2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁親相愛

聖麗奴学園のさくらママンがメチャクチャよかったせいで人妻&ママンスキーの血に火が点いたので積んでた禁親相愛を崩してみた

title_kinshinsouai.jpg


発売された当時、プレイした人達のネガティブな意見が多かったので何となくプレイする事を躊躇ってましたが
今のところは満足できてますw
エロほど十人十色なものはないと思っているので100人中100人が地雷だと判断しても
自分にとっては良ゲーになる可能性が充分にあるからエロゲって難しいし楽しい

今回の禁親相愛の否定的意見は個人的には許容できる事が多かったというのも大きいですけど。
確か当時の批判は、ママンの絵が若すぎる、実母じゃない、レズNTRというのが目に付いた記憶があります
実母じゃないという部分だけが引っ掛ってましたが宴ママンは可愛いしエロいし16年も一緒に暮らして来たという背景があるので
実母じゃなくても充分楽しめると感じました(実母だったら更によかったですがw


エロゲでのコンドームのエロ度増幅効果は異常
utage01.jpg


パンツ嗅ぎオナニーはオナニーシチュでも屈指のエロさを誇ると思う
utage02.jpg


安心安定のピロートーク
utage03.jpg


フェラしながらのオナニーは大好きなシチュの一つです
構図的にヒロインが横を向いていて片手を男の腰に回しているか太ももに添えているのがストライクですが、これはこれでイイ
utage04.jpg


めばえ、聖麗奴、禁親の抜きゲ三本同時プレイとか股間に優しくないことを始めましたが全部完走出来る様に暴発に注意して頑張りますw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

あんた… 

2012年も初っ端から飛ばしまくりぢゃない…。
どれどれ、禁親相愛ねぇ。
相変わらずこういうタイトルのネーミングには、センスがあるんだか、ないんだか、よく判らないわ。でも絵は綺麗ね。誰がママンなのか判らなすぎる。
一説には、こういったタイトル。
要は何かの単語や既存アニメや映画のタイトルをもじったのが、主流になったのは、映画タイタニックのパロディ「パイパニック」かららしいわ。
ちなみに、日本での元祖パロディ映画は「セーラー服と機関銃」のパロディで、「セーラー服と一晩中」らしいわよ。兄貴が言ってた。

って、
嘘だけどね。

うん、ぜーんぶ嘘☆
ちょっと作ってみちゃった(テヘッ☆

あ、信じちゃった?
あんた本当そういう話を聞く時の集中力には見上げたものがあるわ…。

わたしの話もそんぐらい聞きな…、ボソ

な、なんでもないわ、
ちょっとあんた何怒ってんのよ。

キャッ!な、なにスカートの中に頭突っ込んでんのよ?

ちょww息を、おまwwニーソとパン、、の間に吹きかけんな!
ひゃん? み、みるな、吹きかけんな!
以下、
Nice Boat

ちなみに、幼馴染のスペックは以下の通り。
身長159cm
スリーサイズ 82-59-80 Cカップ
基本服装 学園の制服 ミニスカ派 ニーソ、黒タイツ
私服 ショートパンツたまにミニスカ、ハイニーソ、
コンバース系のシューズ。
基本髪型はストレートのロングなので日替わり(涼宮ハルヒさんを意識しているのは、ここだけの秘密w)

やばい長くなってしまいました。
失礼しますw




Re: あんた… 

>しょーたんさん
HNで使い分けるんですねwりょーかいですw
風音も好きですけど、青山ゆかりか鷹月さくらで脳内再生してますw

パイパニックは流石にネタ臭かったですけどセーラー服と一晩中は信じてたのに
嘘なんだwwwまんまと引っ掛かりました><
ちなみにママンは真ん中のキャラです

スカートの中に頭突っ込んでも嫌がってる素振りは見られませんけど
まだ付き合う前の段階ですよね?ていうかそうであって欲しいw

スペック高すぎワロタwww
スリーサイズが妙にリアリティがあってエロい
手のひらにすっぽりサイズのおっぱいは私は大好きなんですが
本人は小さいと思い込んでいてコンプレックスを感じている設定も追加して欲しいw
私服から運動神経はありそうだけど勉強は苦手そう
いろいろ妄想が膨らみすぎて困るw
次回の登場を楽しみに待ってます♪

実はね。 

実はね…。
言いにくいんだけど、
パイパニックはネタじゃなく、本当にあったみたい。
兄貴がいうには、わ、わたしはそこら辺よく分からないけど、本当よ!
なんかね、兄貴が高校の時、Tonight2っていうお色気番組あって、そこで、洋物ポルノ特集で北野誠が紹介してたらしいわ。
た、試しにね、ググってみたらAmazonであったの…。パイパ、、
うん。
その映画が。
評価は☆二つだったけど…。

