2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと一人

恋騎士 Purely★Kiss
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

エルシア(ピカリン)とサブキャラのベルナデッド(大花どん)クリアー
エルシア√が一応Trueみたいですね(予想はしてましたが
共通で発生した事件が真奈と由宇√ではうやむやになってなのでアレ?と思ってましたがエルシア√で解決したのでモヤモヤが晴れました
全然大した事ない真相だったので清々しい気分です(作風的には合ってますけど
爆弾爆発まで後2分しかない!って言ってる割には悠長に会話が続いていたのは面白かったw

特に感動とかはしませんでしたけど普通に楽しめたので充分な内容だったかと。ってまだ明莉が残ってるのでまとめは早い
エロに関しては結局エルシアでは抜けませんでした><
最初にクリアした一番好きな真奈がエロ担当だったのは嬉しい限りですけどエルシアのHシーンでムラっときて
真奈の回想で抜く作業はちと悲しい

つーかピカリンは同世代キャラのイチャラブには向いてないと思う。異論と反論は受け付けてます
やはり年上キャラのHなお姉さんとか人妻でこそ真価を発揮できると感じたのは涼子さんと咲良さんが強烈過ぎるからなんだろうか??
共通、個別を通してエルシアに萌えなかった事とHシーンのテキストがイマイチでダメな感じ(セリフに説明が多すぎる


腋舐め→腋コキ→射精はよかった
elcia13.jpgelcia14.jpg


構図的とシチュ的には好きなんですけどちゅぱ音が途切れるから69は要らない
口内射精→吸出し→お掃除完備なのは評価できますがちゅぱ音→セリフ→ちゅぱ音→喘ぎだと抜けないんだってばっ!
ピカリンの鼻息混じりのちゅぱ音を久しぶりに聞いたけど、やっぱイイ!
elcia15.jpgelcia16.jpg
構図的にはパンツを脱がさずにずらしていたりおっぱいがきちんと見えているので好物なんですけどね
絵師はいい仕事してるのにライターが台無しにしている典型


エピローグでの裸エプロン対面騎乗位M字開脚二連発中出しはエロエロでした
elcia17.jpg
ピカリンスペシャルのいっくぅぅぅぅぅぅぅぅ!!が聴けなかったのが残念でならない




ベルナデッドはフェラもないしCGも一枚だけなのでホントにおまけって印象でした
18歳以上にしては見た目がアグネスホイホイすぎるwww
ber01.jpg


ロリもイケるはずだったんですが無理でしたorz
エロよりも罪悪感を感じてしまう私は修行不足です
ber02.jpg


残るは明莉だけになりましたが完全にストライクゾーンから外れているので惰性でプレイすることになりそう><
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

あと一人ですか!!! 

恋騎士も残すところ一人になりましたか!!
もう一頑張りですね( ̄▽+ ̄*)

しかし、好みではないとなるとペースダウンは否めなせんね(;´▽`A``

 

恋騎士に素晴らしいょうじょがいると聞いて飛んできました!!!
いやっほーぅベルナデッドちゃんとえっちさせrうわなにをするアグネスやめr・・・アーッ!!←
それにしてもベルナデッドちゃんは自分が見てもかなりロリ度が高いので、訓練されたロリコンじゃないとダメなのかもしれない(ぉwww

そして69の件は以前ツイッターで聞いた覚えがあるようなことがw
毎回そのちゅぱ音に関する拘りには感服します><
でも絵だけ見るとやっぱり69は・・・えろい(〃∀〃)

あ、脇コキじゃなくてランドセルコキはないんですか?←

そして遅ばせながら、ワルロママスターアップおめでとうございます。
もう紳士さんは立派なRicottaスタッフの一員かと(ぉw

 

攻略おつです。
エルシアがTRUEなのは納得ですね。
残り2分でも会話してる間は時間が進まないのはお約束ですからw
変に感動入れなくても楽しめる内容なら個人的にOKだと思います(^-^)

エルシアは結局エロに覚醒しませんでしたか。
残念(>_<)
この絵で抜けないとはよっぽどテキスト駄目なんですね。
テキスト読むのに集中しすぎて肝心の行為に集中できないときありますね。
それでも最後の裸エプロンは凄く好きだから絵だけでイケるかもw
おっぱいのポロリ感とM字騎乗位がグッド!

