2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹(いも)びらいざー!延期()

なんか少し前にも同じことを書いた気がするんですけど、予定通りに妹(いも)びらいざー!が発売延期になりました><

8月3日→8月31日

来月半ばくらいに更に延期を発表して結局は9月か10月に発売するんですね知ってます!
ていうか公式HPには告知がないってのはどうなんだこれw

咲姫ちゃんが可愛すぎるので複数買いする覚悟は出来てるからCV発表はよ
仮に地雷声優が来ても買ってしまうと思われるくらい咲姫ちゃんがストライク過ぎて困るw

imobi_sample02.jpg
prprして蹴飛ばされたい衝動に駆られるwww
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

妹びらいざー延期は予定調和ですねw
HPがあの状態で発売できるとは思えませんから。

気付けば紳士さんの咲姫ちゃんのハマりっぷりがヤバいレベルに達しているw
情報公開遅れてるのがいい焦らしプレイになりましたかw

だがこの足はイイ(・∀・)

再び延期・・・・ 

なんと!?周囲の予想を裏切らない再度の延期ですか!!!
公式サイトも・・・・・・

ふむ、着々と紳士さんの期待値が高まっている(;´▽`A``
そうして発売されて落胆( `・д・)っ))マテ

なんにせよ発売日はしっかりして欲しいものですなぁ・・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
悲しいくらいに予定調和です
ここまで期待を裏切らないと清清しい気持ちになr・・・ない!
公式を見るとやる気が全く感じられないですよね><
そろそろ本気を出してくれてもいいと思うです!

>気付けば紳士さんの咲姫ちゃんのハマりっぷりがヤバいレベルに達しているw
既に首までハマってますw
あの蔑むような目つきが堪らんwww

>情報公開遅れてるのがいい焦らしプレイになりましたかw
これはかなりあるかもですねw
まんまと銀弾の罠に引っかかりましたが後悔はしてないw

>だがこの足はイイ(・∀・)
いいですよね!!
足フェチでもある私にはご褒美すぎるwww

Re: 再び延期・・・・ 

>トンボさん
こういう予想は思いっきり裏切って欲しかったんですけど、しっかり期待に応えてくれちゃいました><
公式にやる気が全く感じられないのが本当に困ります

異常なくらいに期待値が上がって困ってます
ハードルを上げすぎると発売後は落胆する可能性が高くなるのでそろそろ自重しますw

>なんにせよ発売日はしっかりして欲しいものですなぁ・・・・
エロゲ業界の慣例みたくなってますが、きっちり管理をしてもらわないと予定が立たないですよね
何とかして欲しいものです。。。

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/505-7c9a31ec