2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ricottaがやってくれたorz

今年ももう少しでコミケの時期ですが30日まで仕事だし人混みダメな私には無関係なんですが、がっ!!
リコッタが委託販売する商品の中に欲しいのがある件

2011win_iphone.png
ガラケーに何の不満も感じていないのでスマホに全く興味がなかったのに機種変したくなったんですけどw
ていうか使わなくてもこの絵は欲しい!



これも欲しい!!
2011win_kanren.png
タペがスィーリアなのがきたないさすがりこったきたない
グッズには手を出すと散財の未来しか待ってないのは分かっていても欲しいw
VFBマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

冬コミも来ましたかw

Ricotta汚い!wスィーリアホイホイすぎるw

でも紳士さんがあいぽんに機種変したとしてもおそらくずっとスィーリアさんをprprしてて
スマホとして活用しない姿しか想像できないw

LEDパネルもイイですね!というか斬新♪
クリアポスターを差し替えて証明としても活用できるなんて!すごいですけど
10kは地味にきついですかね(^^;
個人的には美桜の体育座りっぽいのと、肘を立てて小首をかしげてる感じがいいです。(力説
Ricottaならコミけグッズを通販で出してた気がするので、紳士さんの散財ケテーイですねw

VFBってでるんですかね?限定版で設定原画集出したから許してって言い訳されそう。。。

私も牛歩戦術のごとくゆっくりと進行していますが、先日やっとスィーリア√をクリアいたしましたよ♪
おっしゃる通りしまりのさんがいい仕事しておられましたv
シナリオ、絵、もそうですが演出や音楽面でとても好きになりました!
主題歌と、ユリアーヌスとの決戦前に流れる「shooting the future」は最近ヘビロテ中ですw
限定版買ってヨカタ(・;)


コミケのお話ですが、どうやらSMEEも出るそうですよ。
同棲グッズはポスター5枚セットのみの様ですが。

う~ん、メーカーきたない!きたなすぎるっw

グッズは・・・・ 

自分のお気に入りのキャラが描かれていると欲しくなってしまって辛いですよね・・・・

こういうときは財布のひもが緩んでしまいますね・・・
そして後から金欠に陥ってしまうのだよなぁ(;´▽`A``

 

ついに見てはいけない情報を見てしまったのですねw
紳士さんが見たら確実に欲しくなるものばかりですからね~

自分もガラケーで満足してますけど、カバーのために機種変したくなる時がありますw

LEDパネルライトセットって珍しいですね!
純粋にどんなものか見てみたいです(^-^)

我慢できなくなったら夏と同じ人に頼むという奥義が発動するのでしょうかw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
来やがりましたよwww
スィーリアのグッズが無ければ余裕でスルー出来たんですけどね~

>でも紳士さんがあいぽんに機種変したとしてもおそらくずっとスィーリアさんをprprしてて
>スマホとして活用しない姿しか想像できないw
なぜ分かるwww

>LEDパネルもイイですね!というか斬新♪
私が知らないだけかもですけど初めて見たので驚きましたw

>10kは地味にきついですかね(^^;
スィーリアのパネルが手に入ると思えば全然余裕ですv
15kでも買える勢いがありますw

>個人的には美桜の体育座りっぽいのと、肘を立てて小首をかしげてる感じがいいです。(力説
体育座りっていいですよね!!ぱんつが見えてるのが最高です!(ダマレ
私は鎧の開いた鎧の胸元の黒いブラジャーから目が離せません!!(ぁ

>Ricottaならコミけグッズを通販で出してた気がするので、紳士さんの散財ケテーイですねw
夏は通販してたみたいですけど冬もしてくれるとありがたいんですけどね
通販するようなら散財上等で買いますw

>VFBってでるんですかね?限定版で設定原画集出したから許してって言い訳されそう。。。
あの原画集でもいいんですけど、やっぱりVBFが欲しいんですよね
プリラバは出してるのでワルロマも出してくれると信じてます
スィーリアグラフティでも全然おkですけどw(ぁ

>おっしゃる通りしまりのさんがいい仕事しておられましたv
結構、頑張ってくれてましたよね♪
おかげでしまりののファンになってしましましたwww

>シナリオ、絵、もそうですが演出や音楽面でとても好きになりました!
ですよね!私も演出が凄く上手だと思いました
エロ目的で買ったんですけど普通に楽しめたのが嬉しかったです♪

>主題歌と、ユリアーヌスとの決戦前に流れる「shooting the future」は最近ヘビロテ中ですw
俺がいるwww
shooting the futureの流れるタイミングが絶妙すぎてワクワクさせられました
そしてユリアーヌスのツンデレに萌えたw

>コミケのお話ですが、どうやらSMEEも出るそうですよ。
>同棲グッズはポスター5枚セットのみの様ですが。
みたいですね
ポスターは特に欲しいと思わないので助かりましたw
おっぱいマウスパッドとか出されたら我慢できる自信がないwww

>う~ん、メーカーきたない!きたなすぎるっw
我々オタのツボを上手く突いてきますよね~
でかい釣り針だと分かってても食らいついてしまうのが哀しい><

Re: グッズは・・・・ 

>トンボさん
そうなんですよっ!
基本的にグッズは買わない派なんですけど抑えきれなくて困りますw

欲しいと思い始めると財布の紐は緩みっぱなしになりますよねw
後の事を考えると負けなので考えないようにします(オイ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
見ちゃいました(テヘ
狙い撃ちされてるかのようなグッズを出されて困ってますwww←嬉しそう

>自分もガラケーで満足してますけど、カバーのために機種変したくなる時がありますw
ですよね!ガラケーで全然満足できますよね!
機種変したくなる理由がカバーな私達は末期だと思いますwww( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>LEDパネルライトセットって珍しいですね!
私も初めて見ましたけど珍しいですよね
ちょっとオシャレな気がするのもいい感じ

>純粋にどんなものか見てみたいです(^-^)
背中押しktkr!
これはスイジョウさんに見せるためにも買わないといけないですねw

>我慢できなくなったら夏と同じ人に頼むという奥義が発動するのでしょうかw
夏は通販してくれたので今回もしてくれることを期待して奥義は封印したいw
夏と違って金額が大きいので迷惑になりますし(本音は頼みたいw(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/318-880e50f8