それとさっきだけど、あんた何、わたしの太ももに顔を埋めて…。あ、あまり変なことすると、怒るからね!
本当に( *`ω´) プン

あんたは本当に昔から、そう。一緒にお風呂入ってても、「オラ、パフパフしたい」とか言って、わた、わたしの、、む、、、胸に、顔を…。
んもう!思い出しただけでも背筋が濡れる!(実はあっちの筋と混同してしまう 但し本人天然の為、言葉の間違いに気付かず)
紳士:それをいうなら、凍るだろ。

うるさい!パフパフとか、お前亀仙人かっていうの!わたしのは、あんたのお母さん(義母)みたいに、あんまり大きく…。
紳士:そう、大きくない。

っさいな!ムカッ(-_-#)
すらっと言うな?すらっと言い過ぎだから?

以上。
スペックのQ&A
当然、まだ付き合っていないですよ。紳士さんがちょっとエッチで意外と積極的なんでww 二人がいつ結ばれるかは、紳士さんと義母となにかがあって(分岐&セーブ)落ち込んでいる時に、昔の話を織り交ぜながら慰めて、幼馴染が「実は、あんたのこと…」という流れが定番でしょうかw 義母とエッチしちゃったら、結ばれず。

というのは如何でしょうか?

スペックは紳士さんの意見を取り入れましょうかw 運動神経はいい方だけど、器用貧乏で、天才と努力家には敵わないと自覚している。
要は、飲み込みは早く成長も早いんだけど、それに満足してしまう。
運動の方はクラス代表にはなるけど、学園代表にはなれない。というのを付け加えましょうかw

となると天才と言われる美少女キャラと努力家の美少女キャラも必要ですなww
それと義理母とやっぱり義理妹も必要ですなww
大変だこりゃ!!
自分が多重人格者になりかねませんww

次はもう一度各キャラのスペックを整理して書いてみます。







紳士さんの各キャラ(嫁)のスペック 

なんかコメント欄を好きに使ってスマそ。

幼馴染のスペック
身長159cm
3サイズ 82-59-80 Cカップ
髪型 ストレートロング
勉強 国語以外駄目で数学と科学は数式を見ただけで吐き気が…。
スポーツ 大好きでも一位になれない器用貧乏。
紳士さんの複雑な出生を一番知っている。 想いは一番持っている。

義理母
身長165cm
3サイズ 90-65-88 Gカップ
学生の頃、前田まつとあだ名があるぐらい気遣い、料理は最強レベル。
好きなタイプ 松岡修造みたいな熱い人。凌辱プレイ可(幼馴染は不可)

天才キャラ
身長170cm
3サイズ 88-60-85
ドリクラの遥香様と思って下さい。
文武両道。高飛車。しかし料理は破滅的に駄目、猫も苦手。
紳士さんの第一印象「ああいう男が一番嫌いなんですけど」
露出、凌辱、可 真性のどM。

努力家美少女
身長162cm
3サイズ 78-55-77 Bカップ
髪型 セミロング
勉強、スポーツも一生懸命するも中々結果が出ないけど、頑張る努力家。
図書委員 将来の夢は小説家。
紳士さんの第一印象
「第一印象っていうほど、あまり話したことないです」

義理妹
身長142cm
3サイズ ?-?-?
髪型 栗毛のシュートカット
勉強、スポーツ お勉強もすほーつも大好き!
紳士さんへの想い、義理のお兄ちゃん大好き!!

調教、凌辱、露出属性は不明ってかインフィニティだ!紳士さんの物語の進め次第だ!



追記。
シナリオライターって大変だなぁって思いましたww
頭から煙り出そうです。まじで多重人格でメンヘラ、ヤンデレになりそうですw
これはこれでシナリオが書けっかもとか思ったりw
取り合えず追記の内容でシナリオを書くとして、タイトル「BLOOD MONDAY」(仮)でww
書かないですよ!

申し訳ない。好き勝手書いて。
スマソ。

もっと熱くなれよ!




