2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるかぜどりに、とまりぎを。

ひょんなことで知ったSkyfishのはるかぜどりに、とまりぎを。が面白そうな気がしてきました
基本は主人公と従妹のメインヒロインとの話しが軸のようですけど主人公の親友の恋人を寝取れたりするみたいだし
主人公が学校の先生と付き合って学校にバレて別れた事がプロローグに盛り込まれているのも面白い

本編(現在)の10年前、1年前に選んだ選択肢が現在に影響を与えるシステムにも興味を惹かれたので古い作品(2007年)ですが
DL版も発売されているので思わずポチりそうになりましたが諸事情を鑑みて何とか今回は耐えましたが近々プレイしてみる予定


『はるかぜどりに、とまりぎを。』を応援しています!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

寝取りあり、学校の先生と別れる話ありとは面白そう(^_^)
過去の選択肢が現在に影響を与えるのもイイと思います!

DLポチりを我慢するなんて紳士さんじゃない(>_<)
最終的にはポチるみたいだからおkかwww

 

この作品は評判が良いと聞いたことがあります♪
(やったことはありませんので事実かは分かりませんがorz

純愛ゲに見えますが、NTR要素とかは非常に面白そうですね!
このレベルのNTRなら全然耐えられそうです♪

もしDLしてプレイする機会がありましたら感想を聞いてみたいですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
友人に彼女が居たり主人公がヒロインと別れたりするゲームって
中々見かけないので面白そうですよね♪
過去と現在が繋がっているのもありそうでない設定なので気に入りました

>DLポチりを我慢するなんて紳士さんじゃない(>_<)
やれば出来るんだと自分でもビックリでしたwww

>最終的にはポチるみたいだからおkかwww
何故知ってるwww
今日にでもポチる予定です(ぁ

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
評判いいんですか!?それは朗報♪
少なくとも気に入った人がいるというのは嬉しいですね

体験版をやった感じでは完全に純愛ゲだと思いますよ♪
寝取られはなくて寝取りだと思います
エロシーンは少ないと思いますがじわじわ来そうな感じが堪らないw

>もしDLしてプレイする機会がありましたら感想を聞いてみたいですw
確実にDLするので感想を書きますね♪
コンプに時間が掛かりそうですけどw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/177-0549ce71