2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牛歩プレイ

Autobahnから14日に発売された【目眩く侮愛の宴】がエロすぎて全く進みません><
女性視点の寝取られゲなのでヒロインが堕ちていく過程がじっくり堪能できるのがストライクです
同サークルの愛慾のエプロンと同系の内容なので愛慾が楽しめた人ならハズレではないと思いますが
喘ぎ声が獣系なので注意ですけど。

個人的には同じ絵師なんですが愛慾の絵の方が好きなので本作も充分すぎるくらい満足はしていますが
愛慾を超える事はなさそう
貞淑な人妻が快楽に負けてエロくなっていくのって最高!

buai01.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ヒャッホ~ウヘ(゚∀゚*)ノ

千佳えっろーいw
やはりティクビ露出ブラだた!

他孕、侮愛、とメイメイ→寝取られのコンボが
多くて生きるのがつらいorz

獣系のあえぎ声。

バッチ来いですw

 

女性視点のNTRゲとは面白そうですね(^-^)
旦那への愛と快楽の狭間で揺れる心情を見るのは楽しそう♪
最後はきっちり快楽に溺れる姿を見ると達成感を得られそうです。

乳首出しブラのエロさは異常!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
予想通りの乳首出しブラですたw
エロいですよね~

私もメイメイコンボで胸が苦しいですけど
他孕の方がメイメイの良さが出てる気がします
獣系の喘ぎ声歓迎派ですかw
だったら物凄く楽しめると思います!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私は女性視点のNTRゲの方が好きなので設定はストライクです
人によっては寝取られ感が薄く感じる人も居るようですけどw

>旦那への愛と快楽の狭間で揺れる心情を見るのは楽しそう♪
その通り!
ヒロインが葛藤しながら堕ちていくのを見るのが凄く楽しいしエロいんですwww
身体は堕ちてるけど心は堕ちてないのが一番好きです
セックスの最中は乱れまくって終わったら後悔するとかヤバイ

>最後はきっちり快楽に溺れる姿を見ると達成感を得られそうです。
あれ?NTRゲはプレイしないと聞いていた気がするのに
完全にNTRゲプレイヤーとしか思えない発言www
即堕ちはダメなのでじわじわ溺れていくのを見ると物凄い破壊力です
女性視点のいいところは寝取り気分を味わえるところですね

>乳首出しブラのエロさは異常!
完全に下着としての機能を捨ててるのが最高にエロいですよね!
セックスする為に着るというのがエロさを際立たせますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/205-b6e4163e