2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾かわいいよ綾

LOVELY×CATION
『LOVELY×CATION』を応援しています!

最近の私には珍しく(?)順調に攻略が進んでおりますw恐るべしラブリーコール
只今、クーデレヒロインの綾√途中なんですが綾が可愛すぎて生きるのが辛いってレベルじゃないんですがwww
ゲームと動物と辛い食べ物が大好きな綾は主人公と同類のコミュ障で感情を余り表に出さない分、デレ始めた時の破壊力がヤバイ

まだ付き合う前から主人公に家に転がり込んできて誘ってくる大胆さも兼ね備えてます
aya05.jpg
据え膳食わぬは男の恥とはこのことですねわかります




やっちゃた翌日に告白する訳ですが、この表情と到って普通のセリフに何故かティンときた
aya02.jpg



そして主人公の変態っぷりの発揮である。まさかの寝フェラに俺大歓喜wwww
こういうエロ思考を持った主人公は大好きです
綾の左手がかわいい♪
aya03.jpg



咥えてる描写もちゅぱ音も全然大した事ないんですけど物凄く興奮できる不思議
拙いちゅぱ音もアリだと初めて思いましたw
aya04.jpg

ふにゅ?の破壊力は凄まじいので必聴です!これは聴かないと公開するレベル


ということで今日はこれ以上進めることが出来なくなりましたので中断することになりました
優希も良かったけど超えそうな予感がビンビンしてきたw
『LOVELY×CATION』を応援しています!

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

急上昇。 

綾のデレはハンパないですよね!!!

プレイして綾の株が急上昇しましたよ( ̄▽+ ̄*)

続きも後日頑張ってくださいですよ。

Re: 急上昇。 

>トンボさん
綾のデレの破壊力は異常でしたw
クーデレは大好きなんですけど予想を超えていたのでビックリです!

私もプレイして一気に急上昇しました♪
もうかわゆくてかわゆくて仕方がないですwww
何とか本日中にクリアを目指したいと思います♪
賢者タイムにならなければですがwww

まぁ、、 

いつものあんたの趣味じゃないわね…。
いつもは、む、む、胸が大きい、いかにもナイスバディな女の子を攻略するゲームにしか脳がないと思っていたわ!
あんたにしてみれば、珍しくノーマルなボディな女の子じゃない…。

あんたがどこで反応したか、、
寝ているところに、、、

近寄ってきて………、

‼‼‼‼

………、
おと、おと、
男って、、本当、最低で、本当に変態!!
されている方もどうかしている!

いくら好きだからといっても限度があるじゃない!
私なら、そうね…、
私が寝ているお布団に入り込んできて、いろんなところを弄られたら、、…

いくら幼なじみだからって云って、あんたには教えない!
って何、聞こうとしてんのよ!バカ、エッチ、変態!

私帰る!そして寝る!今日両親は、夫婦揃って旅行だし、、
弟は、部活の合宿だし、も、もし、あんた夜、暇だったら、私の2階の部屋の窓の鍵、開けておくから、、寝てると思うけど、、あんたが側に居てくれたら、、
言っておくけど、窓を開けているのは、クーラー苦手なだけだからね!

変な想像したら、ただじゃおかないから!


これは「来てもいいから」と夜這いしてもいいというフラグですな(^-^)/ 多分汗だくになって、熱い夜を過ごすような。
紳士さんは寝フェラを実行するのか、それとも彼女の願望!?叶えるのか、、分岐点ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

汗を掻いた後は、当然お風呂ですね!いちゃラブ必至!

熱い夜を、、熱い。
熱い!

もっと熱くな(ry
EDテーマ
http://www.google.co.jp/m/url?ei=fGgwTsCZNoSrkAXdusYd&q=http://www.youtube.com/watch?v%3Dz8om1FwP9Hk&ved=0CBsQtwIwAQ&usg=AFQjCNHiuK6zApTFb_5KeAmLR8Zbq3to2Q


ちょっと妄想しながら米書きました!



