2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し整理してみる

今日はエロゲの発売日ですね。げっちゅ屋で数えたら40本も発売されると知って驚きです
私は明日回収に行きますが7月の購入希望作品を見ていたら低価格を含め欲しいのがガンガンあるので
予約なしで買おうと考えていたLOVELY×CATIONを急遽見送る事にしました
アクチありの作品なので開封しちゃうと売れないのでアクチ解除されてからでも遅くないかなぁと。
なので雨芳恋歌だけ回収することになりました

緊急回避が出来るようになったのは成長の証だと誇りたくなったんですけど、そんなのは勘違いだった事に気付くまでに時間は掛からなかった
深い意味はなくDLサイトを物色してたら真・夜勤病棟をポチってた件
真・夜勤病棟を応援しています
シナリオ、グラ、ボイス、音楽を一新して解像度が1280×720になると聞いていたので惹かれていたんですけど
一度プレイしている作品でもあるので見送ることにしてたらとんでもないトラップが待ってましたw
後悔はしてないが少し反省してる



先日体験版をやったよめはぴで主人公の立ち絵とセリフ時のアイコンが邪魔な感じがするとかいたんですけど
どうやら同じ事を感じた人が多かったみたいで修正パッチが配布されましたw
tryal_patch_head.jpg
製品版にも採用されるみたいなので心置きなく突撃したいと思います
こういうことを素早く対応してくれるメーカーって凄く好感が持てるので応援したくなります
店舗特典次第では複数買いしてもいいかもw(段々複数買いに抵抗がなくなってきてるのが恐いw



で、7月の整理をしてみることにしました

購入確定たぶん
久遠の絆 -THE ORIGIN-(ザウス)
『久遠の絆-THE ORIGIN-』


よめはぴ~You Make Happy!~(Chien)
よめはぴ公式へ



虜ノ姫~淫魔の調律~~KAGUYAコレクション~(アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT)


禁断の病棟~特殊精神科医 遊佐惣介の診察記録~(アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT)
禁断病棟公式へ


ぜっちょースパイラル!! ~下宿人はわがままエッチな女の子ばかり~(ALL-TiME)
『ぜっちょースパイラル!!』応援バナー



他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~(アトリエさくら)
他の男の精液で孕むとき



寝取られナース 幼なじみ夢 恥辱処女喪失編(STUDIO TRIUMPH)DL版



彼の為に出来ること(softhouse-seal)
【彼の為に出来ること】応援中!!


検討中
真希ちゃんとなう。(WAFFLE)


授業deえっち? ~必修科目は性きょーイクッ!先生や同級生とあへあへぺろぺろ勉強中~(白濁系)


天使の羽根を踏まないでっ(MEPHISTO)
天使の羽根を踏まないでっ


現状こんな感じになってました。なるべく減らしたいとは思ってますが果てさてどうなることやらw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

LOVELY CATION回避ですかw(確かに開封後売れないとかはありますけどねww)
あかべぇ系のソフトはなるべく買うようにしてるので自分は買いましたよ!
しかし成長したと思った直後の出来事は・・・しょうがないということにしましょうww

紳士さんのよめはぴの体験版レビューを見て主人公が表示されるとのことだったので回避しようかと思いましたが・・・考え直しですね
というかある意味システムから排除できる主人公ってとてつもなく残念じゃないのかww

7月はとりあえずLumpのダイヤミックデイズと枕のいき恋は予約済みです!

7月も 

チェックする作品がたくさんあって

wktkがとまりませんねv

真・夜勤病棟は私もプレイ済みで迷っていたんですが

DL販売があるのでとりあえず様子見ですかねφ(.. )


来月は禁断の病棟と他孕妻が購入確定ですw

 

LOVELY×CATION回避は残念です。
紳士さんのレポを期待していたんですけど。

成長の証を見せたと思いつつDL販売への弱さは相変わらずですねw
真の賢者になるにはDL販売の魅力に勝たないといけませんw

アウトオブ主人公システムに吹いた(^3^)
確かにあの立ち絵とアイコンはウザかったですからw
対応が早いメーカーさんは応援したくなるんで自分の購入意欲がアップです。
複数買いは慣れると素で買っちゃうから怖い。
自分の部屋に何枚同じあかちぃのCDがあることかw

7月はシンクロ率0%になりそう(>_<)
よめはぴ、ぜっちょースパイラル、天使の羽根を踏まないでっは購入検討中なんでどれか買いたい。

よめはぴ 

主人公の立ち絵消せるとは!!!

それは良心的なシステムですな

これは突撃するのみですよ!

 

売る前提で買っちゃ、らめぇ~♪
紳士さんも私と共にエロゲタワー富士山超えを目指しましょうよwww
(冗談ですw
LOVELY×CATION回避は私も一緒なので、実は何も言えないんですよね~w

そして、何気にDLでポチッとしちゃう紳士さんが愛らしい♪
ナースに抗えないのは男として当然の結果ですので寧ろ誇りましょうw
(でも、内容は残念系だっとのかな~

アウトオブ主人公は当たり前ですよ!!
主人公ボイスもウザイと感じる私では立ち絵は許容できないものですので
この配慮はメーカーを賞賛するべきかな?(元々、立ち絵作るなとも言いたいですね!

