2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月と5月に欲しいエロゲが多すぎる

3月も後半になろうとしてるのに寒い日が続いてるのは納得いかない!ぱんつを脱ぎやすくなる日が待ち遠しい
今月はかなりの激戦区だと思ってたんですが来月も再来月も欲しいエロゲが多くて困る
既に購入確定しているのもありますが、欲しい作品を整理してみた

4月12日
魔法使いの夜(TYPE-MOON)※予約済み
mahoyo_package.jpg
エロゲじゃないけど楽しみにしてるので一応w


4月13日
診断結果、それは恋の病です(ARTEMIS)
それは、まるで桜のように儚く短い、春恋物語。『診断の結果、それは恋の病です』
義姉(何故実にしない!)の女医と尽くしてくれるナースさんとちゅっちゅできるみたいなので女医とナース好きとしては惹かれる
CVが深井晴花と水瀬沙希なのも嬉しい



4月20日
ママのさくらんぼ狩り♪(桃雛)
mamacherry_package.jpg
人妻が童貞の筆下ろしをするシチュは大好物


GRAND LIBRA ACADEMY(FOUNDATION)
grandlibra_package.jpg
戦うおにゃのこは好きなのでw
『グランリブラアカデミー』応援中です!



4月27日
SHINY DAYS(オーバーフロー)※予約済み
shiny_package.jpg
奇跡が起こってスクイズ完全版が発売される事を願ってます


キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ!~ KAGUYAコレクション(アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin)
nangoku_package.jpg
内容はイマイチらしいけど、この値段ならって感じ


愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで~あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました~(アトリエさくら)
aitsumamariko_package.jpg
人妻寝取られって最高


淫魔(サキュバス)の憂鬱(SPEED)
inma_package.jpg
金目鯛の絵は嬉しいんだけど塗りがイマイチ好きになれない。。。
櫻井ありすがメインなのがポイント高し


未亡人日記~憧れのあの女(ひと)と一つ屋根の下~(ORC SOFT)
miboujinnikki_package.jpg
人妻を寝取るとか最高じゃないか!原画がA-10なのも◎


俺の彼女のウラオモテ(Aries)
uraomote_package.jpg
みやびちゃんが可愛いのと水霧けいとがツボすぎて困る
俺の彼女のウラオモテ 200px×40px


思ったよりも多かったので5月分は次回に回す事にしましたw

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

まだまだ寒いからズボンを下ろすときはしっかり暖房をいれないといけませんねw
自分も4月は激戦です!
5月はノーチェックでしたけどこちらも激戦になりそうなんですか(*゚o゚*)
これは心しておかねば(`・ω・´)

ママのさくらんぼ狩り♪はタイトル見て吹いた(^3^)
こういうちょっとニュアンスを変えた表現は大好きです♪
経験豊富な人妻が筆下ろししてくれるのはエロいですよね!

ののうらは4月の大注目作品です!!
昨日もしっかりキャラバンに参加してきましたよ(^o^)
目当てはあかいぃというお話もw
体験版もらったんで近いうちにレポると思いますので参考にしてくだされ~
ちなみに自分はなづきん推しです\(^o^)/

激戦区 

なんと!?こんなに気になる作品があるとは・・・・・
全部購入するわけにはいかないので悩みますね(;´▽`A``

まぁ自分がチェックしているのはこれだけあっても俺の彼女のウラオモテだけですが・・・・

しっかり悩んでください!!

 

流石の仕事の速さw
既に5月までチェック済みとか追いつかないにもほどがあるw

魔法使いの夜はどこかで見たことあると思ったら、
Fateのメーカーなんですね、正直アニメ版のほうが
印象に残ってますが、原作はゲームなんですよねぇ(^^;

それ恋のキャスティングがハマりすぎて共感しか出来ないw
サンプルを聞かずともわかる責めキャラの女医と
若干ドジっ娘が入ったナースとか!w

GRAND LIBRA ACADEMYは初見でメーカーも知りませんでしたが、
この絵と戦うヒロインモノということで光の速さでOHPを確認v
フムフム(..)どうやら新規のメーカーさんのようで今作が処女作のようですね。

キャラの立ち絵が好みすぎておっきするw
原画の今中先生はクロアプの淫辱都市の絵師さんだったみたいですが、
塗りが変わるとこうもインパクトが変わるものなんですね!!
淫辱も好きでしたけど、どちらかというとテカテカしすぎな感じがしてましたけど、
今回は淡い感じに仕上がっていて良い感じですし、何より戦闘コスがエロすぎるwww
礼装はうそなんですね、わかります。
グラフィックを見ても構図やフェラ絵加工もフェチをついてくる素晴らしい出来とお見受けしますが、
問題なく凸れそうですね。

後はCV次第ですが、私も今後の更新をチェックしたいと思います(`・ω・´)
情報激サンクスです♪
あ、メリーナは私が貰って行きますねφ(..)

