2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い道程

月曜から暫く仕事が慌しくなるので土日でドリクラを思いっきり進めるつもりだったんですが
ドリクラマージャンを軽くプレイして面白くてガッツリやりすぎて一人目の美羽すらクリアしてない件について

しかも最初のプレイで選択肢を誤ったようで誰の√にも入ることなく静かにタイトル画面に戻った時は軽く凹みました
気を取り直して美羽√突入しましたが佑斗君の恋愛に対する鈍感っぷりにイライラしまくりw
クリアしてから√全体のプレイ感を書こうと思ってましたが、これ目当てに買ったといっても過言ではない
美羽のフェラに辿り着いたら異常にテンションが上がったのでフェラレポしてみる

ちなみにナニをどう呼ばせるか選べる選択肢があったりしますw
私は真ん中を選びました(教えなくていい
sentaku_dra.jpg


以下サムネクリックで拡大
この構図を見た瞬間にぱんつ燃やした
miu13.jpg


とりあえず手コキで一回発射
miu20.jpg


お掃除ktkr!
miu14.jpg


咥えるフラグのセリフは何回聴いても堪らないものがあるw
miu15.jpg


本格的にフェラ開始
miu16.jpg
miu17.jpg


どこでそんなテクを覚えてきたのか小一時間問い詰めたくなるくらいの音を出してる美羽ちゃんですが
ボイス音声が小さいのが残念すぎる!!
BGCの方が圧倒的に音量が大きいのでBGCでのちゅぱ音は素晴らしいです
miu18.jpg

口内射精→ごっくんの安定コンボ
miu19.jpg


しかし!お掃除をさせずに挿入れたくて我慢できないと言っちゃう佑斗くんには絶望した!!
たとえ薬の影響で欲求が異常に高まっていようが美羽がフェラしてる時に腰をもじもじさせていようがお掃除はしてもらおうよ。。。
だってこんなことまで言われてるんだからもっとおしゃぶりをしてもらうべき
miu22.jpg


てことでこのCGに切り替わってしまったので中断する事になりました
このCGはエロいから再開するのは楽しみですけどねw
miu21.jpg


他のHシーンも尺はそこそこにあるので実用性はあると思います(詳しくは√クリアしたら書いてみる予定)
各ヒロインの回想数は美羽5、梓5、莉音4、エリナ5、???6で合計25あるので純愛ゲにしたら多い方ですね
ゆずの作品はHシーンが多いのがGJ

ゆずソフト最新作ドラクリオット!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

美羽を楽しんでいるようで 

おぉ進まなかったのですか・・・・(;´▽`A``

自分はなんとかエリナ√を終え、美羽√を先ほどようやく終わらせた所です!!!

シナリオボリュームが大きくて平日に1日1人は難しそう・・・・

まぁお互いに頑張って攻略していきましょう!!!

 

本命があるのに横道にそれちゃうのはよくあることですよね^^;
麻雀ゲームは面白いから自分もハマりましたw

ナニの呼び方を選択できるとは細かい!
こういう細かいのは大好きです♪
ちなみに自分も真ん中だったりw

佑斗くんのダメっぶりには絶望した!
鈍感なのはエロゲ主人公によくあることだから許せるとしてもお掃除をして貰わないのはダメでしょう。
素晴らしいちゅぱ音の持ち主なんだからしっかりしてもらわないと!

セリフもツボをついてくるのがあっていいですね♪
回数が多いのもグッド(*^-')

 

レポ乙です♪

ドリクラマージャンは

このフェラ描写は熱いですね!でもまさか燃やす程とはw
これは左手で髪をかきあげてる、と捕えていいん出ようかねφ(..)
ヒロインの口奉仕CGでヒロインに対してどちら側からのアングルで描くとき、
右手で握って左手で髪を・・にするか逆にするかも
細かいところですが、若干激論を呼びそうですねw

まずナニをどう呼ばせるかを選択できるのは初めてみましたw
あ、じゃあちなみに私はおちん○んで(キイテナ

フェラ開始→口内発射→お掃除→ぶっかけ→お掃除→帽子ぶっかけ
くらいはやってほしいですねφ(..)
やはり紳士さん監修のフェラゲを出すしかないですね(・∀・)b

思ったのは、エロゲ主人公にしては液量が少なめに感じました。
そこはリアルを追求したのか塗りが面倒だったのかわかりませんが、これはこれで新鮮でいいですね♪

このまんぐりもなかなかv
ただ、これになった瞬間中断する紳士さん流石ですw
本番で主人公が3発位発射してくれれば、
画的にも映えてフェラで責められてた立場を逆転できそうな予感を感じさせられました。

美羽のエロさに今後も期待大ですね(^^)v

Re: 美羽を楽しんでいるようで 

>トンボさん
美羽、楽しんでますよ~
思っていた以上に可愛いのが嬉しいですw

思わずCSに手を出してしまったら進みませんでした(^^;
土日で美羽はクリアしたかったんですけど。。。

なんと!二人目の美羽までクリアですか!
暫くトンボさんのブログは流し読みしなくてはならなそうw

>シナリオボリュームが大きくて平日に1日1人は難しそう・・・・
ボリューム大きいですよね
トンボさんでも平日に1人クリアは厳しいですかぁ
だったら私なんて絶対に無理じゃないかw

ですね!頑張りまっしょい!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
横道にそれる事が多すぎて困ってます><
マージャン、何気にハマりますよねw
今回はドリクラのキャラと出来るので楽しすぎるので15時間くらいやってましたw

