2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVELY×CATION2が楽しみすぎる

LOVELY×CATION2の店舗特典彩色ver.がヤバすぎるwww
ラフ画の時点で既にティンときたレベルなだけに色が入ると漲り過ぎて困る
まだマスターアップはしてないようですが発売記念イベントやたすくサイン会が開催されるようなので延期はないと思ってもよさげかなー
いまのところ来月はこれ一本しか買うつもりはないので延期だけは本当に本当に勘弁してもらいたい(必死


抱き枕カバーなので回避しましたが個人的にはげっちゅの特典が一番気に入ってたりします
shoptokuten_get.jpg
表の姫ちゃんの表情がたまらん!


ちなみに私はメディオと淀で予約してます
shoptokuten_med.jpg

shoptokuten_yodo.jpg
淀の姫ちゃんの表情も結構好きw


『LOVELY×CATION2』を応援しています!

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おぉ…用意周到ですな!
来月はlovely cation2一本でイっちゃいますかw
期待している作品だけに、延期が来ると痛いですよね(>_<)

特典を考えると祖父orげっちゅ屋が一番だと思います!
私もグリザイアの楽園を予約しておかんとですねw

発売までもう少し。 

特典に色が入ってさらに待ち遠しくなってまいりました!!!
自分はげっちゅで購入予定ですので抱き枕カバーゲットです( ̄▽+ ̄*)

発売予定まで一月を切りましたのでなおさら気持ちが盛り上がってまいりましたですね!

 

色着くとさらに破壊力が増しますよね(≧ω≦)
塗りがエロくてグッド!
げっちゅの抱き枕カバーは最高なのでげっちゅで予約した
自分に間違いはなかった(・∀・)

しかしメディオも捨てがたい(>_<)
和琴ちゃんの裸エプロンエロス(*゚▽゚*)

見てたら複数買いをしたくなってしまうw

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
最近はPS3のミクと無双7に時間を取られているのでエロゲをやる時間が少ないんですよねー
新作じゃないDL版はそこそこポチってますがw
ホント延期されたらヤバイです><

>特典を考えると祖父orげっちゅ屋が一番だと思います!
絵柄はげっちゅが一番いいんですけど布モノなので泣く泣く回避しました

>私もグリザイアの楽園を予約しておかんとですねw
いよいよ完結ですね
私も早く果実をクリアしないとw

Re: 発売までもう少し。 

>トンボさん
特典に色が入るといよいよ発売が近くなってるのを感じますよね!
早くマスターアップをして安心させて欲しいですw

>自分はげっちゅで購入予定ですので抱き枕カバーゲットです( ̄▽+ ̄*)
トンボさんげっちゅ一択ですもんねw
私も布モノじゃなければげっちゅにしたんですけど・・・

>発売予定まで一月を切りましたのでなおさら気持ちが盛り上がってまいりましたですね!
発売が近くなるとテンションが上がりますよね!
早くラブリーコールされたいですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ラフ画とは破壊力が全然違いますよね!
見てるだけでいろいろと元気になれますwww

>げっちゅの抱き枕カバーは最高なのでげっちゅで予約した
>自分に間違いはなかった(・∀・)
げっちゅの絵柄最高ですよね!
私も布モノじゃなければ余裕で突撃したんですけど(´・ω・`)
姫ちゃんを間近に感じられるスイジョウさんが羨ましいw

>しかしメディオも捨てがたい(>_<)
>和琴ちゃんの裸エプロンエロス(*゚▽゚*)
やはり裸エプロンはエロくていいですよね!
ゲームの中でも見せてくれたら最高なんですけどw

>見てたら複数買いをしたくなってしまうw
いっちゃいましょうよ!
特典回収してゲームを売れば大した出費になりませんよ~(悪魔の囁き

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/611-60b2c5c3