2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はらハラしちゃう!とおさこん

少し前に頂上まで上り詰めた女装山脈の感想でも書こうと思ったら家具屋の新作はらハラしちゃう!おさこんがDL可能になったので
軽い気持ちでポチったらガマンできなくなって始めちゃいました


はらハラしちゃう!
title_harahara.jpg
389MB


おさこん
title_osakon.jpg
466MB



とりあえずはらはらをコンプしたのでおさこんを明日コンプしたら簡易感想でも書いてみますがメイメイの無駄遣いだと言わざるを得ない

キャラ紹介に載っている出雲さん(CV香澄りょう)のHシーンがないとか残念すぎるorz
harahara_izumo.jpg


とは言いつつも義妹になる深結ちゃん(CV花見るん)がストライクすぎて2回抜きました(ぁ
miyu01_20110624022757.jpg
とても分かりやすいツンデレのMっ娘とか可愛すぎるwww
少し控えめなお胸が堪りませんでした
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

登頂お疲れ様です。
どんな山脈だったか感想期待してます。

はらハラしちゃう!キタ(・∀・)
良さそうな作品だと思ってましたけどメイメイの無駄使いでしたか。
出雲さんのHシーンがないとはなんて勿体無い(゚д゚)
黒髪ロングでイイ身体してるのに。
そこからも残念さが伝わってくる感じ。

深結ちゃんもいいぉ(・ω・)
ツンデレMっ娘の義妹とききマイサンがたぎってきました。
感想楽しみにしています(^_^)

 

登頂してしまいましたか・・・まさか、男の娘の虜に・・・www

少し控えめなお胸のツンデレMっ娘と聞いて飛んできましたが、ちょっとカラダの方が育ちすぎ感が否め(ry
でも思わず舐めたくなるお胸ですね♪
ツインテでツンデレでMっ娘というところも素晴らしすぎて3回くらい抜けそうな気がしてきた(ぁw
でも某なゆちゃんだったらCV.桜川さん補正もあって10回くらい抜けそうな気が(ry←

 

山頂がどんなモノでどんな試練があったのか楽しみです♪

家具屋低価格版DL全開ですねwww
はらハラしちゃう!は絵師的にも抜きまくるのは仕方のないことですw
ただ、キャラ紹介で載っている出雲さんが脱がないのは死活問題ですね!
(この中では一番エロそうなのに・・・

何気におさこんの方が内容が濃そうな件www
エロレポ楽しみにしております♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありです♪
とても素晴らしい山脈でしたよw
そこに山があるから登るという気持ちが理解できましたw

はらはらは全体的にはマズマズなんでしょうけど
メイメイが居る以上はフェラに期待するしかないので
フェラ厨の私としては不満が募りました
絵とか構図は素晴らしいので近々晒しますね♪

サブキャラなので個別はないと思ってましたけど1回くらいはあると期待していたので
物凄くガッカリしましたorz
黒髪ロングのでっぱいキャラがHなしな世の中に絶望しました><

深結ちゃんは完全にノーマークだった分、ヤバかったですw
このキャラのおかげで何とか格好がついた感じです
近日中に感想書くので見てやってください♪

Re: タイトルなし 

>かーずさん
一気に駆け上がってきました!
すっかり男の娘属性に覚醒しましたwww
かわいいは正義!を実感できた瞬間でもありますw

深結の身体でも育ちすぎですかwww
私はこのくらいのバランスがストライクなんだと気付かされましたw
控えめなお胸とスラっとした体型のコラボがヤバイwww
自己主張をしてないお胸はいつまででも舐め続けていたいです!(力説
3回抜けますかwwwでも分かるw
私も賢者タイムなしで2回昇天させられましたからw

なゆちゃん気に入ってますね~
シュトラッセの声と凄くマッチしてましたから10回は軽いかもw
購入決定してるのでレポりますね♪

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
モノに色んな意味が含まれていそうでいやらしさを感じてしまいましたw
とても素晴らしい山脈でしたよ♪
当初の不安をあっさり吹き飛ばしてくれましたw

DL版は発売日0時に購入できるメリットが大きいのでフルパワーで落としましたw
絵もそうなんですが構図が個人的にツボったのでCGに関しては最高LVです

>ただ、キャラ紹介で載っている出雲さんが脱がないのは死活問題ですね!
低価格だしサブキャラだから大きな期待はしてませんでしたけど
1回くらいは回想が欲しかったですorz
間違いなく脱いだら一番エロいと思われるだけに無念です><

おさこんの方が容量も大きいしキャラも多いので濃い可能性が高いですねw
サンプルCGによいフェラ絵もあったので楽しみです
頑張ってレポるのでよろしくです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/146-d2040b6f