2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死亡フラグ

なにがなんだかわからないくらい6月に買いたい作品が集中してきてるのは何なんでしょうかwww
本日情報が公開されたアトリエかぐや初の低価格ソフトがヤバイ!


恋人が突然お義姉ちゃんになっちゃったAVG『はらハラしちゃう!』と、
幼馴染みとイチャラブ婚活AVG『おさこん』。
かぐや初の低価格完全新作が
2タイトル同時に2011年6月24日発売発売です!!


『はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-』 
harahara_q2.jpg
原画:唯々月たすく
シナリオ:七央結日、すまっしゅぱんだ






 『おさこん ~幼馴染みとイチャラブ結婚活動~』 
osakon_q2.jpg
原画:たぢまよしかづ
シナリオ:玉沢円、近江達裕




これだけじゃ終わりません!!
つ、つ、遂に!KAGUYAコレクションに姉汁かておまが6月17日に登場です!!


姉汁~KAGUYAコレクション~
c708893package.jpg

涼子さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



家庭教師のおねえさん~KAGUYAコレクション~
c708892package.jpg

理央せんせーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



かぐや本気出しすぎだろ…いいぞもっとやれwww
ついこないだガマン出来なくなって中古で姉汁を買ったばかりで少しだけ悔しいですけど当然買います!!
かておねも当然買います!どうしようかなぁとかそういう選択肢はナッシングです!
ということで6月購入作品に4本追加です♪(低価格と廉価版ですけど)


既に確定しているのが3本でおそらく買うと思われるのが2本あるので9タイトルとか意味がわからないことになってるんですけどw
頼むから何本か延期してくれないかと本気で願い始めてますw


さーて!明日はようやく待って待って待ち続けすぎて未だに半信半疑なんですがsistersを回収してきます!
千夏01
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついにかぐやで低価格版発売ですか!?

『はらハラしちゃう!』の絵がいいですね^^
でっぱいと太ももがたまらん(≧▽≦)
ストーリーも面白そうだし続報に注目です!

姉汁とかておねに迷わず突撃する姿が素敵すぎます!
6月の購入本数がヤバいw
エロゲに延期はつきものなので何本か延期するハズww

購入報告があっても自分の目で見ないと信じられないのですねw
今日はsistersを堪能してください^^

 

はらハラしちゃう! ~親にはナイショの子作り性活~ -朝霧姉妹編-って!!!!
唯々月たすくじゃないですかwwwww
貴重な情報をありがとうございました!もう予約します♪(まだ開始してない罠w

家具屋コレクションも紳士さんの予言通り出て来ましたねwww
(流石、家具屋マニア♪
しかも全部回収とは恐れ入りますorz
私は現在の状況を考えますとはらハラしか無理そうですorz
って言いますか、あの絵で孕ませとか期待値が凄すぎてティンも暴走しそうですよwww

SISTERSレポ楽しみにしてます♪
(私は大帝国のあとプレイ予定ですw

桐乃さんが何か言いたいらしいですよ(^◇^) 

あんた姉系ばかりじゃないの、
わたしがやっておけって言った作品やってないじゃないの⁉

はぁ⁉
時間がない?
そんなの言い訳、
しかも姉系ばかり、、
有り得ないんですけど、

わたしの趣じゃないもの以外や…、

何⁉
お前もやれば良さが分かる?
しかもお兄ちゃんの言うことを聞け?

今更、兄貴面すんな‼
この変態!

いい⁉やるなら妹系よ!
妹といっても、sistersの春香ちゃんや千夏ちゃんのような大きい妹ちゃんじゃなく、小さい妹ちゃんだからね‼
クドわたとかあるでしょ?

分かったら、早く私の部屋から出てけ!
それとsisters終わったら、わたしに貸しなさいよね!
フンッ!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
よーやく感もありますが低価格作品は嬉しいです!
試験的発売な気もしますのでしっかりとお布施します!

はらハラいいですよね!
さすがはスイジョウさん、目の付けるところが素晴らしい!
かなり期待できそうなので楽しみですね♪
エロも濃そうですしw

涼子さんにメロメロですので突撃せざるを得ません
かておねは待ち続けてた廉価版ですので迷いはありません!
6月はこのままだと死亡確定なので絞込みたいんですけど
どれを削ればいいのかわかりません><

ですよね!延期はつきものですもんね!
お願いだから延期してくれって感じですw

今までの経緯からもしかしたら購入報告も壮大な釣りではないかと思ったりしちゃいますw
なので自分で手にしてインスコするまで信じませんw
枯れるまで思い切り堪能します♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
そこまで喜んでもらえて嬉しいです♪
予約早っ!www
低価格だけにエロが満載の期待が持てるのが嬉しいですね~

GWにコレクションをぶつけてくると読んでましたので少し遅れましたが
出してくれるだけで嬉しいのでヨカタです
家具屋マニアってwww たんすとかテーブルに詳しそうな感じがしますw
choko chipの絵は姉汁、かておねが個人的にピークなので買わずにはいられません(お布施的な意味でも
はらハラだけでも購入してくれるのは家具屋マニアとして嬉しいです!
他にも買うゲームもあるでしょうし私のようにエロゲだけにお金を使えないですもんねw
確かにあの絵で孕ませは期待値が跳ね上がりますね!早くプレイしたくて堪りません!!

がっつり抜いてからレポしたいと思います♪
大帝国はゲームが面白いエロゲ、sistersはエロが楽しめるエロゲって感じなので
両作品とも楽しめる私達は幸せモノですw

Re: 桐乃さんが何か言いたいらしいですよ(^◇^) 

>しょーたんさん
桐乃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
相変わらずのクオリティありがとうございます!