>ナニの呼び方を選択できるとは細かい!
ここまで細かく設定できるのは凄いですよね!
ビックリしましたw

>ちなみに自分も真ん中だったりw
おっ!仲間発見www
ちんぽよりも「お」が付いた方がエロさを感じますw

>佑斗くんのダメっぶりには絶望した!
>鈍感なのはエロゲ主人公によくあることだから許せるとしてもお掃除をして貰わないのはダメでしょう。
性格的には前向きだし行動力もあるので好感が持てるんですけどエロゲ主人公補正を入れても
異常に鈍いのが辛いw
そしてせっかくおしゃぶりしてくれてるのにセックスしたいとか我がままを言ってしまうダメっぷりw
もうね。。。

>素晴らしいちゅぱ音の持ち主なんだからしっかりしてもらわないと!
そうなんですよ!相変わらず空気を読まない鷹月クオリティを発揮してくれてるのに
何考えてんだか訳わかめです

>セリフもツボをついてくるのがあっていいですね♪
だからこそ、佑斗のダメっぷりが勿体無さ過ぎました

>回数が多いのもグッド(*^-')
純愛ゲで4~5回あるのは嬉しいですよね♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありです♪

>ドリクラマージャンは
続きが気になるので覚えていたら教えてくださいw

>このフェラ描写は熱いですね!でもまさか燃やす程とはw
フェラに飢えていたので思わず燃やしてしまいましたw
シナリオのボリュームが凄いので待ち焦がれていましたからw

>これは左手で髪をかきあげてる、と捕えていいん出ようかねφ(..)
うーん、ちと分かりにくいですよね
かきあげているというよりは頬杖をついているように見えます

>ヒロインの口奉仕CGでヒロインに対してどちら側からのアングルで描くとき、
>右手で握って左手で髪を・・にするか逆にするかも
>細かいところですが、若干激論を呼びそうですねw
手コキだったらヒロインの左からのアングルが好きですw
でもフェラの時は手は竿に触れないで欲しい派です!(力説
咥える時は手を使ってもおkですが咥えている時は腰に手を回すか足にてを添えて欲しいですw

>まずナニをどう呼ばせるかを選択できるのは初めてみましたw
私も初めて見ましたw
三種類のボイスを収録しているって事なので、どのメーカーでも出来る事じゃないですけど
他のメーカーにも実装して欲しいですw

>あ、じゃあちなみに私はおちん○んで(キイテナ
これは意外な答えw
Notaさんは私と同じかと思ってましたw(根拠はないですが

>フェラ開始→口内発射→お掃除→ぶっかけ→お掃除→帽子ぶっかけ
>くらいはやってほしいですねφ(..)
その流れならぶっかけは一回で大丈夫ですw
ぶっかけられた精液を指ですくって舐めとったあとにお掃除だと尚よしw

>やはり紳士さん監修のフェラゲを出すしかないですね(・∀・)b
一回やってみたい気持ちはありますがフェラスレ住人にくらいしか理解してもらえなそうw
本番の回数が極端に少なくなりますがよろしいか?w

>思ったのは、エロゲ主人公にしては液量が少なめに感じました。
確かに少ないですね
もう少し多くても違和感はないかもw

>そこはリアルを追求したのか塗りが面倒だったのかわかりませんが、これはこれで新鮮でいいですね♪
おそらく後者だと思いますw
もしくは純愛ゲなので自重したのかも?
最近は過剰と思えるくらいの量を出すゲームが多いので新鮮味はありますねw

>このまんぐりもなかなかv
この絵は素晴らしいエロスだと思いますw
ぱんつの描写がヤバイwww

>ただ、これになった瞬間中断する紳士さん流石ですw
え?普通じゃないの?w
フェラ>>本番なので仕方ないですw

>本番で主人公が3発位発射してくれれば、
>画的にも映えてフェラで責められてた立場を逆転できそうな予感を感じさせられました。
さすがに3回はハードル高いwww家具屋ならまだしもw
フェラで責められた分をセックスで逆襲するのっていいですね~
Nota監修のエロゲマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

>美羽のエロさに今後も期待大ですね(^^)v
段々こなれてきた感があるので期待できそうな予感はありますw
出来ればもう一回フェラが欲しいwww

 

連投失礼します。

ドリクラマージャンは・・・で切れてましたねw
あれ?ドリクラとドラクリがごっちゃになってました(^^;
ドリクラ=DreamClub ドラクリ=ドラクリオット

おちん○ん、は責めキャラでありつつも上からたしなめられる感じがしたのでw

>その流れならぶっかけは一回で大丈夫ですw
本当ですか!w
フェラ5発に本番1発で済ませるとか、主人公が枯れ死ぬ未来しか(ry

>本番の回数が極端に少なくなりますがよろしいか?w
では私がADとして増シーン発注かけときますねφ(..)

>Nota監修のエロゲマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
私監修だと基本NTRゲになりますけどw
純愛詐欺ゲにするとしたら、卑語全開だったり
塗り汁増しだったり、イキ顔・トロ顔・プチアヘ顔まで実装を希望しますφ(..)

Re: タイトルなし 

>Notaさん

ドリクラとドラクリは混同しますよねw
あとドラクエもw

>責めキャラでありつつも上からたしなめられる感じがしたのでw
子ども扱いされるって感じですかねw
アリだなw

>では私がADとして増シーン発注かけときますねφ(..)
私とNotaさんが組んだら絵師と声優が忙殺される未来しか見えないwww

>私監修だと基本NTRゲになりますけどw
大歓迎じゃないですか!
じっくりねっとりの寝取られを頼むw

>純愛詐欺ゲにするとしたら、卑語全開だったり
>塗り汁増しだったり、イキ顔・トロ顔・プチアヘ顔まで実装を希望しますφ(..)
それはもう純愛ゲとは呼べないようなw
でもその路線で是非!(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/423-c806ccad