2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月決めた!

何気に気になるエロゲが多い今月ですが昨年と同じ過ちは繰り返さないようにする為に2タイトルに搾りました
無事にコンプ出来ることを願ってますが、どうなることやらw


同棲ラブラブル(SMEE)
げっちゅと祖父とメディオで予約済
getchu_20111209012347.jpgsof_shita.jpgtokuten1.jpg
げっちゅテレカ                    祖父下敷                   メディオテレカ

未だにさつきと奈々子の二人がクリア出来ていないので何とか発売までにはクリアしたいんですけど雲行きが怪しくなってきたorz

同棲ラブラブル開発中!
同棲ラブラブル開発中!
同棲ラブラブル開発中!

新しい髪形が可愛すぎて死ねるwww




Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF(アトリエさくら)
すっかり安定期に入ったアトリエさくらの人妻モノ
今までとは一風変わった内容になりそうなのでNTRじゃなくても楽しめそう
なんと言っても原画がたかぴこですから!

右手で自分の尻を支えながら左手で恋人繫ぎとか俺得です
cg_b02.jpg

コンドームエロいよコンドーム
cg_b06.jpg


『 Remember ~最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF~ 』は2012年 1月27日(金)に発売です。『 Remember ~最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF~ 』は2012年 1月27日(金)に発売です。


なんとしてもこれ以上は買わないようにするように頑張りたいです(弱気
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ガンバです 

おぉ決めましたか!!!
頑張ってラブラブル無印をコンプですよ!!!

そしてю┐ ̄ε ̄) ポチットナとしないように注意です( ̄▽+ ̄*)

 

今月確定ですか!
以前も仰っていましたが、やはりその2本ですよねw

とりあえず奈々子はいいのでさつきをどうぞ(ヒドイw

以前からさつきコンをうたっている私ですが、
今回は事前にさつきのハードルを下げて、花穂・千夏・つぐみに期待しておきたいと思います♪

Rememberも楽しみですねv
久々のたかぴこ絵でさくらの人妻モノですから、ある意味安心といえるでしょうw

構図も手の位置や抱え方に工夫があっていいですね、体位としては
普通の正常位ですが、このひと手間があるだけでエロさが際立つから不思議です(^^

やはりNTRにも近藤さんは必須ですね!!(・∀・)
「いっぱい出ちゃったね(ハート)」とか
「次は…これ、なしで。ね?」とか!
言われたら最高ジャマイカ!!(オチツケ

あとは主人公と間男の近藤さんのサイズが違う描写があると尚良いのですが、
期待はほどほどにしておきましょうw

私も今月は2本にしようか迷い中ですw
いかんせんめばえ・聖麗・ワルロマ・ラブリーと
股間に優しくない(使わせていただきますw)作品ばかり残っているので、
そちらをコンプすることを優先したいと思いますφ(..)

 

紳士さんもしっかり2タイトルですか!
今年は本気ですね!!
お互い積みゲ0を目指して頑張りましょう(^o^)/

同棲のコンプはまず無印のクリアから始めないとなんで地味にハードル高いですよねw
花穂たんからの祝福という精神攻撃を何とか乗り越えてください。

花穂たんの可愛さは世界一\(^o^)/

Rememberは安定のエロさですね。
CG見てたらおっきしてきます。
コンドームがあると生でした時の心情が際立つからいいですよね♪
コンドームの中の精液を飲んだりするのも好きです(^-^)

後はDLに注意してくださいw

Re: ガンバです 

>トンボさん
悩んでいても埒が明かないので決めましたw
ラブラブルの無印コンプ目指して頑張ります!

>そしてю┐ ̄ε ̄) ポチットナとしないように注意です( ̄▽+ ̄*)
なるべくDLショップを覗かない様にして耐えるつもりですw
豆腐の意志しか持っていないので不安です><

Re: タイトルなし 

>Notaさん
結局、この二本で落ち着きましたw
夜勤病棟も迷ったんですけどDL版が出そうなので見送りました

奈々子ディスられすぎwww
超個人的な偏見なんですがどうしても奈々子はワールドを思い出してしまうので
食指が動かないんですよね
同じ理由でつぐみは言葉を連想しますw(性格は言葉と同じですし

>今回は事前にさつきのハードルを下げて、花穂・千夏・つぐみに期待しておきたいと思います♪
花穂は言わずもがなですが千夏がココに来て急上昇している私としては
千夏を推します!同級生なのに敬語っていうのもイイ!

Rememberは絵と設定は文句ないところなので後はCVですね
誰を持って来るのか楽しみです♪

>構図も手の位置や抱え方に工夫があっていいですね、体位としては
>普通の正常位ですが、このひと手間があるだけでエロさが際立つから不思議です(^^
原画のエロさも手伝ってると思いますがエロく見せる術を絵師が分かってますよね
小さな工夫でエロさが増大するので絵師の力ってホント大事だと思います

>「いっぱい出ちゃったね(ハート)」とか
>「次は…これ、なしで。ね?」とか!
いいですね~
ね?の後にもハートが欲しいw

>私も今月は2本にしようか迷い中ですw
一緒に2本クリアを目指しましょうw
仲間が居ると頑張れそうなのでw(またしても人頼り

>いかんせんめばえ・聖麗・ワルロマ・ラブリーと
>股間に優しくない(使わせていただきますw)作品ばかり残っているので、
>そちらをコンプすることを優先したいと思いますφ(..)
確かに股間に優しくないというか拷問にしか思えない品揃えwww
どう考えても進行に支障をきたすのでコンプが大変ですよね

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
夜勤病棟も悩んだんですけどDL版が発売されると踏んで2タイトルにしました
それとスイジョウさんの影響も大きいですw
積みゲ0作戦頑張りましょう!!

> 同棲のコンプはまず無印のクリアから始めないとなんで地味にハードル高いですよねw
そうなんですよ~
先日再開したさつき√も結局止まってますし先行き不安です

>花穂たんからの祝福という精神攻撃を何とか乗り越えてください。
この攻撃を受け続けると自我が崩壊して廃人になる未来しか見えない><
萌撃はどんなに喰らっても平気なんですけど祝福はガチで辛いです

Rememberは原画がたかぴこなのでむちゃむちゃ期待してます
CG見てるだけでおっきしちゃいますよね!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>コンドームがあると生でした時の心情が際立つからいいですよね♪
そう!最初はゴム着用じゃないとダメって言ってたのに生でして欲しいと
言い出したときの興奮度は異常www

>コンドームの中の精液を飲んだりするのも好きです(^-^)
おっ!スイジョウさんも精飲属性持ちって事ですかね?
これは嬉しい!
勿体無いとか言いながら飲むのってエロいですよねw

>後はDLに注意してくださいw
行動パターンがばれてるwww
DLショップを覗かない様にする事である程度は回避出来ると思ってますが
どこまで我慢できるのか不安です><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/346-f2893407