姉系ばっかりでサーセンwwwww
このコメントに異常に萌えるんですけど病気でしょうか?w

くどわたって鍵のですよね?
よく知りませんがエロスを感じないので無理ですwww

あれ?sisters買ってないんでしたっけ?
凄まじいクオリティらしいので買いましょうよ!
ていうか買ってくださいw

伏線ですよ(=^x^=) 

sistersは僕は買うに決まっているじゃないですか!

桐乃になったつもりで書いてしまったので、
補足が足らんかったですね。
サーセンm(_ _)m

同人小説「俺の妹が姉萌えに走る訳がない」では、
京介(紳士さん)は美少女ゲームの素晴らしさを桐乃に説かれ、
はまったまではよかったのですが、方向性が桐乃が考えていたものと違い、桐乃としては、面白くない…。でも桐乃自身は姉萌えには、興味がある。それを京介(紳士さん)に言うほど素直じゃない桐乃。

実はsistersも買うかどうか迷っていました。
京介(紳士さん)がそれを買うと聞いて、
夜中にsistersをしている京介(紳士さん)の部屋のドアをノックしたのであった。。
ーコンコンー
桐乃かぁ、なんで、こんな時間に、しかもインスコ後にくるかなぁ。
んまぁインスコ後に仕事が入って、即セーブよりましか。
ドアを開けると桐乃がそこに立っていた。
短パンにランニング姿、髪がまだ乾いていない。
どうやら、風呂上がりのようで、
暑い~っと言いながら、手を団扇代わりに扇ぎながら、着ているランニングも胸の辺りを摘み手で扇いでいる。
ノーブラかよと思いつつ、「どうした」と一声掛けた。

「人生相談が、、あるの…。。入るわよ!」
って、ちょ、待てよ。もう入ってるじゃんかよ!
京介(紳士さん)の抗議も虚しく、
ずかずかと京介の部屋に入った桐乃。

当然、PCの画面をみれば、何をインスコしたのか分かるのが、俺の妹、日本、いや、世界広しといえども、かなり少ないレア妹だが、あまり嬉しくない。なぜなら明日から仕事も連休。。溜まりに溜まった色んな欲望やら、妄想の捌け口として癒しを得れる大切な時間が始まろうとしている時に、入ってきたのがお前だ、、桐乃。

本来なら出てけ!というが、人生相談と言うからには、聞いてあげないとな。まぁそれも兄貴の役目。しょうがない。相談にのるか。。

「で、今回はなんの相談なんだ?あやせと喧嘩でもー」
「うっひょー!これsisters!?sistersだよね‼ あんた本当に買ったんだ!やべぇ、画質超綺麗なんだけど!」

訂正しよう、さっきまで、思っていたことを一旦消去、この自己中妹に言ってやる、本来言うべきセリフを
「用が無いなら出てってくれ!」
「い・や・だ!」
なんていう妹、しかしここで負ける訳にはいかん、兄貴として男として、
「人生相談があるから部屋に入れたんだ、ってか勝手に入ったのは、桐乃だろ」

「人生相談があるのはホントよ」
「その人生相談ってなんだよ‼」

「……ーー……」
ボソボソ言っててあまり聞こえない。。
しかも顔が赤くなっている。
何?と聞き返し、
「一緒にね、一緒に、わたしもsisters、、一緒にしたいの、興味があったから、邪魔しないし、口出しもしないから、隣でみてるだけでいいから…」

とまぁ同人小説風だとこんな感じですかねw
エッチまでは相当長いかもですww
長文サーセンm(_ _)m

Re: 伏線ですよ(=^x^=) 

>しょーたんさん
ですよねー!買うに決まってますよねw
伏線を読みきれない俺アホス(´・ω・`)

しょーたんさんのスキルに感服しましたw

この同人小説は実在するんですねwww
てっきり自作かと思いましたよw
しかも面白いから困るwww

こんな展開が実際に起きたら堪んないなと思いつつ色々妄想しちゃいましたw
凄く楽しませてもらえたので次回作にも期待していますwww
長文乙でした♪

書きながらですよ(>人<;) 

「俺の妹が姉萌えに走る訳がない」は自作なんです(`_´)ゞ
紳士さんが次作期待と言って頂き、嬉しさのあまり、調子にのって書いてしまったのです(; ̄O ̄)
なので、文章は書きながら、考えて書きました(>人<;)
しかも、紳士さんとの関連性を考え、紳士さんがどこの部分で萌えるのか、桐乃がどんな言動、行動するのか、アニメを思い出し書きました(>人<;)
もしかして僕は痛い人になってしまったのでしょうか⁇
答えて!紳士さん。 恥死しそうです(*☻-☻*)

書き方が劣化した谷川流っぽいですが、、
オリジナルなんです(>人<;)

ちなみに原作の俺妹は未読です(>人<;)

Re: 書きながらですよ(>人<;) 

>しょーたんさん
原作未読とかwww
凄すぎるwww
しかも私の萌えポイントとかまで折り込んでくれていたとは……
ありがとうございます!

この才能は世に解き放つべきだと確信しましたので
いますぐ同人サークルを結成して活動する作業に戻るんだ!
全面的に応援しますよ♪

痛い人だなんてとんでもない!
マジで尊敬できますよ!
私は絵も文も書く能力が完全に欠如しているのでこういうの書ける人が羨ましいです
時間があって気が向いたらドンドン書いてください
記事の内容関連して無くてもおkですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/88-cc9693c1