自分はアンチちっぱいなのでベルナデッドは無理というのがすでに分かってますw
しかしおっぱいが大きければイケる気がする(・∀・)
ロリなのにでっぱいは大好物♪
最後にまったり明莉√を堪能してください。
ワルロマまでにクリアしないと放置するのは確実なのでそこまでにはクリアでw

腋ウキ♪ 

エルシア攻略おつでっす♪
腋と聞いてブブカを超える棒高跳びで駆けつけましたwww
まだ私は共通なのでとやかく言う筋合いは無いのですが、共通の展開が眠くて(それ以上言うなっ!
もう直ぐエルシア√行けると思うのですが、もうリタイアしようとしてた瞬間の腋コキとか
俄然スパートかける気がして来ました!!(ベリーサンクス♪

そしてピカリンが年上しかもう合わないと感じるのは全俺が同意すします!!
エルシアはやはりピカリンじゃないんですよね~、メーカーももう少し分かって欲しい!!
ピカリンは妻しぼり3で子供が3人くらい居る咲良さんとして新キャラ(男)に寝取られるがベストかと♪

ベルナデットで抜ける人が居たら真正ですね~(思い当たる人が居るようなwww
もっと、純愛ゲで人妻でないかなぁ(ぁ

Re: あと一人ですか!!! 

>トンボさん
よーやくコンプが見えてきました!
挫折せずに突っ走りたいですw

好きなキャラから攻略していくので仕方ないんですけど
明莉はキャラとしては可愛いですけど攻略対象としては微妙なので
ペースは著しく落ちますw

Re: タイトルなし 

>かーずさん
やっぱり食いついてきましたかwww
おまわりさんこの人です
ベルナデッドのロリ度はやはり高いですか!
私のようななんちゃってロリコンでは無理ですよね~
かーずさんくらい訓練されてれば無問題なんでしょうけどw(ぁ

69は好きなんですよ、構図はw
だけどどうしてもちゅぱ音が疎かになるのが否めないのでフェラスキーとしては
不要といわざるを得ないwww
恋騎士は絵がエロいだけに普通にフェラしてくれるだけで嬉しいんですけどね><

>あ、脇コキじゃなくてランドセルコキはないんですか?←
そんなコキは聞いた事ないwww
ランドセルを背負ったままHは見たことあるけどランドセルコキは斬新すぎて
私のような初心者にはハードル高いwww

>そして遅ばせながら、ワルロママスターアップおめでとうございます。
あざーっす!!
もうねテンションがおかしな事になってきて大変なんですw
自分でもどうしたらいいのか分かりません><

>もう紳士さんは立派なRicottaスタッフの一員かと(ぉw
スタッフ認定ktkr!
いい加減うざいと思われるかもですけどまだまだ推していく覚悟です!(キリリリッ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありー
どう見てもエルシアがメインヒロインですからTrueで納得ですよね
体感ですけど真奈、由宇の個別に比べてもボリュームもあった気がします
残り2分の状態からめっちゃ会話した後で残り1分しかない!のお約束は微笑ましかったですw
こういうのって個人的に好き
恋騎士はイチャラブを楽しむゲームだと思うので変に感動や重い展開は不要ですねー

エルシアは覚醒してくれませんでした><
てか真奈がエロすぎたって気もしますけどw
テキストはセリフ以外は平気なんですけどセリフに状況説明が多いのが個人的にダメでした
喘ぎの中に説明を入れるのは少しならいいんですけど多すぎると抜けないんですよ~
絵はエロエロなのでCGだけの方が抜けるかもw
裸エプロン騎乗位はマジでエロかったです!!
見た瞬間におっきしましたからwww

アンチちっぱいwww
どんだけでっぱいが好きなんですかwww
確かにでっぱいだとロリ性が薄くなりますけどベルナデッドは顔からしてロリ色が強いので
仮にでっぱいでも私は無理っぽいです><

>最後にまったり明莉√を堪能してください。
まったりしすぎて放置しないように気をつけますw

>ワルロマまでにクリアしないと放置するのは確実なのでそこまでにはクリアでw
やめて!それは言わないで!w
この後ラブ2のクリアも狙っているので何とか素早く消化したいです!

Re: 腋ウキ♪ 

>とうがいさん
乙ありありー
鳥人超えちゃいましたかwwwどんだけ腋スキーなんですかwww
気持ちは分かりますけど(ぁ
共通ダメでしたかー
私も長くてダルくなりましたけど、普通に楽しかったです(ちょっとしたハプニングHに救われました
腋CGをうpした甲斐があったようで何よりです^^
もう少しで腋に出会えるので頑張ってください!

ピカリンは同世代が絶対にダメって訳でもないんですけどイチャラブキャラはイマイチですよね
エルシアにピカリンを当てたのは完全にメーカーのキャスティングミスだと思います
妻しぼり3ってwww2も出てないのにwww
個人的には涼子さんの新作を強く希望なので涼子におまかせが嬉しいです(ダマレ

>ベルナデットで抜ける人が居たら真正ですね~(思い当たる人が居るようなwww
私もプレイしていて真っ先に思い浮かんだ人が居ますwww
ベルナデッドはロリ適性テストキャラだと思いましたw

>もっと、純愛ゲで人妻でないかなぁ(ぁ
人妻の時点で純愛じゃない件w
NTRゲなら人妻が多いんですけど属性がないので厳しいですよね~
新妻イカせてミルクみたいなゲームがもっと出ると嬉しいですけど…

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/259-fb1e7bc8