2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪な期待

10月28日にASa Projectから発売予定の恋愛0キロメートルの設定を見れば見るほど
寝取られ展開があっても全く普通だと思えるので絶対に無いと分かっていながらも心のどこかでもしかしたらと期待していまいますw

ASa Project 『恋愛0キロメートル』 応援バナー企画


母親と5姉妹一家と隣りの父親と4兄弟一家が互いの次女と次男(主人公)交換して始まる物語
当然の如く次女は主人公が大好きな設定ですけど男ばかりの家に放り込まれるのだから色々起きても不思議じゃないのではないかと。

主人公の部屋で主人公を想いながらオナニーしているところを見付かってガバー!とか四男にお姉ちゃんを見てたら
ここが大きくなっちゃって苦しいとか言われたりパパンに父性を感じて背中を流すだけといいつつ一緒にお風呂に入ったりとか
少し考えただけでもいろんなシチュが想定できるのだけど無いんだろな~

ま、この手のゲームで寝取られ入れちゃうと↓みたくなってメーカー死亡フラグが立つのは今のエルフを見れば一目瞭然ですしね
kakyuusei2disc.jpg

大人しく遠野そよぎのツンデレを堪能しつつドタバタ恋愛劇を楽しむ為に買うのがよさげなので体験版公開を待ちたいと思いますw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

寝取られ 

たしかに、あってもおかしくない内容ですが・・・・・

自分は寝取られダメなのでそのような要素があるなら購入見合わせないといけませんね(;´▽`A``

Re: 寝取られ 

>トンボさん
あってもおかしくないですよね!
でもメーカー的に純愛を売りにしているので無理でしょうけど><

大丈夫ですよ!私のくだらない妄想でしかないので
間違いなくNTRはないと思います!
不安にさせるような事を書いて申し訳ないorz

 

NTR脳キタw
展開的にあってもおかしくないですけど純愛ゲで売り出してるからないでしょうね。
オナニーしてるところを見つかってガバーは好きな展開なんでアリです!
4男シチュだと勉強を教えてる時に一緒にエッチな勉強を教えてくれるとかだったら買うかもしれませんw

無題 

寝取られは絶対ないでしょうwww
ASa Projectは前作のアッチ向いても面白かったので、今作も期待したいですね♪
(遠野そよぎと言うだけでときめくようになってしまって責任取ってwww

下級生はやったこと無いですが、エルフのダークっぽさは大好きですので
どんどん鬼畜に走って欲しいw
(最近のエルフは絵がダメなんですけど・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
NTR脳ってwww否定できないのが変態の辛いところ><
純愛が売りのメーカーですからないですよね~
これであったら不意打ち感がハンパないので嬉しいですけど
暴動が起きる未来しか見えないw

>オナニーしてるところを見つかってガバーは好きな展開なんでアリです!
さすが!わかってるwww
このシチュっていいですよね!!ベタかもしれないけど大好きです♪

>4男シチュだと勉強を教えてる時に一緒にエッチな勉強を教えてくれるとかだったら買うかもしれませんw
それだ!
家庭教師シチュも楽しめて一石二鳥ですねわかりすぎます!
マジで実装して欲しくなってきましたwww

Re: 無題 

>とうがいさん
やっぱりないですよねwww
分かってはいたんですけど微かな期待を持ってみましたw

アチ恋は面白かったですね!凄く楽しめました♪
今作もああいうノリを期待したいです!

>遠野そよぎと言うだけでときめくようになってしまって責任取ってwww
ついにそこまで辿り着きましたかwww
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
最近の遠野は成長著しいので頼もしい限りですw

私も下級生2は未プレイですけど下級生はやりましたけど面白かったですよ♪
DL版も出ているので時間がある時に遊んでみて欲しいです

最近のエルフ絵はダメですか、残念><
媚肉の香りは良作なのでプレイして欲しいですけど絵がダメなら無理ですよねorz
エルフのゲームのダークさは私も大好きです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/180-54ce4f66