2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち

かる~い気持ちで今後のエロゲ事情をチェックしたら2時間くらい過ぎてるのは普通ですよね?
8月以降に欲しいゲームがありすぎて悩ましい
そんな中、百合ゲーでお馴染みの同人サークル「ふぐり屋」の商業ブランド(?)ゆりんゆりんが開設されてました。

新作は10月26日発売予定の【その花びらにくちづけを ミカエルの乙女たち】
sonohana_package.jpg


このシリーズの特徴は男キャラが一切居ないのとHシーンで双頭バイブ等の器具を使わないのがポイント
百合(レズ)スキーの私としては、好きなシリーズなので商業化はかなり嬉しいです
どろどろした展開もないので純粋に百合の世界を楽しめる日が待ち遠しいw
パケ絵に過去作のキャラが総出だけど、まさか総集編なんてことはないよね?
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

エロゲチェックしてる時にたつ時間の早さは異常(・∀・)
気付いたら時間たってるのはなんででしょうね。

なんて分かりやすいブランド名w
自分のにわか知識でも器具を使わないのは珍しいイメージですね。
その分貝合わせとかを存分に楽しめるとw
絵も好きな感じです♪

それは世界の常識!! 

大丈夫です新作チェックに時間がかかるのは当たり前ですから( ̄▽+ ̄*)
8月以降がヤバイ雰囲気が漂ってきてますね・・・・
まだ先だと言って居られない時期となってきてますので大変だぁアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

百合・・・あまり自分は百合には惹かれないので何とも言えませんが、ぺこ氏のイラストは可愛いですよね!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
やっぱりそうですよねw
あの時間の経過の早さはホントなんなんでしょうね
やはりエロは偉大ってことでしょうwww←意味不明

ストレートど真ん中のネーミングですよねw
どんなゲームを作ってるかが分かり易すぎるwww

>自分のにわか知識でも器具を使わないのは珍しいイメージですね。
にわかだなんてとんでもない!
レズHで器具を全く使わないのは私の経験上、このブランドしか知りません
コンセプトがおにゃのこ同士の純愛らしいのでw

>その分貝合わせとかを存分に楽しめるとw
Yes!Yes!
貝合わせや69を存分に楽しめる俺得ゲーですw

>絵も好きな感じです♪
可愛いですよね!
エロさはそこまで感じる絵ではないんですけど、抜けるレベルにはありますw

Re: それは世界の常識!! 

>トンボさん
世界の常識ですかwww
そこまで言ってもらえて安心しました!
ですよね、時間掛かりますよねw

8月以降はかなりヤバイ感じになってます><
欲しいゲームが多すぎて悩ましい
そうですよ~、「まだはもう」なのでのんびりしてると大変なことになっちゃいますよw

百合はダメですか~
私はかなり好きだったりしますwww
この絵師の絵はホント可愛いですよね♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/506-73693d77