2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名義ェ…

ワルロマのサブキャラCVが一部公開になりましたが知らない名義が多くて誰のことなんだかさっぱり分からなくて困る


竜造寺茜(さくらはづき)
c634685chara6.jpg


フィオナ・ベックフォード(天野小鳥)
c634685chara7.jpg


玲奈・F・エイヴァリー(長谷川夏紀)
c634685chara8.jpg


さくらはづき=生天目仁美は分かりますけど他は全く知らないし調べても分からない><
なんか、いや~な感じが強くなってきたのは気のせいだと思いたい
CV公開とか普通ならテンションが上がる要因でしかないのに何故かワルロマに関しては不安になる不思議
アニメでもCSでも好きなように展開して次回作の資金を稼ぐのはいいけれどその前にきちんとエロゲとして
中途半端な出来にならないことを心から強く強く願うばかりです

それにしてもメインヒロインよりも魅力的なサブヒロイン多いのは如何なものなのかw
茜とか完全にストライクど真ん中なキャラデザなのにちゅっちゅ出来ないとかイジメとしか思えないorz
FDを発売出来るようにお布施をしなくてはならないと再認識しました

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

情報サンクスです♪
ワルロマサブのCVを見まして、コレアニメ化絶対ありますね><
生天目さんは演技が非常に優秀なので良いですが、後も表声優だと
思いますのでサンプルボイス晒したら誰か調べますよ!

紳士さんの懸念は激しく同意です!
アニメ化前提で作るのは結構ですが、
エロゲである以上エロゲユーザーが
納得するものを作って欲しいですね!

サブが魅力的なのも全裸で祖父に突撃したいくらい同意です(自重しろw
ただ、プリラバと同じでCS版のみサブ攻略可能とかになりましたら
Ricottaに一緒に抗議に行きましょう!
(勝手に一人で行けよorz

P.S.
ラブリーの色紙届きましたが、結構感動しませんでしたか?
私はお宝として墓まで持って行きたいです♪

CV 

サブキャラのCV公開ですか!
ふむ・・・・たしかに調べてもわかりませんね(;´▽`A``

まぁ自分はCVは特に気にしたことがないのでかまいませんがね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

このラインナップはアニメ化とかを意識してなんでしょうかね?
生天目さんはいい声優さんだと思うので大丈夫だと思いますけどエロゲとしての完成度はしっかり高めて欲しいですね。

茜と玲奈はかなり好みなんでちゅっちゅできないのは血涙が出るほど残念(T_T)
個人的にはCSで出てもちゅっちゅできないからFDを出して欲しい。

 

上の3人でいうと私は玲奈ですかね♪

普通に年上キャラな感じが好感触w(聞いてな

ハッΣ(゚д゚;)玲奈?!ア,イヤキノセイダw

うーん確かにHITしない・・・サンプルボイス待ちですかね。

今更ですけどキャラの絵が綺麗なのもそうですが、
鎧の表現きれいですねぇ♪

茜は甲冑っぽくてかっこいいしv


今げっちゅ屋のHP巡回していたのですが、

"秋葉原電気外祭り 公式ビジュアルブックレット2011SUMMER"

の表紙がワルロマでしたよ☆

「こ、これは!」ってなると思いますw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
こんなショボイ情報でお礼を言われてしまって恐縮です><

やはりアニメ化ありますか!(´・ω・`)
私も生天目は何度か遭遇していますしエロい演技もきちんとこなすので好きです♪
通常時の演技は言わずもがなw
残りも表声優ですかorz
私は表に疎いのでサンプル聞いても判別に自信が無いので教えていただけると嬉しいです

アニメ化だろうがCS化だろうが大いに結構なんですよね
ただ最初からそれが目的だとしたらエロゲで出す意味がなくなるので
エロゲとしての形を維持してもらいたいです

>サブが魅力的なのも全裸で祖父に突撃したいくらい同意です(自重しろw
やはりサブに魅力感じましたかw
この件に関しては全裸突撃を全力でサポートします!w

>ただ、プリラバと同じでCS版のみサブ攻略可能とかになりましたら
>Ricottaに一緒に抗議に行きましょう!
もしそんな事になったらアンケとメールで猛抗議させて貰いますよw
とうがいさん一人で何て行かせるか!死ぬ時は一緒(死んじゃだめだろ
CSだと攻略できてもHがないので断じて許すわけには行きません(キリッ

>ラブリーの色紙届きましたが、結構感動しませんでしたか?
結構どころじゃないです!身悶えるくらいに感動しました!!(オチツケ
実物を見たらHNで宛名を書かれてるのも悪くないと思えてきちゃいましたwww

>私はお宝として墓まで持って行きたいです♪
全俺が同意!
正にプライスレスな色紙です♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私は表声優に詳しくないのでハッキリは分かりかねますし
生天目はエロゲにも普通に出演する人なので確信は持てませんが
アニメ化濃厚の気配は伝わってきます><

生天目はエロ演技もちゃんと演じてくれるので好きな数少ない表声優なんですけど
他の声優が不明ですのでエロゲとしてどうなるのか不安が大きくなってしまいます
やはりエロゲで出す以上はエロゲとして完成させて欲しいです
その後の展開は好きにすればいいと思いますが目的と手段を間違えないでもらいたい

>茜と玲奈はかなり好みなんでちゅっちゅできないのは血涙が出るほど残念(T_T)
やはりサブに惹かれますよねorz
もう一人CV公開されていないサブキャラも個人的に好みなのが辛い(´・ω・`)

>個人的にはCSで出てもちゅっちゅできないからFDを出して欲しい。
全俺が同意です!
これだけ魅力的なサブヒロインを揃えておきながらFDなしなんて拷問ですよね
個人的にはFDを出さない方針ならスピンオフ作品を出して欲しいです

Re: CV 

>トンボさん
裏名義はどんどん増えるから調べても分からないのが辛すぎです><

え!?CV気にしないんですか!!
それは凄いです!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
玲奈も好きですよ♪
色っぽさが堪らないですよね~

>ハッΣ(゚д゚;)玲奈?!ア,イヤキノセイダw
エロゲではよく使われる名前だから被るのは仕方ないw
私もアッチの玲奈を思い浮かべましたwww

新しい裏名義っぽいので調べても分からないですよね
表声優だとサンプル聴いても判断付かない私です><

そう!鎧の描き込みに力が入ってるのも魅力の一つです♪
茜の甲冑はガチ!

またしても貴重で重要な情報サンクスです!!
表紙見て注文クリック余裕でした
あの絵はヤバイwww
祭りには参加しないし特典も要らないけど表紙の為だけにゲトですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/163-208e53d9