7月で純愛系は・・・・・・
紳士さんの我が道を行く姿勢を見習わなければならないと強く心に思うのでした♪
(DLsiteで私もポチって来ます!

Re: タイトルなし 

>willさん
最後まで悩んだんですけど現状だと全キャラクリアは無理な気がしたんですよー
アクチがなければ買ったと思います
暁ワークスもあかべぇ系だったんですか!?知らなかった><

>しかし成長したと思った直後の出来事は・・・しょうがないということにしましょうww
自分で自分を褒めてあげたくなった矢先の出来事でしたwww
まだまだ修行が足りないようですorz

よめはぴの修正はGJ過ぎるので心置きなく突撃できるようになりました!
体験版の重要性を思い知らされた感じですw
是非是非考え直して購入検討してみてください♪

>というかある意味システムから排除できる主人公ってとてつもなく残念じゃないのかww
私も同じ事を思いましたw
エロゲ主人公の宿命かもですがON/OFFを自由に出来る主人公は初めてかもw

ランプと枕作品は未だに未プレイの私ですw
いき恋は他の購入作品との兼ね合いで早々に回避を決めましたが興味はあるので
レポを待ってますね♪

Re: 7月も 

>Notaさん
地味に7月も惹かれる作品が多くなってきて困ってますw
真・夜勤病棟はCGの綺麗さとシステムの充実度はハンパじゃないですが
Hシーンでテキストが消えて声だけになるのが残念すぎるので
見送った方が良いかもです(私はテキストがないとエロさを感じられないので)

>来月は禁断の病棟と他孕妻が購入確定ですw
うはwww
両方とも被ってるwww( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
他孕妻のCGの構図が相変わらずエロすぎですよね~

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
申し訳ないです!!
悩みに悩んだ末の結論で私も本当に無念なんです><

DL販売には一生勝てない気がしてなりませんw
ネットで物色してて欲しいと思っても店に行かなければ買えない作品だと
面倒になって買わなかったりするんですけどDLだと何時でも買えるという
利便性から抜け出す事が出来ないorz


>アウトオブ主人公システムに吹いた(^3^)
ネーミングセンスを感じるシステムですよねw
このパッチのおかげで一片の迷いも無く突撃できます!
体験版公開二日後の対応は見事としか言えませんよね
私もこういうユーザーの声をきちんと聞いてくれるメーカーは応援したいです♪

>自分の部屋に何枚同じあかちぃのCDがあることかw
ちょwww
またしてもカミングアウトきたwww
スイジョウさんのあかちぃに対する想いには頭が上がりません!
素で複数買いするレベルに達してこそ真のユーザーなのかもですね

シンクロ0%ですか!?えぇぇぇぇぇぇっ!!
確かに偏りすぎている感は否めませんが0は悲しい><

>よめはぴ、ぜっちょースパイラル、天使の羽根を踏まないでっは購入検討中なんでどれか買いたい。
天使の羽根は私も検討中ですが前二つは確実に買うので何とかシンクロしたいです♪

Re: よめはぴ 

>トンボさん
メーカーの仕事早いですよねw
これはかなり嬉しいシステムですので心置きなく突撃可能になりました!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
ですよねー売ることを考えて買うなんて間違ってますよね><
だから回避することにしちゃいました♪(理由になってない気もしますが
富士山超えってwwwまだビルレベルにも達していない私には雲の上すぎですよwww
そいえばとうがいさんも回避でしたよね>LOVELY×CATION
妙なところでシンクロしてしまって喜んでいいものなのか微妙w

愛して!愛して~!
DL販売の魅力は魔性すぎて手に余りますw
ナースって何であんなに魅力的なんでしょうね?
気が付いたらカートに入れて決済していた不思議!

>でも、内容は残念系だっとのかな~
なぜわかったwwwエスパーですか!?
CGの美しさには目を見張るものがありますしシステムも文句なしなんですけど
メーカーが良かれと思って導入したHシーン時にセリフテキストを非表示にして
声だけ流れるのが個人的に残念すぎでした(てっきり表示も出来ると思ってました
私はテキストで興奮するタイプなのでテキストなしだとエロさが大きく減るんですよねorz

>アウトオブ主人公は当たり前ですよ!!
当たり前ですかwww
私は主人公ボイスも立ち絵も作品によっては(月姫やFate)あっても平気なんですけど
基本的にはウザイと感じてしまいますよね~
これは素直にメーカーの迅速な対応を褒めたいと思います
自分達の考えの押し付けではなくユーザーの気持ちを考えているということなので。
これもユーザーフレンドリーの一環だと思います♪

>7月で純愛系は・・・・・・
検討中に天使の羽根があるよ!YO!

今年の最初にとうがいさんに今年は純愛ゲもプレイしろって言われていたのに
この体たらくですwww
でも純愛ゲも大好きなんですよ!マジで!
ただ湧き上がり続ける性欲に抗えない自分が居るのも事実ですw
同人作品にも手を出すと買う本数が飛躍的に増えるので注意してください♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/147-81da981d