2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Noel・marres・ascot

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

例によってネタバレあるのでご注意ください

いや~、面白かった!!
クリアしたスィーリア、リサ、ノエルの中ではシナリオは一番面白かったと思います
キャラ補正が掛かってるので私はスィーリア√の方が好きですけど(ぁ

ノエルの妹のミレイユが可愛いくて可愛くてペロペロしたくなって困ったw
子供の頃のノエルの不注意で歩く事が出来なくなったミレイユですが手術は成功してるのに未だ歩けない状態
歩き出す勇気を与える為にミレイユの為にジョストを始めたノエルですがいつしか自分もジョストを大好きになっていて
貴族としてのアスコット家を守る為にジョストを辞めさせたい父親とぶつかり合いながら大会でスィーリアを倒して優勝を目指すお話し

危うく泣きそうになる場面とかもあったりして凄く楽しめました(歩けない妹設定はズルイw
最後にスィーリアに負けちゃったのもよかったと思います(試合は物凄く面白かった


Hシーンは7
リサの時に6かと思ったけど数え間違いでしたorz
全員7回ある模様



以下画像貼りまくりなので適当に見てください


キスシーン
noel03.jpg


ピロートーク
noel05.jpg


対面座位
noel08.jpg


ノエルはおもらしが少なめで潮吹きがメインでしたので貴重なおもらしw
お風呂Hも全員標準っぽいので嬉しい
noel12.jpg


おしっこが太ももに付いたままなのがイイ!
noel13.jpg


頬の膨らみが堪らんwww
ちゅぱ音は平均点未満ですけど(中の人的には頑張ってる方かな?)キャラ補正が掛かっているので余裕で抜けます
絵も素晴らしいしテキストも良いのも大きい
noel15.jpg


ノエルは直ぐ潮を吹いちゃうのが可愛い
noel19.jpg


後日談HはウエディングドレスでのH
ひょっとこ来ました!
noel25.jpg


口内射精→吸出し→ごっくんのコンボ
noel26.jpg



ようやく最後の美桜(メインヒロイン?)に辿り着きましたがテンションが上がらない不思議(ぁ
髪を切らなければなぁ(ボソッ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ノエルはシナリオが良かったのですか!
歩けない妹はかなり感動できそうですね。
家のことやスィーリアとの対決とか見所がたくさんありそうです♪

>キャラ補正が掛かってるので私はスィーリア√の方が好きですけど
言っちゃったw
でもキャラ補正は大きいから仕方ない。

紳士さんがペロペロしたくなった妹が気になります(≧▽≦)

ピロートークに加えお風呂Hも標準装備とは嬉しいですね!
潮吹きも悪くはないけど個人的にはおしっこですね。
おしっこはトイレでするものなのに気持ちよくてこんなところで出しちゃったっていう恥ずかしさがあるからいいと思います。

フェラの頬の膨らみはグッドですね!
テキストも良いならかなり満足できそうです♪
ちゅぱもキャラ補正でイケるみたいだしw

最後に残ったヒロインは好きなヒロインを攻略した後だからモチベーション上がらないのも分かります。
メインなんでシナリオいいかもしれないからファイトですよ!

 

攻略乙です♪

ノエルよかったですか!
サンプルボイス聞いた感じだといかにもツンキャラでしたが、
だからこそデレた後の破壊力が増すってモノですねw

キスシーンのエロさは鉄板ですねw
スィーリアとリサの間くらいのちょうどいいおぱーいも私的に好きですv

対面で足を持ち上げ、首に手を回される構図はいいですね!・∀・)

>頬の膨らみが堪らんwww
全俺が同意ww

私的注目点はノエルのストレート髪が肩にかかってる感じが色っぽくていいなと思いました♪
スィは巻き髪、リサはツインテということもあって出番がなかったみたいですが、地味にスキですw

キジョーイのライトなアヘ顔もやりすぎずちょうどいいエロさを感じさせますよねb
ノエルのしおふきやリサのおしっこでも思いましたが、液体描写がキレイでリアルですよね!
なんというかこう生々しさが伝わってきますw

