2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐぬぬぬぬ

リコッタのコミケグッズが公開されたので見てみたら物凄く欲しくなってきて生きるのが辛い
コミケグッズ




敢えておっぱいマウスパッドじゃないところにエロスを感じます
2011sa_set.png
これは転売厨の思惑に嵌る未来しか見えないwww


ていうかこのバッグで通勤したいんですけど(マテ
2011sa_pb.png
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

本気で欲しそうなのでどうしても協力したくなってしまうんですがwww
ヤフオク使うくらいなら僕が買ってきますよ(4kくらいなら大丈夫そう
でもやっぱり完売になって買えない可能性も考えたら偉そうなことなんて言えないと気付いた今日この頃であった・・・(´・ω・`)

無題 

もうコミケの話題振らないで~www
最近のエロゲサイトはコミケグッズばかりで死にそうなんですけどwww
マウスパッドは既にイイモノ♪を使ってますので微妙ですが記念に欲しいとは思いますね!
(観賞用とペロペロ用があっても良いかもですw

ここは大人しく私と一緒にモニターを血涙流しながら眺めてませんか?w
(私は大人の対応で気が狂わない限り我慢します!

Re: タイトルなし 

>かーずさん
本気で欲しいです!マジです!ガチです!(ダマレ
そんな嬉しすぎること言われたらお願いしたくなってしまいますw
是非ともお頼み申し上げまする←ずうずうしい

覚えていたらで構わないのでかるーくリコッタブースに立ち寄ってくれたら
嬉しいです♪(時間に余裕があったらで結構です

Re: 無題 

>とうがいさん
私もコミケの話題は避けたいんですけどこればっかりは
避けるわけには行きませんでしたサーセンwww
確かにどこのサイトもコミケグッズの紹介ばかりですよね~
購買欲を煽られる煽られるw

とうがいさんの現在のマウスパッドが激しく気になる件についてwww
私はこの手のグッズは勿体無くて実用できないヘタレなので完全に記念です!
観賞用とペロペロ用ってwww
本来の目的には使わないんですねさすがです!

>ここは大人しく私と一緒にモニターを血涙流しながら眺めてませんか?w
リコッタの公式でグッズを見た瞬間から血涙と血尿が止まらないんですけど死ぬのかな?w
私も我慢したいんですけど既に発狂してると思われるのでどうしたらいいんでしょうかw
スィーリアじゃなかったら我慢できた自信があります!……たぶんもしかしたらきっと

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/185-19a7ea06