 

ラブリーが止まらないのよく分かります。
ラブリーコールの威力でヒロインが可愛くて可愛くてしょうがないんですよね。
自分も体力の限界まで頑張ったものです。

ラブリーの主人公はエロに対して積極的だからいいですよね(^-^)
当然のごとく据え膳食べるし寝フェラもするし、やっぱりエロゲの主人公はこのくらい変態じゃないといけませんw

夜這いはいつ起きるんだろうというドキドキ感が好きですね。
寝フェラだとどう攻めてくるか分からないところがイイ(・∀・)

プレイ前は優希が好きでその後誰かにハマるってどこかで見たことある光景w

無題 

ラブリー楽しそう!(ちょっと嫉妬♪
クーデレはデレたときのギャップがツンデレ以上ですから生きるのが辛いですよねwww

綾のパンツ見てたら凌辱したい衝動に駆られるんですけどwww
綾の猫っぽい目で見つめられると心臓がバクバクしちゃいますよwww

寝フェラなんですか???
顔面オナニーじゃ無くて、口内挿入するとか主人公GJすぎるwww
そして、ふにゅ?に全俺が泣いたwww

由仁たんレポ☆⌒ 凵\(\・∀・)マダー?

Re: まぁ、、 

>しょーたんさん
おっぱいは小さくても大好きですよ♪
ちっぱいにはちっぱいの魅力がありますよね~

そして素晴らしいツンデレ幼なじみキャラ、サンクスですwww
このキャラはいつゲーム化されますか?w
クーラーが苦手で窓の鍵を開けて寝るといういかにもな理由付けが
最高ですねwww
喜んで夜這いをしに行かせて頂きますwww(寝フェラも捨てがたいw
お風呂でのイチャラブまで約束されてるとはネ申すぎるw
プロットを考える時が来たようですねw

EDもいいですね~
とても元気が出ましたよw(マジです
今の日本には修造は欠かせないと思い知らされました

素晴らしい妄想コメ超絶サンクスです♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ラブリーコールの威力がここまで凄いとは思ってませんでした
ちょっと侮りすぎてたw

>ラブリーの主人公はエロに対して積極的だからいいですよね(^-^)
これって物凄く大事な事なのですがこんなキャラだと思っていなかっただけに
嬉しすぎる誤算ですwww
変に躊躇ったりしないしエロに貪欲な主人公って素晴らしいですよね!

>夜這いはいつ起きるんだろうというドキドキ感が好きですね。
そうそう!寝返り打ったりしたらこっちまでビクッ!となりますよねw
凄くいけないことをしている気分になれるのが堪りません

>寝フェラだとどう攻めてくるか分からないところがイイ(・∀・)
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
必然的にちゅぱ音は弱くなるんですけど寝てるのにしゃぶってくれてるというのが
異常に興奮できるので大好きなんです!(力説

>プレイ前は優希が好きでその後誰かにハマるってどこかで見たことある光景w
優希も凄く良かったですし満足度も高かったですが綾はそれ以上に可愛いですw
この後スイジョウさんオススメの由仁にも期待してます♪

Re: 無題 

>とうがいさん
ラブリーマジで楽しいです!
やって損はしないのでいつかプレイして頂きたい!(お願いしちゃいます
クーデレのデレのギャップはハンパないですねw
ホント生きるのが辛いですwww

凌辱ってwww
襲い掛かりたくなる衝動は分かりますwww

>綾の猫っぽい目で見つめられると心臓がバクバクしちゃいますよwww
そっかー!猫目なんですね!言われて気付きましたw
猫目キャラは大好きなのでこんなにティンと来たのかwww←気付いてないバカ

顔に向けてのオナニーじゃなくて寝フェラっていうのが素晴らしいでしょw
この主人公のエロに対する思いは並々ならぬものがあって凄く好感が持てますw
ふにゅ?はマジで凄まじいものがあるので是非聞いてもらいたいです!

由仁たんは次に攻略予定ですけど綾が可愛すぎて辿り着けないwww
明日にはレポれる予定です♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/183-5f43b977