もはや発売日通りに出ることが奇跡と言われちゃう叔母風呂クオリティw
シャイニーはぬまきちさんがニコ生で言っていましたが
容量が現段階で18Gあるとか。
質的にどこまで信用していいかわかりませんが、DVD3枚分はすごいですね!


・・・。
真理子キター!!!イヤッフ~!!!
ワーッショイ!ワーッショイ!ワー・・
ゲフン。
今回はさくらの人妻NTRモノというよりは
玲奈の浮気告白タイプの作品と捉えても差し支えなさそうな気がしますね。
絵もキャラも可愛い系の人妻で私の期待も股間も膨らむ(ry
こちらもCV次第ですが、倉田さん以外だったらおいしく頂けそうな気がします。
正直Rememberより名作になる未来しか想像できないw
(と、ハードルを上げておくテスト)

淫魔の憂鬱は金目鯛絵いいですね(・∀・)b
塗りはSPEEDの影響が出てるんでしょうか。
個人的にはあいきゃんの時のようなキラキラした感じが好きだったのですが、
これはこれでアリな気がしてし今います><

オークソフトも春花と千夏以来の凸る可能性が出てきたw
絵師さんも気になりますが、個人的にはシナリオが浅生詠さんなのが気になりますね。
いかんせんeuphoriaの印象が強いですから、どんな未亡人NTLモノになるのか全く想像できませんw

ののうらはけいとさんがメインヒロインなんですね。
最近だとサブキャラだったりすることが多かったですし。
それでもサンプルを聞いた感じではテンプレの優等生キャラといった感じで
ここからどんなズボラ感が出るのか、まさに“裏と表”をどう演じるのか聞きどころ、
といったところでしょうか。

正直ヤバイですねw
もう真理子とGRAND LIBRA ACADEMYは確定したようなものなので、
これ以上増えないことを祈るばかりです(^^;

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
うっかり早めにズボンを下ろすと痛い目に遭いますから暖房必須ですw
月二本縛りから解放されたスイジョさんが激戦の4月を如何に乗り切るのか注目です!
5月は地味にというか抜きゲが今のトコ目立ってるって感じですw

>ママのさくらんぼ狩り♪はタイトル見て吹いた(^3^)
さくらんぼ=チェリー=童貞の図式が面白いですよねwメタファーの一種になるのかな?
タイトルを見るだけで股間がトキメキますw

>経験豊富な人妻が筆下ろししてくれるのはエロいですよね!
軽いNTR感も味わえるので、ツボなシチュですw
人妻のテクで童貞ボーイが暴発したり、人妻主体でHしてるのに
いつの間にか攻守逆転してるのとかヤヴァイwww

>ののうらは4月の大注目作品です!!
以前にスイジョウさんにOPムービーを紹介してもらったのがきっかけで
注目し続けてましたが、かなり惹かれるモノを感じます(^^)

>昨日もしっかりキャラバンに参加してきましたよ(^o^)
>目当てはあかいぃというお話もw
さすがのイベンターっぷりを如何なく発揮してますねw
そして目当てがゲームじゃない件wこれもさすがです!
スイジョウさんのあかちぃに対する愛に嫉妬w

>体験版もらったんで近いうちにレポると思いますので参考にしてくだされ~
おー!うらやましい!!
そういうイベント参加者だけが得られる特典って嬉しいですよね♪

>ちなみに自分はなづきん推しです\(^o^)/
知ってたwww
中の人を推してるんですね分かります!
ドジっ娘は私も好きですw

Re: 激戦区 

>トンボさん
あれもこれもいいなぁと思ってたら凄い数になってました><
全部は絶対買えませんけど、こうして悩んでるときが一番楽しかったりしますw

トンボさんの好みとは合わないのが多いと思ってましたが一本だけとはw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
軽い気持ちで物色してたら本気になってしまいましたw
まだこれから増えてくるでしょうから更なるチェックが必要ですね~

>魔法使いの夜はどこかで見たことあると思ったら、
>Fateのメーカーなんですね、正直アニメ版のほうが
>印象に残ってますが、原作はゲームなんですよねぇ(^^;
Fateのメーカーと言われて軽いショックを受けてる私ガイル
私的には月姫のメーカーなんですwFateの展開は異常なので仕方ないですが><
個人的には月姫>>>>>>Fateなのでいつか月姫リメイクが発売された時には
是非ともプレイして頂きたいです!絶対面白いと思ってもらえる自信がある
ちなみに月姫のメインヒロインのアルクェイドは型月作品の中で最強のキャラなので
セイバーよりもギルガメッシュも余裕ですw

>それ恋のキャスティングがハマりすぎて共感しか出来ないw
共感してもらえてメチャメチャ嬉しい!
深井の年上キャラの安定感は当然として水瀬が個人的には嬉しいです
もっと出演が増えて欲しい声優です(ちゅぱ音的な意味でw

