!
しつこく例に出しますが、玲奈の時もホテルのバスルームに映る描写がありましたが、この破壊力は異常w

これはいい貞操帯w
まともにトイレに行けない→お漏らし
というおしっこスキーの紳士さんの趣味全開ですね♪

キャラデザは表情が若干時代を感じさせますが、ティクビの塗りが絶妙!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
ありがとです!
選択肢は多かったんですけど結構簡単に攻略できたので思っていたよりも
早くコンプできました

>紳士さんにそこまで言わせる作品となると凸の価値はありそうです!(フンス
にわかNTRスキーの戯言なので軽く聞いてくれるとありがたいですけど
フルプラだからこそ出来るNTRなのでプレイして欲しいです!
ルネのように間男が沢山居ないのも個人的にはよかったですね

>最近NTRがいいのか完堕ちがいいのか混乱してるので、Rememberもじっくりプレイしたいと思いますv
完堕ちは完堕ちで素晴らしいですし収録されていると嬉しいですけど
ガテンは無くても充分楽しめましたがフルプラのボリューム遭ってこそだと思います
よく考えたら私はシュレーティンガーも大好きなので完堕ちがなくても元々平気だったかもです
シュレも心は堕ちてないですよね?

>ついたてに映ったシルエットヤヴァイ!!!
>しつこく例に出しますが、玲奈の時もホテルのバスルームに映る描写がありましたが、この破壊力は異常w
Notaさんなら共感して貰えると思ってましたwww
画像のシーンでは主人公がナオとセックスするんですけど美咲の喘ぎ声が聴こえてくるのが強烈でした
NTRに覚醒している主人公はフル勃起でしたけど私もフルおっきでしたw

>まともにトイレに行けない→お漏らし
>というおしっこスキーの紳士さんの趣味全開ですね♪
お漏らしシーンは残念ながら収録されてませんけど脳内補完余裕でしたwww
貞操帯ってなかなか見ないのでスギューン!ときましたw

>キャラデザは表情が若干時代を感じさせますが、ティクビの塗りが絶妙!
この絵でNTRというのが堪らないものがあるのでビンビンきますよ~
乳首の塗りはいいですよねw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/319-33cf14f1