これはベストなひょっとこフェラw
エンドがウェディングとか死ねるwww


ここまでスィーリア、リサ、ノエルと
個別に満足度に差はあれど、十分期待に応える作品とお見受けしますが、いかがでした?w

まぁ美桜√の印象しだいだと思いますが。
気になっている髪を切った理由が、
メインヒロインにとしてユーザーの納得いく事由であることを願うばかりですねφ(.. )

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ノエルのシナリオは気分が悪くなることも無く妹や父親の事を上手く絡ませていたので
面白かったです^^
ホロリとさせられそうになる場面もあったくらいです
スィーリアとの対決は盛り上がったので楽しめました
スィーリアが強すぎますけどw

でもやっぱり私はスィーリア√の方が断然好きです!w
ノエルも凄く魅力的なキャラですけどスィーリアには遠く及びませんw
キャラ補正ってホント大きいですよね~

>紳士さんがペロペロしたくなった妹が気になります(≧▽≦)
ミレイユの可愛さはマジ異常ですwww
性的な意味じゃなくてもペロペロしたくなるレベルw
FDで攻略したいキャラNo.1

お風呂Hまで標準だと思わなかったので嬉しい誤算でした
個人的に好きなシチュが入りまくっているので抜きまくリングです(オイ

>潮吹きも悪くはないけど個人的にはおしっこですね。
さすが!分かってらっしゃる!
おしっこの前では潮吹きは児戯に等しいw
基本的に他人には見せない姿だからエロさも倍増しますよね!

フェラのCGは素晴らしいものばかりで嬉し泣きしそうwww
頬の膨らみとかひょっとことかツボすぎて困る
Hシーンは多分ですけどおるごぅるが書いている気がします
テキストがいいのでどこで抜くか迷うくらいw
ワルロマのヒロインは全員が素晴らしい魅力を持っているのでキャラ補正が強くかかって
いかなるHシーンでも抜きどころ満載ですw

気に入ったヒロインから攻略する手前、どうしても最後はモチベが下がってしまいますね><
確かにシナリオは期待できそうなので頑張ります!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありー
ノエルよかったですよー
ノエルのデレも勿論ですけどシナリオ全般が気に入りました
ホロっとさせられる場面もあったのも丸

キスシーンって結構手抜きされるゲームが多いのでじっくりねっとりやってくれたのはよかったです
ベロチューが長いこと長いことwww

>スィーリアとリサの間くらいのちょうどいいおぱーいも私的に好きですv
ノエルのおっぱいも勿論大好きですけど今作ではスィーリアが全てにおいて大好きな私ですw

こもり絵の構図はどれもこれもエロさを存分に感じられるのでヤバイっす!
純愛ゲなのにフェラで頬が膨らむとかwww

>私的注目点はノエルのストレート髪が肩にかかってる感じが色っぽくていいなと思いました♪
うんうん♪分かります^^
私もストレートは大好きなのでとても良かったです
でもスィーリアの方が(ry

強烈なアヘ顔はギャグにしかならないので嫌いなんですけどプチアヘというか
適度なアヘは感じているのが伝わるのでエロいですよね!
仰るとおり液体描写はリアリティを感じます
終わった後の太ももに垂れてる感とか最高♪

ひょっとこもやりすぎるとギャグになっちゃうので加減が難しいんですけど
ワルロマのひょっとこは絶妙すぎてエロい!こもり仕事しすぎw
何気にウエディングドレススキーとしてはウエディングEDはご褒美すぎましたw

>ここまでスィーリア、リサ、ノエルと
>個別に満足度に差はあれど、十分期待に応える作品とお見受けしますが、いかがでした?w
フルコン後に感想を書くつもりなのにもう聞いちゃいますか!w
既に今年No.1は確定済みで私の歴代エロゲでも最上位ランクに入ってます
発売前の期待に充分過ぎるほど応えてくれました
つかスィーリアがホントにヤバイwww
立ち絵を見てるだけでムラムラしてくるレベルw

美桜は今のところ余り好きなキャラではないんですけど
メインヒロインと思われるのでシナリオに期待したいと思います
髪を切った理由は体験版で明かされていて(成り行きでジョストをすることになった為)
納得はしているんですが個人的にショートヘアってティンとこないんですよね><
やはり長い髪に色気を感じてしまいますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/276-a39e97b2