>GRAND LIBRA ACADEMYは初見でメーカーも知りませんでしたが、
>この絵と戦うヒロインモノということで光の速さでOHPを確認v
>フムフム(..)どうやら新規のメーカーさんのようで今作が処女作のようですね。
売り逃げの可能性があったりすので処女作には手を出すな!
というのが鉄則だと思いつつも惹かれるものがありますw

>原画の今中先生はクロアプの淫辱都市の絵師さんだったみたいですが、
>塗りが変わるとこうもインパクトが変わるものなんですね!!
え?そうなんですか?淫辱都市は注目しつつも回避しましたが全く気付かなかったorz
ホント、塗り一つで大きく変わりますね( ゚д゚)ポカーン

>淫辱も好きでしたけど、どちらかというとテカテカしすぎな感じがしてましたけど、
>今回は淡い感じに仕上がっていて良い感じですし、何より戦闘コスがエロすぎるwww
個人的には淫辱の塗りは抜きゲっぽくて好きでしたけど今作の塗りも好きですw
戦闘コスってエロゲに限らずエロいのでヒロインが戦うゲームには注目してしまいます(ぁ

>グラフィックを見ても構図やフェラ絵加工もフェチをついてくる素晴らしい出来とお見受けしますが、
サンプルに上がってるフェら絵、いいですよね!
構図諸々もそうなんですけど咥えてるのを分かるモザ加工が素晴らしいwww

>後はCV次第ですが、私も今後の更新をチェックしたいと思います(`・ω・´)
処女作だけにキャスティングの傾向が全く分からないのが悩ましいですが
フェラ声優を一人は最低でも起用して欲しいw

>あ、メリーナは私が貰って行きますねφ(..)
え?メリーナなら私の隣で寝てますよw

>シャイニーはぬまきちさんがニコ生で言っていましたが
>容量が現段階で18Gあるとか。
ちょwwwマジですかwww
エロゲ史上最大の容量の気がしますwスクイズHQの10.5GBもデカイと思ったのにw
しかも現段階ってことは延期フラグですね分かります

>質的にどこまで信用していいかわかりませんが、DVD3枚分はすごいですね!
とりあえずフリーズしないでフラグ管理に整合性が取れてさえくれれば満足ですw
なんちゃって感はありますがフルタイムアニメーションってだけで価値があるので。

>真理子キター!!!イヤッフ~!!
テンション高いwww

>玲奈の浮気告白タイプの作品と捉えても差し支えなさそうな気がしますね。
ですね。さくらのこの路線は安定感があるので期待できますよね
ていうかよく考えたらまともな人妻NTRって作ってない気がしますw

>こちらもCV次第ですが、倉田さん以外だったらおいしく頂けそうな気がします。
ストレートにきましたねw
倉田は声を抑えた感じの演技なら私はイケますけど高い声は厳しい(聖麗奴学園では声OFFにしました

> 正直Rememberより名作になる未来しか想像できないw
NTR(浮気)ゲとして見ればRememberよりは確実に上になると思いますw
エロゲとしての総合的な評価では、どうなるのかって感じですかね~
たかぴこが強すぎるw

>塗りはSPEEDの影響が出てるんでしょうか。
姦染シリーズも同じ感じの塗りなのでメーカー(グラフィッカー)の特徴なんでしょうね
ちょっと明るさが強すぎる気がするんですよねぇ

>個人的にはあいきゃんの時のようなキラキラした感じが好きだったのですが、
言わずもがなwU-MEソフトの塗りも好きですw
あ、林間島が一番好きかもw

>オークソフトも春花と千夏以来の凸る可能性が出てきたw
私は豚姫以来になりそうw
春花と千夏はアヘ顔が強すぎて無理でした><
愛妻日記が絵、シチュともに好きなんですがCVが。。。

>絵師さんも気になりますが、個人的にはシナリオが浅生詠さんなのが気になりますね。
>いかんせんeuphoriaの印象が強いですから、どんな未亡人NTLモノになるのか全く想像できませんw
ライターに明るくないので全く知らない人ですがユーフォリアって凌辱ゲですよね?
グロ描写が多そうだったので大して調べてないですけどw
NTLモノとは全く違う作品なので不安はありますね

>ののうらはけいとさんがメインヒロインなんですね。
>最近だとサブキャラだったりすることが多かったですし。
コロナで出てきたゲストキャラで好きになってユミナを買うハメになったくらい
好きな声優なのでメイン担当は嬉しいです♪

>それでもサンプルを聞いた感じではテンプレの優等生キャラといった感じで
>ここからどんなズボラ感が出るのか、まさに“裏と表”をどう演じるのか聞きどころ、
残念なヒロインの演技には安定感があるので、まだ聴いた事のないHシーンが気になりますw
特にちゅぱ音とかちゅぱ音とかちゅp(ry

>もう真理子とGRAND LIBRA ACADEMYは確定したようなものなので、
え?既に確定ですか!その決断力に嫉妬w
私は低価格ゲはDL版で買うと思いますがフルプラは白紙に近いですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/407-f39e4a0b