2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

微妙だなー

回天堂から発売されるスィーリアのフィギュアの予約が開始されたのでサクっとポチりましたが、
どうもコレじゃない感が拭いきれなくてテンションが上がりません

げっちゅの特典タペのイラストの再現なので楽しみにしていたんですけどね
参考画像
634685novelty2.jpg


今回のデコマス
celia_007.jpg

celia_008.jpg


元絵の色気が失われている気がしてならない
色が入る前のサンプルの時の方がエロく感じるのは気のせいじゃない気がするw
celia_figuresample01.jpg


顔の造形とかはダイキ工業よりも再現度は上だと思いますが個人的にはダイキ工業の方がスィーリアの雰囲気を上手く出せているように感じます
celia_000.jpg
ま、出してくれるだけでもありがたいのでこれからもせっせとお布施をしていきますw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

いまひとつ。 

確かに何かが違う気がしますね・・・・・
やはり色が入ると雰囲気も変わるのですねぇ(;´▽`A``

そしてそれでもお布施していっている紳士さんのスィーリア愛には脱帽ですよ!!!

 

スィーリアフィギュア第2段きましたか!
確かにこれは色気に物足りなさを感じますね。
フィギュアに絵と同じくらいのクオリティを求めるのは難しいとは知りつつもやっぱり求めてしまいますから。
お布施してちょっとでもクオリティアップしたものを発売してくれるのを期待ですね!

Re: いまひとつ。 

>トンボさん
やっぱり違う気がしますよね
どこがっていうのではなくて何となくなんですけどね><

>やはり色が入ると雰囲気も変わるのですねぇ(;´▽`A``
色が入る前はかなり期待をしていたんですけど、まさかこうなるとは・・・
ここまで雰囲気が変わるとは思ってもいませんでした(´・ω・`)

>そしてそれでもお布施していっている紳士さんのスィーリア愛には脱帽ですよ!!!
いや~、それほどでもw
お布施しておけば少しでも先に繋がりますから必死ですwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ですよね!色気が足りないですよね!
どこがと言われると答えに困るんですけど、全体的な雰囲気がががが

>フィギュアに絵と同じくらいのクオリティを求めるのは難しいとは知りつつもやっぱり求めてしまいますから。
造形技術が上がってきているとは言え完全再現は厳しいですもんね
でも求めてしまうのが人の性w
仮に完全再現されたら死ねますがw

>お布施してちょっとでもクオリティアップしたものを発売してくれるのを期待ですね!
ですね
望みは薄いですけど期待したいです^^;

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/610-3693b440