Re: 実はね。 

>しょーたんさん
パイパニックがネタじゃないとかw
洋モノポルノだったら納得です
内容の評価は低いようですがタイトルだけなら☆5をあげたいw

いつの間にか義母設定されてるのがウケルwww
いいぞもっとやれwww

まだ付き合ってない設定はありがたいw
ていうか義母ともそういう関係になれるとか既にラノベじゃなくてエロゲなんですね分かります!
そしてハーレム√が不可と知って(´・ω・`)
おまけシナリオに期待したい(マテ

>運動の方はクラス代表にはなるけど、学園代表にはなれない。というのを付け加えましょうかw
こういう設定は実に素晴らしい!
結構凄い方なんだけど上には上が居るっていうのがポイント高い

>となると天才と言われる美少女キャラと努力家の美少女キャラも必要ですなww
>それと義理母とやっぱり義理妹も必要ですなww
風呂敷拡げ過ぎwww
義理が多いのはライター(しょーたんさん)の趣味ですね分かりました!

Re: 紳士さんの各キャラ(嫁)のスペック 

>しょーたんさん
いえいえ全然おkですよ~
HP作って掲示板を置けばいいんでしょうけど時間なくてムリポなので
コメ蘭をガンガン使ってくださいなw

キャラのスペックが固まりましたかw
幼馴染が国語以外ダメってところに惹かれます
秀でてる部分はあるけど残念なところがあるのもイイ(・∀・)

>紳士さんの複雑な出生を一番知っている。 想いは一番持っている。
複雑な出生ってwww
伏線張りすぎw

義理母の好きなタイプが修造って完全にライターの好みじゃないですかw
ていうか修造に勝てる自信が全くない件についてw
凌辱もおkなのは流石です
義理として接してきたけど実は実母だったというどんでん返しに期待

天才キャラが遙華様のイメージだとお胸が大きいような…
おっと誰か来たようだ
第一印象は最悪でドMとかフラグが立ってるようにしか見えないw


努力家とはこれからって感じですね
クールビューティな部分も少しあるといいかもw

義理妹www
このキャラも実は血が繋がってましたの展開が待ってると嬉しいw
無垢なだけに染め甲斐があるのはありがたい
あ、でも母と妹が義理じゃない展開だと複雑な出生設定が崩れるんですね><
てことで義理でいきましょう!(何の打ち合せ?w

>シナリオライターって大変だなぁって思いましたww
激しく同意www
ストーリーとキャラのどちらを先に決めるのが一般的なのか分かりませんけど
個人的にはキャラの概略を決めてプロットで微修正していく方がやり易いかもとマジレス
とりあえずどんなストーリーなのかが気になりますw
ライターはしょーたんさんで決定なので絵師は誰にしましょうか?w
ていうか普通に同人で出せそうな気がしてきたw(何年掛かるか判りませんけど

>もっと熱くなれよ!
充分滾ってきてます!

素人ですが、頑張りますw 

そうですね。
マジレスすると、今まで、紳士さんのブログ記事が下地にあって、それに対するコメントをツンデレ風、妹風に書いたら、なんか二人で盛り上がっちゃったw
という感じだったので、プロットもなにもないですからね。

基本はライトノベル。
エロゲ路線は裏物語で。。エロゲ路線はライトノベル編の内容を踏襲するか、スピンオフ、アナザーストーリーで別物で考えます。

ライトノベルは、普通に書きます。主人公とヒロインが物語を創って頂けたら、幸いですw

とはいっても、自分は物書きなんてした時もないので、誤字脱字がないか、言い回しとか、おかしなところがありましたら、指摘をお願いします。下手な横好きを眺めるように見てくださればww
っていうかシナリオって、物書きってどう考えたらいいのやらw

こんな感じで、逝きます。
でもイラストとか、って考えても仕方ないですね。物語が進んでなんぼのものですからね。

それとアップするのに、時間掛かってもいじめないでねテヘッ☆

気長に付き合ってくれないと怒っちゃうからね!

さてどうしよう…。。
デハデハ

Re: 素人ですが、頑張りますw 

>しょーたんさん
ネタで始まったシリーズ(?)がここまで拡がるのって面白いですね
とりあえずストーリーを決めてプロット作りましょうw

ラノベを基本路線でスピンオフで18禁の流れはアリだと思います
ラノベは少しHなラブコメでエロゲで本気出すみたいなw

ラノベ書くんですね、凄いです!
私も昔は官能小説チックなのを自作してましたが挫折したのでSSを書いたりしてましたw
主人公とヒロインの物語って根幹部分じゃないですか!w
全く文才がないので私では無理><

大まかな方向性が決まればシナリオは簡単に書けそうな気がしますが
その方向性が一番難しいんですよね~
ラノベで読んだ事あるのはハルヒシリーズ(最新作は積んでますが)と空の境界くらいな私としては
普通の日常生活でのラブコメとか読んでみたいですね
厨二設定や超人的能力やバトルが絡まない方が楽しめそうw

のんびり気長にやってきましょう!
お忙しいでしょうから気の向いたときにうpしてくれたら嬉しいです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/345-baddada1