2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまえのパンツは何色だ!?

molamola.softwareから今冬発売予定の新作「おまえのパンツは何色だ!?」は前作の「のーぱんつ!!」の消化不良を
吹き飛ばしてくれそうなバカゲーに仕上げてくれそうな期待感があります

のーぱんつは設定(ヒロインがのーぱんで過ごす)はよかったけど上手く生かすことが出来ずに妙な純愛要素を入れたりして
中途半端な内容だったのでガッカリ感しか残りませんでしたが今作のヒロインの設定を見ると不安より期待の方が大きくなるので
バカでエッチな内容に仕上げてくれると信じたいw

絵は好みなので後はCVですけど多分大丈夫だと根拠のない期待をしてるので今後の情報を楽しみに待ちたいと思います

おまえのパンツは何色だ!?
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

パンツ・・・・ 

前作は履いてないだったのに対し今回は履いてるのですね!!
まぁそれが普通のことなのでしょうが・・・・(;´▽`A``

ストーリーとタイトルの関係性が見えないのですが・・・・なにか意味があるのでしょうかねぇ。


今のところ微妙なとこですね、もう一押しなにかあれば購入も検討するのですが・・・・

 

タイトルからこのメーカーさんのパンツに対するこだわりがビシビシと伝わってきますw
パンツにこだわるのはエロゲとして正しい姿だと思います!
大帝国のパンツ遺跡とか面白かったw

こういうネタに走った作品はおバカなノリとエロさが大事だと思うんでメーカーさんにはその辺をしっかり作りこんでくれれば言うことありません。

Re: パンツ・・・・ 

>トンボさん
穿いてないのも好きですけどぱんつは穿いてこそとも言えるので
今作の方が個人的には嬉しいですw

確かにタイトルとストーリーの関係は全く見えないですねwww
おそらく意味はないと思います!(オイ
明るいノリのバカゲーを期待したいので細かい事は気にしませんw

微妙ですか~
まだ情報が全部出ていないので今後に期待しましょうよ♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
バカっぽいタイトルですけどパンツへのこだわりは伝わりますよねw
こういうの大好きなんですよ~
やはりぱんつは大事ですよね!永遠のロマンを追い続けたいw
大帝国のぱんつ遺跡は大好きでしたwww
あーいうノリはもっと増えて欲しいです


>こういうネタに走った作品はおバカなノリとエロさが大事だと思うんでメーカーさんにはその辺をしっかり作りこんでくれれば言うことありません。
そうなんですよね!
前作は中途半端な内容だったのでバカでエッチな内容を突き詰めて欲しいものですw

無題 

molamolaソフトは知りませんでした><
でも、このおまえのパンツは何色だ!?の絵はちょっと好みですね♪

特にパンツに焦点を当てているのがGJ!
CV次第では面白そうな感じがしますが、もう少し情報が欲しいところですね!
(パンツ履き替え可能とかなら死ねますwww

Re: 無題 

>とうがいさん
まだ1本しかゲームを発売しているので知らないのも無理ないです♪
私もこの絵は好きなので気に入って貰えて嬉しい!

CVは勝手な予想ですけど外れないと思うので
後はゲームの内容の情報公開を待っての判断になりますねー

>パンツ履き替え可能とかなら死ねますwww
わかりすぎるwww
そんな神システムが搭載されたら想像だけで即死できるwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/184-3581721b