2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わくわくしてくる

エロゲのサンプルCGって公式よりもショップの方が早いですけど公式が更新される方がワクワク感がある不思議
少し前までは金曜に更新されるのがデフォだったエロゲ公式ですけど最近は普通に月曜とかにも更新されるのが不意打ち感があって嬉しい

今日もいろいろと動きがあったのでテンション上がりながら眺めてたw
ぶっちゃけ発売前の方が楽しかったりするのは内緒
夏休み前とか修学旅行前とかと同じですね


たぬきから12月16日に発売される「めばえ」の公式サイトが公開
PCゲーム「めばえ」を応援中!



莉子ちゃんが非処女なのが堪らん
evcg_r01.jpg


実姉の杏奈ちゃん
evcg_a02.jpg
上から覗く胸チラって何でこんなにエロいのか


バナキャンが始まったようなので申し込んでみた
お前のパンツは何色だ!?バナー 700px×120px

13cc | 僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。NTR応援バナー



今週のハイライト
event_cg_03.jpg
8回死んだwww
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

毎週金曜の情報チェックは楽しいですよね(^-^)
週末はこれでテンション上げてましたからw

しかし不定期更新も味がありますよね。
いつ更新されるかドキドキしますから(^-^)
気になる作品の発売1週間前は毎日HPでカウントダウンボイスを聞いてます(^^)v

発売前は断片的な情報で色々妄想できるから楽しいですよね♪
自分の好きな展開にもっていけますから。
悪い癖ですが買ったら満足してしまいますw

この見掛けで非処女だと!?
けしからーん!
上から覗く胸はもっとけしからん!!
こんな素晴らしい眺めを見せるから買うのを止められんのじゃww

花穂たんの可愛さに8回死んだ(°Д°)
なんという素晴らしいシチュエーション(≧▽≦)
自分の趣味で選べたりしちゃうんですか?
しちゃうんですか?
大事なことなので2回聞きましたw
同棲花穂ラブルの期待が高まってしょうがない!

 

めばえ、なかなか好印象ですね♪
ここまでくると後はCVですが、ロリゲーをやったことがないので全く予想がつきません。。。

個人的には莉子のちゅぱCGが気になりますw
表情的に最高ですv
杏奈は胸チラもですが、肩紐がズレてるのも高ポイント!

13ccは私もチェックしてました!
良さそうですよね~特に「救い無し」というところがw

あとルネティックの新作も気になります。
目移りしすぎてしょうがないorz

どうしようw可愛い♪
左、右・・・意ややっぱり左・・
決められない~~~~~~!
紳士さんの花穂愛に感化されて購入してしまいそうですwCVもアン様ですし、他キャラも魅力的ですしね。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
金曜の夜の公式巡回の楽しさは異常w
大した事がない更新でもテンションが高まりますよね

突然更新された時のサプライズが楽しすぎw
おかげで今は毎日チェックするようになりましたw

>気になる作品の発売1週間前は毎日HPでカウントダウンボイスを聞いてます(^^)v
分かりすぎるwww
時々あるミニドラマ風のカウントダウンが特に好きです^^

>発売前は断片的な情報で色々妄想できるから楽しいですよね♪
そうそう!どんどん俺得な展開が拡がっていくんですよね!
で、実際プレイしてみてショックを受ける作業が始まる罠><

>悪い癖ですが買ったら満足してしまいますw
エロゲは特に買ったら満足するのが強い気がしますw
あれだけ盛り上がってたのに買ったら違う作品を調べてたりしますw
だからコンプしない(できない)ゲームばかりが増えていくorz

莉子ちゃんの小悪魔的魅力に瞬殺されましたw
たぬき作品は今まで体験版だけしかやったことないんですけど
今回は買う可能性大です
上からのアングルって絶景ですよねwww
チラリズムの最高峰にあると思います
こういうCGは販促材料として卑怯だと思う(キリッ

死にますよねwww
余りの可愛さに直視できないwww

>自分の趣味で選べたりしちゃうんですか?
おそらくですけど選べたりしちゃうと思います!
てか選びたい!こういう細かいところにこだわってくれると信じてます

>同棲花穂ラブルの期待が高まってしょうがない!
やっぱり花穂ラブルですよね~
FD発売までには無印をコンプしたいんですけど厳しそう><
こんなことなら花穂たんを最後にクリアすればよかったと少しだけ思いましたが
花穂コンになったことに悔いはないw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
めばえ、いいですねー凄くイイ!
私もロリゲーは少ないのでCV予想が難しいですけど
純愛ゲじゃないので良く知ってる面子が来る事を期待しますw

