2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名前の重要度

名前って自分では選べないけれど凄く大事なものだと思います
DQNネームで就職活動がままらない不幸な人も居るようですが親を恨むしかないのが不憫でならない

私の名前は変わってる訳でもないんですがエロゲ主人公に採用されやすい名前でもないので今まで一度も遭遇した事はありません><
私と同じ境遇の人は少なくないと思いますが、そんな人の為にヒロインが名前を呼んでくれるシステムが搭載された
LOVELY×CATIONのラブリーコールが最高すぎて生きるのが辛いw
アクセントに違和感を感じるのは否めませんけどやっぱり自分の名前をヒロインが呼んでくれるのってイイ!
名前を呼んでくれるようになってからのHシーンが一際素晴らしい内容に感じられるのは勘違いじゃないハズ

現在、一人目の優希(海乃奏多=rita)を攻略中ですけどHシーンが個人的ツボすぎてヤバイwww
エロ知識がゼロの優希がHに興味を持ってエロい事をしてくれるようになるのが可愛すぎて死ぬ


初体験後の痛みが引かなかった優希に気遣って素股→射精だけパンツの中にした主人公の優しさを嬉しく思いながらも
セックスしたがってる優希かわいいよ優希
さりげなくスカートを持ち上げてるのと股間を見つめる視線がエロい
「しよう、ね?」の「ね?」は必聴である
yuki08.jpg



主人公の部屋に遊びに来て主人公がコンビニに買出しに行ってる間に使用済みトランクスを使ってオナニー始めちゃう優希さん♪
Hシーンにオナニー単体は不要だと思ってますけどパンツ嗅ぎながらのオナニーを覗くのは別腹ですw
ふんふんをきちんと表現しているのもGJだしイッたあと水溜りが出来る位に愛液が溢れてたのもヨカタ
yuki09.jpg



初フェラなのにしっかり咥えて口内射精を受け止めるだけでなくごっくんまでしてくれたのが最高でした
図書室で二人きりになったら入り口の鍵を掛けてHをねだるのもエロくて花丸です
yuki10.jpg



思っていたよりもちゅぱ音がしっかりしていたので図書室フェラで中断してしまいましたw
日常、エロシーン共にセリフが優れているのと地の文が少なめなのも個人的には好印象です
一気にプレイ出来ないのが困るとこではありますが嬉しい事なのでノープロブレム


『LOVELY×CATION』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ラブリーコール 

自分は過去一作品で自分の名前が!!( ̄▽+ ̄*)
ヒロインに自分の名前が呼ばれるっていいですよね!!!
しかもそのゲームはアニメ化もしてますし。

やはりアクセントの違いは気になりますよねぇ・・・(;´▽`A``

自分の状況は優希、綾の二人が終わり今晩から三人目ですかね。

お互い頑張りましょうですよ!!!

 

ラブリーコールシステムは神!!
と思わず叫んじゃうくらい素晴らしいシステムですよね。
名前を呼ばれた瞬間あまりの衝撃に悶えまくりました(≧▽≦)
その後ヒロインが可愛く見えてしょうがありません。
エロ知識ゼロの優希が主人公にエロいこと教えてというのはたまらんです!
教えてあげるのが楽しいし優希がどんどんエロくなっていくのがイイ(・∀・)

構図的に素股が一番好きですね♪
優希が自らスカートをめくってるのが最高すぎます!
「しよう、ね?」を聞いて次のシーンまでダッシュしたのは言うまでもないw

オナニーシーンは見せ合いっこか覗くはアリですよね。
トランクスのにおい嗅ぎながらなのがグッド!

鍵かけは細かいけど必要な行為ですよね。
エッチを楽しもうっていうのが伝わってきます。
フェラシーンはくわえてる感じをきちんと出してるしちゅぱ音も良かったです。

ラブリーの悩みはエロが素晴らしくて進まないことですよね。
嬉しい悩みだからもっとやれって感じですw

Re: ラブリーコール 

>トンボさん
マジですか!!
超羨ましいんですけど!!私は今回が初の名前呼ばれだったのでテンション上がってヤバイですw

>しかもそのゲームはアニメ化もしてますし。
ちょwwwマジですか!!
TVで名前呼ばれるとかご褒美すぎるんですけどwww

>やはりアクセントの違いは気になりますよねぇ・・・(;´▽`A``
アクセントまでカバーしたら膨大な音声データになるから仕方ないですけど
やっぱり気にはなってしまいますね~
ま、呼んでくれるだけでも満足してますけど♪

>自分の状況は優希、綾の二人が終わり今晩から三人目ですかね。
私もさっき優希をクリアしました!
今から二人目の瀬良せんせーに向かいます♪

>お互い頑張りましょうですよ!!!
トンボさんに追いつける気は全くしませんが頑張りますです!!

Re: タイトルなし 

>スイジョさん
これは神システムと呼んでも全く問題ないかと思います!
あの呼ばれた瞬間の衝撃は筆舌に尽くしがたいですよねw
思わず全裸で外に飛び出して転げ回りたくなりました(オチツケ

>その後ヒロインが可愛く見えてしょうがありません。
全面的に同意です!!
それまでも可愛かったですけど完全に見る目が変わりますよねwww

>エロ知識ゼロの優希が主人公にエロいこと教えてというのはたまらんです!
>教えてあげるのが楽しいし優希がどんどんエロくなっていくのがイイ(・∀・)
あれ?俺自分のブログにコメントしたのかな?
私と思考がシンクロしすぎててビビルwww
保体の性教育すら恥ずかしくて聞いてられない優希がエロいことしてくれる
ギャップ感がハンパないですよね!!
Hに興味持ちまくって教えて教えての優希が可愛すぎて何回死んだか分かりませんw

素股の構図いいですよね~
あのスカートめくりは定番かもしれないけど胸と股間に突き刺さりましたw

>「しよう、ね?」を聞いて次のシーンまでダッシュしたのは言うまでもないw
あれ?俺がいるwww
あのセリフは優希渾身の一撃でしたwww私の中の何かが壊れる音がしたw

>オナニーシーンは見せ合いっこか覗くはアリですよね。
ですね!単発オナニーは回想シーンの無駄遣いだと思いますけど
覗きが相互オナニーならアリです♪
臭い嗅ぎオナニーが見れると思っていなかったので不意打ち感があって最高でした!

>鍵かけは細かいけど必要な行為ですよね。
こういう細かい描写が結構多いですよね、このゲーム。
一見大した事ではないかもしれないけど大事な事だと思うし
Hする気度が伝わってくるのが凄くいいです♪

>フェラシーンはくわえてる感じをきちんと出してるしちゅぱ音も良かったです。
スイジョウさんのレポである程度の期待はしていましたが
思っていた以上にちゅぱ音がよかったので嬉しい誤算でした♪
一生懸命に咥えている感じが伝わってくるのが凄くよかったですよね!

>ラブリーの悩みはエロが素晴らしくて進まないことですよね。
その通り!!こんなにエロいと思っていなかったのでビックリしましたw
こういう事で悩むのは大歓迎ですよねwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/179-3b946f2d