2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっかいもの~

昨夜は何故か異常に眠くて日課も消化せずに早々と寝落ちしてしまったので漲ってますw(何が?
台風の影響なのか今日は暑さ控えめだったので秋葉原を徘徊していても辛くなかったのはラッキーでした

で、一度は回避を決めたLOVELY×CATION と本日発売になった虜ノ姫~淫魔の調律~を買ってきました
予約していたよめはぴは無念の未回収になってしまった><
加えてTo LOVEる -とらぶる-の同人も買ってきたんですけど原作を知ってると破壊力がハンパじゃないwww
原作でも大して変わらないことをやってるような気もしまけどw


LOVELY×CATION
title_lovrly.jpg
容量:2.45GB
ディスクレス可
アクチあり




虜ノ姫~淫魔の調律~
title_toriko.jpg
容量:1.78GB
ディスクレス可





To LOVEる -とらぶる-同人
40010試作型
0723kaimono01.jpg

0723kaimono02.jpg



たくみなむち
0723kaimono03.jpg


美柑が可愛すぎて股間が破裂しそうで辛いwwwとらぶるの同人漁りは当分続きそうです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

昨日から涼しく過ごしやすくて何よりですね♪
(何故か猛暑だと人がワラワラ現れる不思議???
そして回収乙です!ついについについにラブリーゲトしちゃいましたかwww
分かります!あのお方のレポを読んでると漲るものがありますよね~♪
家具屋もしっかりと回収してるところが侮れませんwww
(私は禁断の病棟に人生を掛けます!

同人誌って買ったことないんですけど、抜けるんですか?
普通にエロ漫画級のエロさがあれば買ってみたいと思いますね♪
たっぷりお楽しみして下さい♪(ムフフwww

 

最近は涼しくて過ごし易いですよね。
おかげで夜が寝苦しくて快眠できます^^

ラブリーキタ(・∀・)
自分の販促レポが功をなしたわけですねw
紳士さんとラブリーについて語れる日を楽しみにしております♪
よめはぴはスルーしても虜ノ姫を回収してるあたりさすがですw

To LOVEるのハマりっぷりが凄いw
自分も昔はBLACK CATの同人誌を買い漁ったものですww
美柑本を買い過ぎであるwww
亜鉛をたっぷり摂取して楽しんでください^^

 

なるほど、ラブリーはバナーキャンペーンに当たってしまったから(ry←

よめはぴはやっぱり紳士さんには合わないのか?w(ヒロイン的に
代わりに僕がなゆちゃんを幸せに・・・と思ったらアリアが許してくれなかった(ぉwww
最近えrgよりグッズ買う方が楽しくなってきて困ってますw

とらぶる同人のパッケに全部美柑がいるあたり、どんだけ美柑好きかよくわかるwww
「えっちぃのは嫌いです」なヤミちゃんがどんどん堕ちていくゲームはどこですか(・∀・)?←

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
少し前までの猛暑が嘘のような過ごしやすさですよね!
確かに暑いとワラワラ現れるのは何でなんでしょうかねwww

とうとうラブリーゲトしちゃいましたよwww
完全に予定外だったんですけどあの御方のレポで撃沈しましたw
バナキャンに当たったのも購入要因の一つですけどw

>家具屋もしっかりと回収してるところが侮れませんwww
こればっかりはデフォに近いので回避できないwww

>私は禁断の病棟に人生を掛けます!
人生www
禁断は予約ランクを見てもかなり期待されているようなので
人生賭ける価値はありますね♪

>同人誌って買ったことないんですけど、抜けるんですか?
全然余裕でヌキまくれます!!
原作を知っていると興奮度が違いますけど知らなくても全然おk!

>普通にエロ漫画級のエロさがあれば買ってみたいと思いますね♪
個人的には商業のエロ漫画よりはヌケますwww
ネックは値段に対してページ数が少ない事です><
600円で20pとか普通にあるのでボリューム不足は否めませんが
これは原作ありきな部分があるので致し方ないのかもしれません
DLsiteでも買えるのでお試しで買ってみるのもいいかもです
けいおんを全く知らない私でもけいおん同人でヌケましたwww

>たっぷりお楽しみして下さい♪(ムフフwww
物凄い勢いでヌイてますwww(ぁ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
台風を境に涼しくなった気がします
外を歩いていても暑くて死にそうに感じなくなりました♪
夜も快眠できて嬉しいですよね~

>自分の販促レポが功をなしたわけですねw
功を奏したどころじゃないwww
9割はスイジョウさんのレポが原因ですw
残りの1割はバナキャンに当たったのが原因w

>紳士さんとラブリーについて語れる日を楽しみにしております♪
思う存分に語り合いましょうぞ!
主にエロについてwww

>よめはぴはスルーしても虜ノ姫を回収してるあたりさすがですw
家具屋作品は余程のことが無い限り回収がデフォになってますw
よめはぴも欲しかったんですけど無念です><

ブラックキャットも矢吹作品ですよね?w
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
今、一番嵌ってるのがとらぶるだったりする不思議w
美柑が可愛くてかわいくて死にそうですが困らないwww
マジで亜鉛の必要性を強く感じてきましたw(マテ

Re: タイトルなし 

>かーずさん
そうそうやっぱりサイン色紙を貰ったら義理を果たさないとw
バナキャンに当たったのも購入要因の一つですけど
エロシーンに釣られたのが本音ですwww(ぁ

>よめはぴはやっぱり紳士さんには合わないのか?w(ヒロイン的に
やっぱりってwww
予約までしたくらいだから購入する気マンマンだったんですけど
今後の事も考えると積む未来しか見えなかったので回避してしまいました><

>代わりに僕がなゆちゃんを幸せに・・・と思ったらアリアが許してくれなかった(ぉwww
なゆちゃんのことは任せました!と思ったらアリアwww
アリアが理由なら仕方がないw

>最近えrgよりグッズ買う方が楽しくなってきて困ってますw
気持ちは凄く分かります♪
私はグッズは買わない派ですけどアイマスやドリクラのCDやDLCに貢ぎましたからw
ドリクラはまだ継続中ですけどw(ぉ

>とらぶる同人のパッケに全部美柑がいるあたり、どんだけ美柑好きかよくわかるwww
やはりバレたかw
小学生でちっぱいの実妹とかストライクすぎて死ねるwww
可愛くて可愛くて生きるのが辛く…ないw

>「えっちぃのは嫌いです」なヤミちゃんがどんどん堕ちていくゲームはどこですか(・∀・)?←
そんなゲームがあったら幾ら出してでも買うんですけどwww
今回買った同人の総集編にえっちぃことをしているヤミちゃんが収録されてましたけど
物凄くエロかったですwww
原作のダークネスで堕ちていきそうなので今後の同人に期待が高まります♪
とらぶるエロいよとらぶる

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/178-7b43cf28