莉子のフェラCGは私もいいなーと思いましたがエアっぽいんですよね
最初に先っちょペロペロしてパックンしてくれたら最高なんですけどw
表情が最高なのは同意w
杏奈の肩紐ズレは確かに高ポイントですねwww
乳首にばかり目が行ってしまった自分を恥ずかしく思います><

13ccの新作、いい感じですよね
間男一覧を見ると虎青っぽい気もします(虎青は未プレイですけど
救い無しは私も嬉しいんですけど出来れば隠して欲しかったw
救いがないのを前提でプレイするよりも知らない方が興奮できそうなのでw

ルネティッくの新作は私も気になってますけど
体験版レポを読む限りではイマイチ感がありますね
テキストがエロくないので絵とシチュ買いならって印象です

>紳士さんの花穂愛に感化されて購入してしまいそうですwCVもアン様ですし、他キャラも魅力的ですしね。
新たな花穂コン誕生の瞬間である
お気づきかもしれませんが私は基本的に抜きゲメインにプレイするんですけど
花穂ラブルは別格の萌えゲです!(キリリリリッ
最初に花穂√クリア→他キャラ√で花穂に冷やかされるor応援されるのが辛く感じるレベルw
春日アンもいい仕事してますので是非是非買ってみてくれると嬉しいです!

 

めばえというかたぬきソフトはロリヒロインばかりで良いんですが、萌えないんですよねー(==;
『萌え』、これ大事。エロも大事だけど萌え大事!w
これならまだらぶ2の方が萌え絵だしヒロイン可愛いしエロスも期待できそうだし欲しいと思うw
そして非処女というのは・・・解せぬ!←処女厨w

自分はエロゲサイトの更新情報はDependSpace使って確かめてましたが、確かに金曜の更新量は異常だったwww
最近全然確かめてないなぁ~(==;
最近は専ら昔にやったエロゲの回想で抜いてるのでそろそろ新しいシーンやら声優やらシチュやらが欲しいとは思うんですけどね(聞かれてない

花穂ラブルFDに向けて順調に昂ぶってるようですねw
これから何回しぬのやら・・・www

Re: タイトルなし 

>かーずさん
たぬきはロリヒロインのゲームばかりですけど純愛萌えじゃなくて完全に抜きゲですから
エロく感じる絵にせざるを得ないかとw
ゲーム内容も娘姉妹や姪少女はドン引きするシチュも多いらしい
私は最近の頭身が上がってきている絵の方が好みです

萌えが大事なのには同意
しかし萌えとエロを両立させるゲーム内容って難しいのも事実
少しピントがずれるかもですが萌えとエロの両立はキャラに魅力を持たせないといけないので
見た目だけじゃなくテキストとCVも重要になってくると思います
ラブ2は体験版のHシーンでは満たしていたので本編に期待したいけど
体験版Hは鷹月キャラしかなかったので少し不安もありますw
(脱線して申し訳ない)

>そして非処女というのは・・・解せぬ!←処女厨w
私も作品によっては処女じゃないとダメですので気持ちは分かりますよ(純愛萌えゲは処女がいい)
ただ全員が判を押したように処女ってのには納得がいかないw
色々なエロゲをプレイしていくと非処女のよさも分かってくると思いますよ~

更新まとめサイトは使った事ないですけど便利ですね
ブクマしておきましたw
お目当てのメーカサイトに行って更新されていた時の喜びが味わえないのが難点かも><

昔にプレイした回想をおかずにし続けるのが理想だと思いますよ
プレイ時に抜いてもクリア後に使わない回想なんて所詮はショボイって事ですからw
選択肢が多いと今日は誰で抜こうかな♪と考えるのが楽しいし色んな回想で限界まで昂ぶらせて
フィニッシャーで締めるってのもイイので選択肢を増やすのはアリw
声優開拓はやりすぎると買うゲームが増えるのが悩ましいですけど
地雷回避にもなるのでオススメしておきますw

>花穂ラブルFDに向けて順調に昂ぶってるようですねw
エロCGじゃないのにこんなに昂ぶるキャラは数えるくらいしか居ないですw
脳内でセリフ再生して悶え死んでる俺きめぇwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/232-fd4b2d1d