2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹びらいざー!始めました

ツゴカノと同時進行で始めた妹びらいざー!ですが微妙に作りが甘い気がしてならない
銀弾のゲームは初なので平常運転なのかもしれませんがCGとテキストが合っていないのと差分が少ないのが気になる
咲姫ちゃんが可愛くてエロいから全然余裕で進めてますがw

主人公が咲姫限定の脚フェチ設定が実に素晴らしい!!
saki14.jpg

saki15.jpg
お約束のラッキースケベですが、全年齢の漫画でこれ以上過激な描写をしてるトラブルダークネスはやっぱり凄いwww
矢吹先生ぱねっす!

上記のCGでも気になったんですがぱんつにモザイクは過剰な自主規制な気がしないでもないけど、体験版ではモザイクなしだったCGにまで
製品版ではモザイクを入れてきてるので割れ目はマズいのかな?(18歳以上だけど年齢的な意味で
体験版
mizuumi01.jpg



製品版
mizuumi03.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

銀弾のゲームは自分もプレイしたことないですけど作りが甘いのは勿体ないですね。
CGとテキストが合ってないといいシーンでもそこが気になって集中できないときがありますから。
そこを気にさせない咲姫ちゃんのエロさスゲー!

主人公が自分のお気に入りキャラ限定のフェチだと作品とシンクロできていいですよね♪
他のヒロインが好きだと微妙な設定になりそうですが^^;

主人公のラッキースケベはお約束ですが素晴らしい(・∀・)
そしてここでトラブルダークネスを例に出してくるのがさすがすぎるwww
矢吹先生の絵は神がかってますよね!

パンツにまでモザイクはやり過ぎな気がしますね。
それにパンツに浮かんだスジを堪能出来なかったパンツの楽しみが半減するじゃないかwww

パンツパンツ・・・・・・ 

最初のCGは下からでなくてもパンツが見えるような気がするのは気のせいかな・・・・(;´▽`A``
なんにせよふとした日常のチラリズムはいいものですな(///∇//)
顔面騎乗もよくあるラッキースケベのシチュですね!!
後は転んで胸をつかんでしまい、思わず揉んでしまうがあれば( `・д・)っ))マテ

体験版は無料だから問題ないが、製品版として売り出す為には審査が必要でその審査を通過する為過剰にモザイクいれたのですかねぇ・・・・

P.S
最後の2枚のCG・・・・同じCGなのだろうがモザイク以外に目の開き具合が違うような・・・
これは差分なのかな?

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
延期を防ぐのが原因でこの出来になったのだとしたら勿体無いとしか言えませんね
他のゲームを知らないので推測にしか過ぎませんけどパンツの色が同じ場面で違っていたりするミスもあるので
これが普通だとは思えないんですよねー

>CGとテキストが合ってないといいシーンでもそこが気になって集中できないときがありますから。
ありまくリングです!
今回もパンツの上から触ってるというテキストなのにCGは既にパンツ穿いてなかったりするので困る

>そこを気にさせない咲姫ちゃんのエロさスゲー!
全てはキャラデザのおかげですwww

>主人公が自分のお気に入りキャラ限定のフェチだと作品とシンクロできていいですよね♪
シンクロしすぎておっきが止まりませんwww
主人公の気持ちが痛いほどに分かるから楽しくて楽しくてw
妹の脚を見て興奮するとか最高です!

>他のヒロインが好きだと微妙な設定になりそうですが^^;
確かにそうですね
芋びは咲姫の脚に興奮するところから物語が展開するので他のヒロインが好きな人だと微妙かもですね

>主人公のラッキースケベはお約束ですが素晴らしい(・∀・)
もう何百回も見てるのに全く飽きない不思議!
偉大なるマンネリは大歓迎ですw

>そしてここでトラブルダークネスを例に出してくるのがさすがすぎるwww
>矢吹先生の絵は神がかってますよね!
真っ先にトラブルDが思い浮かんだので思わず書いちゃいましたwテヘ
エロゲのシチュよりもエロいシーンを全年齢で描いちゃう矢吹先生はネ申

>パンツにまでモザイクはやり過ぎな気がしますね。
>それにパンツに浮かんだスジを堪能出来なかったパンツの楽しみが半減するじゃないかwww
ですよねー!
JCとかJSというキャラ設定しているから過剰な自主規制をしたのかもしれませんが。。。(´・ω・`)
ただぱんつを見れればいいって訳じゃないんですよね
スジを見るのが紳士の嗜みだということを分かって欲しいwww

Re: パンツパンツ・・・・・・ 

>トンボさん
気のせいです!下からじゃないと見えません><
もう少しローアングルのCGだとよかったのは事実w

Hシーンも大事なんですけど、日常でのチラは絶対必要ですよね
顔面騎乗がよくあると思えちゃう我々はもう末期ですwww

>後は転んで胸をつかんでしまい、思わず揉んでしまうがあれば( `・д・)っ))マテ
いいですね~
でも咲姫ちゃんは揉むほど胸がないw
あれ?こんな時間に誰か来た

>体験版は無料だから問題ないが、製品版として売り出す為には審査が必要でその審査を通過する為過剰にモザイクいれたのですかねぇ・・・・
おそらくそうだとは思うんですけど少しばかり過剰な感じがするんですよね
JSやJCがヒロインに居るので気を使ったのかもしれませんが・・・

>最後の2枚のCG・・・・同じCGなのだろうがモザイク以外に目の開き具合が違うような・・・
>これは差分なのかな?
気づきませんでした><
確かに目の開きが違いますね。ぱんつしか見てなかったのでミスりましたw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/533-9e79fc52