2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月もヤバイかもwww

来月購入する作品の整理が全くつかなくて困っているのに再来月のラインアップを見ていたら危険シグナル点灯しました!
もう勘弁してくれよ~(でも嬉しそうw


現時点での7月発売予定ゲームで気になっている、買わざるを得ない作品を羅列してみるw(げっちゅ屋カレンダー参照)

7月15日
えむっ娘シスターズ(Apricot Cherry)
『 えむっ娘シスターズ 』応援中!

7月に延期なった時は買えるとおもってたのに、ここにきて回避フラグが立ち始めましたw
フェラ絵が凄くいいので欲しいんですけどね~(フェラ厨的な意味で


7月22日
ぬっぷぬぷ母娘みっくす!~ダブル母娘とラブラブペンション性活~(TinkerBel)

ムチムチの未亡人、涼夏さん(香澄りょう)がエロくて堪らないので現時点では購入予定です、現時点では。(大事なry




よめはぴ~You Make Happy!~(Chien)

絵と設定とCVが好みすぎるので購入確定は揺るがないと思いますが仄かに延期の匂いが漂ってきている気がしますw




7月29日
いきなりあなたに恋してる(枕)
【いきなりあなたに恋している】応援中!
枕の作品は未プレイですけど一度はやってみたいメーカーなので興味があります
プチケロQの「TVが消えた日」はプレイしましたのでブランドが違うとは言え今作にも露出要素を期待してます♪




どうして抱いてくれないのっ!?~女の子だってヤりたいの!~ (chococo)
chococo「どうして抱いてくれないのっ!? ~女の子だってヤりたいの!~」応援中!
夏予定から7月29日に発売が決まったようなので注目度を上げていきます!





禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~(アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT)
c710127package.jpg

購入確定しています!!




授業deえっち?~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~(白濁系)

まだ何も情報がないのでわかりませんがエロそうなのでw




真希ちゃんとなう。(WAFFLE)

明日、情報公開されるみたいですのでとりあえず見てから考える予定




他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~(アトリエさくら)

公式HPにも告知されませんけど前作の玲奈の告白が凄くよかったので買います、買っちゃいます♪



妹恋~しすこい~(Etoiles)
「妹恋(しすこい)」2011年7月29日発売予定

これも欲しいんですが無念の回避になる予感がします



今のところはこんな感じになってますが、どうなることやらw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

7月もヤバいですね!
自分は5,6月と頑張るから7月は抑えようと思ってます。

この中だと妹恋が確定ですね。
上田朱音信者+妹スキーとしては外せない作品!

よめはぴ、いき恋は気になってるけど購入の決意がつかない状況。
紳士さんと同じく枕未プレイ、TVプレイだから一回は枕をプレイしたいですね。
TVは短かったけど話は纏まってて悪くなかったです。
他の男~も気になりますがレポ期待になりそうw

 

抜きゲ多いですねwww
この中だと禁断の病棟しか被ってないのが残念ですorz
私は7月は3本くらいに抑える予定です(キリッ
今のところは
ラブライド・イヴ
禁断の病棟
D-EVE
でしょうか、あとは戦国天使ジブリールが気になります♪

やはりタイトル覚えられないヤツがノミネートwww
枕は多分、面白い予感がしますが絵的に回避させて頂きましたorz
7月8月は積みゲと過去作をいっぱいやりたいです♪


たしかに!!! 

自分も7月が結構あります・・・・・

PrincessEvangile~プリンセスエヴァンジール~
ダイヤミック・デイズ
未来ノスタルジア
よめはぴ~You Make Happy!~
らぶ2Quad
ラブライド・イヴ
いきなりあなたに恋してる
Tiny Dungeon ~BIRTH for YOURS~

といった感じで、現時予定は8本・・・・・
妹恋~しすこい~は自分も回避が濃厚です。

枕の作品はおもしろいのでオススメですよ!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
いつの間にかヤバイ事になってしまってますorz
私も7月は抑えて1本だけにする計画だったんですけど事情が変わってしまいましたw

スイジョウさんの妹と上田朱音に対する愛は存じていますので
妹恋は外せませんよね♪
私は花南名義の方に多くお世話になっていますが出演していると購入ptうpの声優です

おー!TVプレイ済みですか!!初めて出会えました!!嬉しいー♪
枕作品は気になるのが多いんですけどタイミングがなかなか合わないんですよね
今回も厳しそうな予感がしてます><
よめはぴは確定なのでレポりますw

他の男、気になりますかwww
では濃厚なレポを書きますので読んでやってください♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
意識してないのに抜きゲが多くなるのは何でなのか分かりません><
何と!1本被りですか…残念なりorz

私も7月は抑えるつもりでいたんですが気になるのが増えてきて困ってます
ラブライドとD-EVEは感想を楽しみにしてますね♪
ジブリールも気になるんですけど同シリーズの過去作を先にプレイしたいと思ってるので
今回は早々に回避を決めました

タイトルが覚えられないヤツはデフォになりつつあるのが怖いw
気分を害すかもですがレポるので流し読みでもしてやってください

枕の絵はダメでしたかー
絵がダメだとプレイする気にならないですもんね
積みゲと過去作キャンペーンですね、素晴らしいと思います!
私も早くグリカジをクリアしたいですw

Re: たしかに!!! 

>トンボさん
意外と7月も多いですよねw
当初の予定と大幅にズレて困ってますw

既に8本ですか!?さすがです!!
らぶ2Quadよさそうですね♪
興味が湧いてきてしまいましたw後はCVが気になるところです

妹恋も面白そうなんですけど手が回りません><
枕作品は面白いんですか!ムムム…
俄然、興味が出てきましたwオススメありです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/109-2808e3b9